料金システム|厚木OL委員会

システム

■Daytime デリバリースタイル(10:00~21:00)
Daytimeは厚木インターホテル街限定の派遣・出張システムです。
待ち合わせは主にホテル駐車場・お部屋へご案内になります。
60分15,000円
90分20,000円
120分29,000円
180分40,000円
270分61,000円
延長30分8,500円
※コンパニオンがお伺いする際は制服着用でお伺い致します。実際に企業で使用されている、制服ですので臨場感のあるプレイをお楽しみ頂けます。

■Nighttime 夜デリ・派遣スタイルル(19:00~翌5:00)
Nighttimeは派遣・出張システムになります。
厚木市内及び近郊のご案内になります(その他地域は派遣エリアをご覧ください)
60分18,000円
70分21,000円
90分27,000円
120分36,000円
180分55,000円
延長20分6,000円
延長60分18,000円
※コンパニオンがお伺いする際は制服着用でお伺い致します。実際に企業で使用されている、制服ですので臨場感のあるプレイをお楽しみ頂けます。

■セクハラ面接コース料金説明(90分コース以上限定)
Daytime:OL委員会入社試験の面接を受ける為に、面接試験場(ホテル)近辺まで当社面接官がお迎えにあがります。
面接官の指示に従い面接までお時間をお過ごしください。当社の面接用紙をお渡し致しますのでそちらに記入頂きます。
さぁ貴方は当社試験を採用することが出来るか!?

Nighttime:当社面接担当者が出張面接の為、貴方のご自宅又は、ご宿泊先までお伺いいたします。
到着いたしましたら、当社面接用紙にご記入願います。
ご記入されている間面接コースの準備を担当者が致しますので予めご了承下さいませ。
記入後は担当者の指示に従ってください。準備が整い次第、面接をさせていただきます。
さぁ貴方は”OL委員会”入社試験を無事採用することができるか!?

Aコース:初級面接コース

ローター・パンティー
ストッキング
2,000円
Bコース:上級面接コース

電マ・パンティー
ストッキング
3,000円



■その他の料金
写真指名料1,000円
本指名料2,000円
チェンジ・キャンセル交通費
クレジットカード利用OK
※ご予約頂いた後のキャンセル・チェンジはお受けできかねますので予めご了承ください。
※またご指名の場合のキャンセル・チェンジはお受けできませんので予めご了承ください。

基本プレイ

Dキス生フェラアナル舐め
ローション素股全身リップ
玉舐め69ボディー洗い
口内発射ソフト指入れノーパンストッキング

オプション

1,000円ピンクローター・パンティ
網タイツ
2,000円バイブ・電マ・聖水
3,000円即尺・オナニー観賞
5,000円顔射・ゴックン
10,000円AF
※当日、コンパニオンの体調により、出勤・オプションメニューが変更になる事がございます。

■制服
TYPE AFormal style
TYPE BStripe style
TYPE CStripe style
TYPE DCheck style
TYPE ECheck style
TYPE FCheck style

ご利用案内

当店は、厚木発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際には下記までお電話にてご連絡下さい。

電話番号:046-226-1322
営業時間:AM10:00~翌5:00

ご利用方法

■セクハラ面接コース

1.電話予約の際に「面接コース希望」を伝える。
面接コースにはローター・電マの2つのコースがあります。
※オプションの関係上、ご指名できないコンパニオンもおります。予めご確認ください。
※面接コースご希望の際は必ずご予約時にお申し付けください。

2.女の子と合流!試験場に向かってください!
試験場までは担当者と徒歩にて移動ください。
試験場に到着しましたら試験官がシャワーの準備等をしている間に試験用紙の質問にお応えください。
<POINT>
試験内容は簡単な質問形式になっておりますが、この筆記試験の解答が後の面談に大きく影響してきます。
面接官もあなたのことを良く知る機会なので正確に解答することが、採用への大きな一歩となります!

