料金システム|ぴちぴち食い込み!!セクハラフィットネス倶楽部

システム

■特別料金
歌舞伎町、新大久保、大久保のホテル
50分14,000円
70分17,000円
100分24,000円
120分28,000円
150分34,000円
180分40,000円

■基本料金
70分18,000円
100分25,000円
120分29,000円
150分35,000円
180分41,000円

■延長
歌舞伎町、新大久保、大久保
のホテルでご利用の場合
20分
5,000円
上記以外のホテル、
自宅でご利用の場合
20分
6,000円

■その他
入会金2,000円
→キャンペーン中につき無料
写真指名料1,000円~
本指名料2,000円
クレジットカードご利用可(手数料10%)

■チェンジ・キャンセルについて
・写真指名、本指名のチェンジ・キャンセルは出来ませんので予めご了承下さい。
指名無しのフリーのみチェンジ・キャンセルは可能です。
チェンジは1回のみ可能、但し料金精算後はチェンジ・キャンセル不可。
新大久保・大久保・歌舞伎町ホテルのみ1回まで無料。
2回目・その他の地域及びキャンセルは2000円頂きます。
・ご予約のお客様の都合による無断キャンセルは、後日コース料金全額を請求致しますので確実にご利用可能な時にお電話下さい。
・ご予約のお客様都合による、ご連絡有りのキャンセルも1回のみ有効です。
2回以上は悪質とみなしコース料金全額請求、及び以後のご予約を不可とさせて頂きます。
ご注意下さい。

基本プレイ

ディープキス生フェラ
69アナルなめ
玉なめ前身リップ
素股パイズリ
言葉責め口内発射
指入れ

■時間内無制限発射
お時間内なら何度発射してもOK!!もちろんじっくり一発をお楽しみいただいても大丈夫です!

オプション

無料ピンクローター
2,000円バイブ 電マ 放尿
5,000円顔射 ごっくん イラマチオ
6,000円AF
※女の子によっては出来ないプレイがございます。また、女の子の当日の体調によってはご案内が出来ないこともございます、予めご了承下さい。

ご利用案内

新宿発のデリヘル店です。
ご来店の必要は一切ありません。
お客様のもとへ女の子がお伺いさせて頂きます。
 ↓
電話番号:03-6457-6061
営業時間:PM12:00~翌4:00

ご利用方法

【ご利用方法】
▼STEP1
 新宿・新大久保・大久保駅周辺から当店にお電話を掛けて下さい。

▼STEP2
 ご希望の女性とコース時間をお伝え下さい。

▼STEP3
 お近くのホテルに向かい、ご入室されましたら再度お電話下さい。

▼STEP4
 ホテル名・お部屋番号を確認後、女性が伺いますので代金をお支払い下さい。
※当店スタッフがお客様の周辺ホテルの空き状況をお調べすることも出来ます。
 その際は遠慮なくお申し付け下さいませ。
※すでにホテルに入られているお客様、目隠し(モザイク)無しのお写真から
 女性を選びたいお客様は、お電話にてその旨をお伝え下さい。

■ご予約は、必ず電話番号通知にてお願いします。非通知及び050発信は不可となります。
①ご新規様のご予約は当日のみお受けいたします。
②会員様は前日のお昼12時からご予約可能です。
③ご予約の際、お客様のお名前、お電話番号、ご利用時間帯、ご利用コース
 女性が決まっている場合は、女性のお名前をお知らせ下さい。

■直前予約以外の場合、(前日予約など)ご指名女性キャストの体調不良、
生理等の欠勤によるご案内不可の場合にのみ、事前にその旨をご連絡させて頂く場合がございます。
予めご了承下さい。

ご利用規約

当店では以下の禁止事項に該当する方の利用を固くお断りいたします。
当店もしくはキャストの判断で該当に当たると判断した場合は、その場でプレイを中止し、
退室いたします。またコース料金の返金も出来ません。
トラブルと判断した場合は、所轄の警察署に連絡の上、法的対処も検討いたします。

・18歳未満の方、又は高校生以下の学生の利用禁止
・本番行為の強要、及びしつこい勧誘
・暴力団関係者、またそれに準ずる言動の方
・スカウト及び斡旋行為
・互いの、又はどちらかの連絡先を聞く、交換などの行為
・風俗関係者、及び同業の方
・法に違反する薬物を所持、及び使用している方
・泥酔、又は女性が対応に窮するほど酔っている方
・性病・皮膚病・感染症のある方。又はその疑いがあると見受けられるかた。
・故意、過失に係わらず不衛生な部屋でのプレイ禁止
・シャワー施設が無い、又はシャワーを浴びれない部屋での利用不可
・盗聴・盗撮・録音などの行為
・予約いただいた場所や部屋を移動する事。
・男性複数がいる場合
・女性が嫌がる行為、発言を繰り返すこと。
・女性が痛がる行為、乱暴な行為
 (過度な指入れや綺麗に手入れをしていない爪での身体に触る行為など)
・プレイ前にしっかりと綺麗にシャワーを浴びていない方(女性の判断で洗い直しの場合もあり)
・当店に無断で女性をプライベートに誘う行為、及びストーカー行為
・器具や道具を持ち込んでの利用
・女性の職務上の行為を妨げたり、利用時間を過ぎての拘束行為

◆上記以外でも当店、又は女性が不適切と判断した方
※上記、十分ご留意、ご理解の上、規則を守って楽しくご利用下さい。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|ぴちぴち食い込み!!セクハラフィットネス倶楽部

派遣エリア・交通費

派遣エリア・交通費|ぴちぴち食い込み!!セクハラフィットネス倶楽部(デリヘル/新宿発・近郊)
■交通費
無料新宿区
2,000円渋谷区 中野区 豊島区
千代田区 港区 文京区
3,000円~品川区 目黒区 世田谷区
杉並区 練馬区 板橋区
北区 荒川区 台東区
中央区 墨田区 江東区
 大田区 足立区 葛飾区
江戸川区
※その他のエリアはお問い合わせください

■その他
+1,000円ご自宅
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|ぴちぴち食い込み!!セクハラフィットネス倶楽部

新大久保駅周辺の比較的スムーズにデリバリー可能なオススメホテル

大久保駅周辺の比較的スムーズにデリバリー可能なオススメホテル

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告