料金システム|diary~人妻の軌跡~伊勢崎店

システム

■通常コース
90分20,900円
120分28,600円
150分36,300円
180分41,800円
270分62,700円
360分83,600円
450分104,500円
延長30分8,800円
指名料+1,100円
ビジネス出張料+1,100円

■3,000円オフコース
出勤できる日が少ない、お客様に少しでもリーズナブルに利用して頂きたい。そんな奥様の気持ちがこもったお得なコースです。
90分18,700円
120分26,400円
150分34,100円
180分39,600円
240分56,100円
270分59,400円
延長30分6,600円

■その他
クレジットカードご利用OK
当日キャンセル10,000円
対面キャンセル5,000円

基本プレイ

キスDキスローター
バイブ全身リップローション
素股口内発射ごっくん
指入れ69パイズリ
アナル舐め玉なめ顔射
オナニー鑑賞コスプレバック素股
オナニー自宅出張

オプション

1,100円パンツお持ち帰り 聖水
パンスト(ベージュ 黒 網タイツ)
2,200円電マ
5,500円AF
※オプションプレイをご希望の際は、受付時にスタッフまでお伝えくださいませ。

ご利用案内

伊勢崎発の人妻系デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:0270-61-7361
営業時間:10:00~24:00 月曜日10:00~22:30
受付時間:9:30〜22:30 月曜受付9:30~21:00

ご利用方法

▼STEP.01
まずはお気軽にお問い合わせください。
従業員が丁寧にご対応させて頂きます。
当店初めてのご利用の方、初めて逢う女の子におきましてお客様にご了承のうえ同意書にサインをいただいております。お客様と女の子が安心して御利用して頂く為御了承下さい。ご利用の際にはお名前や携帯番号等を頂いております。尚、個人情報保護法施行に伴い、当店では徹底した管理を行っております。

▼STEP.02
お好みの奥様をお選びください。
在籍奥様をご覧頂きご希望の奥様をおっしゃって下さい。もし、ご指名の奥様がいない場合は、お客様のお好みのタイプをおっしゃって下さい。タイプに見合った奥様をご紹介させて頂きます。

▼STEP.03
コースを選びます。お好きなコースでお遊びください。
オプションプレイを追加するのも面白いかも!

▼STEP.04
ホテル(ラブホテル・シティホテル)に入って頂き…
お店にご予約頂きました奥様名とお名前と何ホテルの何号室かをお電話下さい。お待ちしている間に、もし爪やヒゲがのびてしまってたらきれいにしておくと奥様も喜びますよ。奥様のお肌はとってもデリケートなのです…。
尚、シティーホテルでご希望のお客様はホテルによってはご案内が出来なかったり、時間帯によって変わってくるホテルも御座いますので、ホテルをお決めになられる前にお問い合わせ下さいませ。

▼STEP.05
あなたの選んだ奥様とお時間が来るまでマッタリしちゃいましょう!
お話をしたり、一緒にお風呂に入ったり、イチャイチャしたり…どうやって過ごすかはあなた次第です。いきなりハードに責めちゃうと奥様は怖がってしまうので、やさしくソフトに接してあげて下さいね。特別な時間をあなたに!

初めに

当店は紳士的なお客様に極上の時間を過ごしていただく事で、女性をご案内させて頂けるお店です。
当店のご利用に際しましては、次の内容をご理解いただいた上でご利用ください。

当店は完全前金制とさせていただいております。もし、当コンパニオンから正規料金以外の金銭の請求をされた場合は、お手数ですが早い時点で受付までご連絡下さい。
当コンパニオンには、コンパニオン自身の身に著しく危険が及ぶとコンパニオンが判断した場合、受付へ連絡するシステムになっております。
その際は例えプレイ時間内であっても終了とさせて頂き、金銭の返金は致しかねます。

衛生管理について予防に重点をおいた取り組みを行っております。
お客様には必ずシャワーを一緒に浴びていただき、イソジンでのうがい、薬用の石鹸(グリンス・外科手術用消毒液)で完全殺菌を行ってからのサービス開始となります。
シャワーを拒否されるお客様にはサービスを即時中断させて頂きます。また、シャワーの無い場所への派遣はお断りしています。

ご利用規約

■禁止事項
当店のご利用にあたり上記の記載事項以外に、下記の記載事項が禁止事項になっております。
※下記の禁止事項は、当コンパニオンにより安全な環境をお客様に提供させていただくことにより、より一層のサービスの向上を図るものです。
またお守りいただけないお客様に関しましては当コンパニオンによるサービスをご提供致しかねますので厳守して頂きますようお願い申し上げます。

※本番行為(交渉を含む)につきましては、新風俗営業適正化法に基づいて営業致しておりますので、いかなる理由がありましても、絶対禁止事項と致しております。

ご利用の前に下記の利用規約をご了承ください。
お電話をいただいた時点で、利用規約に同意していただいたとみなします。
下記事項に該当する場合、直ちにサービスを中断します。その際、ご返金は一切いたしません。
故意に過失があるものにつきましては、直ちに所轄の法的機関に通報させていただきます。 ご利用頂いた皆様に、当店に出来得る『最高のサービス』をご提供していきたいと考えております。

ご協力お願いいたします。

・18歳未満や高校生の方。
・暴力団関係者又はそれに準ずる方、同業関係者の方。
・泥酔又は衛生上などにより当店がご利用頂けないと判断された方。
・性病、もしくは当方が疑わしいと判断された方。
・覚醒剤や法律で禁止されている薬物を使用されている方。
・ご自宅にお風呂・シャワーが無い場合、お断りいたします。
・一軒のご自宅やホテルの一室に複数居られる場合はお断りいたします。
・当店から連絡の取れない方のご利用は控えさせていただいております。
・当店スタッフがふさわしくないと判断した方。
・スカウト行為又は店外への誘導
・ご本人以外のプレイへの参加・撮影・盗撮・視聴する行為又は、それをさせる行為
※カメラ付き携帯での撮影も同様ですので、ご注意ください。
※万一発見した場合、犯罪行為として警察に通報させて頂きます。
・脅迫行為や大声を出す行為
※万一行われた場合、犯罪行為として警察に通報させて頂きます。
・当店を媒体とせずにコンパニオンと同じ時間を共有する為のお誘い
・スカウト行為、及び当店がスカウト行為と認識する行為
・在籍奥様に対するストーカー行為、及びそれに等しい行為
・プレイ時間を過ぎてから当コンパニオンの退出を拒む行為
・当店がコンパニオンに対する暴力行為と認識する行為
※当日キャンセルに関しましては、キャンセル料金として¥10,000を頂きますのでご了承下さいませ。
※対面キャンセルに関しましては、キャンセル料金として¥5,000を頂きますのでご了承下さいませ。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|diary~人妻の軌跡~伊勢崎店

交通費

1,100円赤堀 境町
2,200円本庄エリア 境町北口
2,200円自宅出張費
※その他地域はお気軽にお問い合わせ下さい。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|diary~人妻の軌跡~伊勢崎店

伊勢崎市

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告