3.筆記試験終了後は試験の緊張をほぐす為、また後に控える面談に向けてシャワーに入っていただきます。
もちろん試験管も一緒です。
※試験管はこの時も視覚にてお客様の観察をしていますので決して気を緩めないでください。

4.いよいよ面談開始!筆記試験の回答を元に面接官より質問が次々と繰り出されます。正確に答えること!
<POINT>
試験の合否の50%の鍵を握る面談を上手く乗り切るのに欠かせないのが「恥ずかしいことも正確に答えること」です。
初対面の面接官もあなたを知ろうと様々な質問をしてきます。
ここで適当な解答をしてしまうと、後で恐ろしい結末を迎えることに…
度重なる面接官の責めに耐える必要はありません。
思いのままにフィニッシュしちゃってください。
実はフィニッシュも合否の重要な鍵を握っているのです…
そして、ご満足いただいたところで帰りのシャワーを浴びていただきます。
よく言う「家に帰るまでが遠足」と同じで「帰りのシャワーまでが面接」になっております!
ここもしっかり気を抜かずにキレイな体で合否を待ちましょう!

5.最後に面接官が当社に合否の発表をいたします。
もちろん貴方の目の前で!
ここまでの様々な頑張りが報われる瞬間です!
ここで見事合格しますと当社の面接官より素晴らしいご褒美が…
…ご褒美。なんでしょうか?気になります。
なんだかわからなくても絶対に欲しいのです!
しかもリアルに合格者のみとなっております。
是非ゲットしたいところ!


一度面接を受け、採用した方も不採用だった方も面接官によって採用基準が異なりますので
一度と言わず二度、三度、試験を受けにおいで下さい。

禁止事項

以下に該当する場合、いかなる場合もサービスを中断させていただきます。
その際のプレイ料金の返金には応じかねますので予めご了承ください。

又、下記事項が守れないお客様は罰金として身分証明書のコピーと 当社規定の金額(100万円) をお支払い頂き、次回以降のご利用も固くお断りさせていただきます。

◎本番行為、若しくは強要または要求される方。
◎重度の包茎のお客様の場合はコンドームを装着してのサービスとなります。
◎盗聴・盗撮・暴力・暴言行為。
◎サービス内容以外の行為を強要する方。
◎泥酔、薬物又はそれらに属する物を服用・使用するまたは使用を要求する行為。
◎暴力団関係者又はそれに準ずる方、刺青のある方。
◎性病・伝染病・血液の病気の方、若しくはそう受け取れる方。
◎スカウト、引き抜き行為。 スカウト、引き抜き=他店への勧誘、同業であることを明かす行為。
◎同業者様のご利用の際は絶対に同業であることを明かさないで下さい。
◎脅迫行為や大声を出す行為。
◎携帯番号・メールアドレスの交換・要求、店外デートへの誘い。
◎お客様所有のプレイ道具を使用する行為。
◎コンパニオンに対するストーカー行為、若しくはそれに準ずる行為。
◎過度なプレー(コンパニオンの身体に支障をきたす)行為。
◎プレー前に爪をお切りください、傷つく恐れがある為。
◎プレー前に必ず体を洗わせてください、清潔に楽しんで頂きたい為。
◎お部屋清潔にお願い致します。
◎ご自宅の場合、カーテン等第三者からの視線を覆う設備の無い箇所への派遣は出来ません。
◎衣服を脱いでからのキャンセルと言われた場合は返金できません。
◎一軒のご自宅やホテルの一室に複数居られる場合(家族・両親なども含む)はお断り致します。
◎当店からご連絡が取れない方(携帯電話等のない方)のご利用は控えさせて頂きます。
◎コンパニオンに連絡が取れないような場所への移動。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|厚木OL委員会

交通費

1,000円本厚木駅
厚木IC近郊ラブホテル街
(厚木市岡田)
2,000円厚木(駅周辺)
海老名(海老名駅周辺)
伊勢原(愛甲石田駅周辺)
3,000円厚木(上依知方面)
海老名(東柏ヶ谷駅周辺)・綾瀬
伊勢原(伊勢原駅周辺)・愛川町
寒川町・平塚IC付近・座間
大和(246沿いホテル)
町田(IC付近)
4,000円大和(大和駅周辺)
秦野(秦野駅周辺)
町田(町田駅周辺)
藤沢(用田周辺)
相模原(南区周辺)
平塚(平塚駅周辺)
5,000円相模原(淵野辺・橋本周辺)
青葉区・大磯・大井松田
秦野(渋沢方面)・藤沢(湘南台)
茅ヶ崎(茅ヶ崎海岸IC付近)
八王子(IC付近)
6,000円以上小田原(駅近辺)
藤沢(駅周辺)
鎌倉・茅ヶ崎(駅周辺)
横浜(横浜駅周辺)
八王子(八王子駅付近)
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|厚木OL委員会

厚木市

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告