料金システム|東京ヒストリー lettre d'amour

システム

■基本コース
100分40,000円
150分50,000円
200分60,000円
250分70,000円
300分80,000円
最終のご紹介は21:00スタートまで

■その他
入会金3,000円
WEB指名1,000円
本指名2,000円
延長50分15,000円
延長100分30,000円
チェンジ3,000円
キャンセル3,000円
クレジットカードご利用OK
領収書発行

■返金保証制度・チェンジ・キャンセルについて
万が一掲載とは違う女性のご案内があった場合、キャンセルしていただいて構いません。 その際のキャンセル料は必要ございません。 すでにカード決済等でお支払いがお済みの場合、全額返金をお約束いたします。 また、明らかに接客内容で失礼があった場合も全額返金の対象とさせていただきます。

お会いして、チェンジは可能となっておりますが、女性の精神的ストレスが大きい為、なるべくご遠慮願います。 また、すぐに別の女性をご紹介できるとは限らない旨、ご理解とご了承くださいませ。

お会いしてからお好みと違った場合のキャンセル・チェンジは3,000円をご請求させていただきます。

チェンジ・キャンセルの多いお客様の場合、以降のご予約を承る事が難しくなる場合がございます。 あらかじめお好みの女性を受付担当スタッフにご相談いただき、極力キャンセル等ないようにお願いいたします。

基本プレイ

ディープキス生フェラ69
指入れ素股アナル舐め
脱衣アシストボディ洗い口内発射
ランジェリープレイ


■官能プレイ
通常のヘルスプレーに独自のプラスアルファ的な試みとして女性達に推奨しております。
①お洋服等の脱着アシスト
 上着から靴下、下着までゆっくりとムード良く…

②潜望鏡やボディ洗い、アナル舐め
 ゆったりのんびり、いやらしくお寛ぎください。

③ランジェリー着用プレイ
 ランジェリーは女性同様に優しく扱ってください。

オプション

■2,000円
バイブ&電マ
(iroha RIN+)
ピンクローター
(iroha stick)
ノーパン私物コスプレ
ガーターベルト全身網タイツ
パンスト破り前立腺マッサージ

ご利用案内

品川発の派遣型高級デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:03−6277−3403
営業時間:9:00~24:00
事前予約:1か月前~
※非通知からの電話はお受けできません。

【予約時の注意】
当店では1ヶ月前からの事前予約を受け付けており、人気女性はスグに埋まってしまうので、事前予約をお勧めしております。ご利用日当日、ご予約の1時間前までに必ず電話にて確認のご連絡をいただいております。

※10時からの事前予約の場合は前日に確認の連絡をお願いします(会員様はチャットもご利用ください)
※確認の連絡が無い場合、自動キャンセルになってしまう事もございます。

禁止事項とお願い

ルールを守って楽しくお遊びください。

■プレイについて
・ビデオカメラ・デジカメ・カメラ付き携帯端末などの機器による撮影(盗撮・盗聴)などの行為。
※悪質と判断した場合は顧問弁護士に依頼し警察署へ被害届を即日提出します。
・本番行為・交渉の強要
・お客様所有のプレイ道具等を使用する行為(事前に女性の承諾があれば可能)
・サービス内容以外の行為を強制・無理強いする行為
・SM、変態行為等の過激なサービスの要求
・性病、もしくはその疑いのある方
18歳未満、高校生の方のご利用
・泥酔者、及び違法薬物等の使用者

■女性について
・当店の女性に対するストーカー行為。若しくはそれに準ずる行為。
※悪質と判断した場合は顧問弁護士と相談の上、女性居住の所轄警察署へ被害届を即日提出します。
・サービス時間後になっても当店の女性を拘束する、又はそれに等しい行為
・当店を媒介としない当店の女性への個人的なお誘い
・当店の女性が連絡を取れないようにする行為
・当店の女性に対するスカウト等の引抜行為
・暴言、暴力、プライベートの詮索等、女性の嫌がる全ての行為
・インターネット等、外部掲示板に書き込みをする方、及びこれを閲覧、女性に見せる方。

■以下の方々の利用を禁じます
・暴力団関係者及びそれに準ずる方、刺青(タトゥ)のある方
・スカウト目的の同業者及び、それに準ずる者
上記理由によるサービスの中断に対する返金等には一切応じられません。
また、上記の禁止事項に該当し、当店が必要だと判断した場合、刑事・民事の法的措置を執るとともに、
当該事項によって生じた損害については、当該利用者に対して相応の損害賠償の請求をさせていただきます。

■ご利用上の注意事項
・ビジネスホテルをご利用の場合、ホテルによっては女性が入室できない場合がございます。必ず事前にお客様によりご確認下さい。
・女性が到着後に入室できずにキャンセルとなった場合は、プレイ料金+交通費の総額をキャンセル料とさせていただきます。
・同室での複数人での同時プレイは基本的には(3Pコースはあります)お断りしております。
・禁止事項に該当すると当店が判断した場合、直ちにサービスを中止させていただきます。その際の返金には一切応じかねますので、あらかじめご了承下さい。
・悪質と判断した場合には、警察署に通報の上、以降、一切のご利用をお断りさせていただきます。
・非通知、あるいは公衆電話のお客様はご利用になれません。ご予約の際は、必ず番号通知設定をしたうえでお願いします。

キャンセル、チェンジについて

・当店は写真と違う女性を派遣する、いわゆる振替店ではございません。お好みに合わない場合はチェンジ料金(3,000円)にて他の女性をご紹介しています。
・お客様都合による当日のキャンセルはキャンセル料金(3,000円)を後日いただいております。
・ご予約を入れているにも関わらず無断でキャンセルをされた場合は後日改めてキャンセル料(コース料金全額)をお支払いいただきます。ご注意下さい。
・万が一、掲載内容とはまったく違う女性をご案内した場合、お気になさらずキャセルしてください。すでにカード決済等でお会計がお済の場合、全額返金をお約束します。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|東京ヒストリー lettre d'amour

交通費

★150分コース以上で3,000円エリアが無料となります。
無料品川区・港区・中央区
目黒区・渋谷区・新宿区
千代田区・豊島区
3,000円大田区・江東区・世田谷区
文京区・台東区・墨田区
4,000円上記以外のエリア
お会いした時点で時間スタートになり下記の各エリアによって交通費が変動します。 詳しくはお問い合わせくださいませ。

ご自宅への出張について

最寄り駅から徒歩もしくはタクシーにてお伺いさせていただきます。お待ち合わせの場合、お待ち合わせした時点からお時間がスタートとなります。
また、お伺いして発生したゴミは『もしかしたらご家族に迷惑をかけるかも…』という発想を元に女性が持ち帰ります。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告