料金システム|人妻家 鶴ヶ島・入間

システム

■基本料金
60分15,000円
90分18,000円
100分19,000円
120分23,000円

■その他
指名料無料
本指名1,000円
延長30分7,000円
キャンセル4,000円
クレジットカードご利用OK

基本プレイ

※女の子によっては体調などでできないプレイもありますのでご了承ください。
※女の子によっては不可のプレイも場合があります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。
全身リップ指入れローション
素股パイズリ玉舐め
アナル舐め69生フェラ
口内発射即尺オナニー鑑賞

オプション

※女の子によっては体調などでできないプレイもありますのでご了承ください。
※女の子によっては不可のプレイも場合があります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。
1,000円パンスト 放尿 ローター
バイブ 電マ
3,000円顔射 ごっくん
5,000円AF
プレイ料金×23P

ご利用案内

鶴ヶ島発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:070-9116-9911
営業時間:AM10:00~翌4:00

ご利用方法

■女性との合流
①女性が到着しましたら非通知にて女性からお電話を致します。
 お部屋または待ち合わせ場所にてお待ち下さい。
※スムーズなご案内のため非通知設定を解除にご協力下さい
②女性がお部屋に入ってからお時間スタートです。

■プレイ終了後
①アンケートにてご評価をお寄せ下さい。
※ご自宅/ラブホテル/ビジネスホテルに出張いたします。
ビジネスホテルはお伺いできない場所がございますので
 詳しくはお電話にてお問い合わせ下さいませ。
バスルームの無いご自宅にはお伺いしておりません。

※詳しくはお問い合わせください。

ご利用規約・禁止事項

■お電話番号について
当グループは、サービス向上と割引案内のために、一人のお客様を一つ電話番号と紐づけて管理しております。
・電話番号を複数お持ちのお客様は、ご利用時の電話番号を統一して頂きますようお願いいたします。
・お電話番号を変更される場合、ご利用時に以前の電話番号とその旨をお伝え下さいませ。
・複数名様での同時利用でも、各お客様の電話番号が必要です。お伝え頂きませんと下記”不明回線”と同様のご案内です。

上記内容を遵守頂けない場合、イベントの不適用・ポイントの消滅等、お客様のご利益を損ねる場合がございます。
ご協力お願い致します。

■不明回線からのご予約について
非通知/公衆電話/ホテル外線でのご利用は各イベントを適用しておりません。
該当されるお客様は、ご予約・ご案内はホテルご入室後のみとさせて頂いておりますのでご了承下さい。
お客様からお預かりした個人情報は、当グループ営業外に利用致しません。
また、ご予約の無い日に営業目的でご連絡することも御座いません。

■衛生管理のご案内】
当店では、清潔に気持ちよくご利用頂くために、コンパニオンの持参した口内洗浄液・下腹部洗浄液の使用をお願いしております。
人体に害のある物ではございませんので、ご協力お願いいたします。
ご使用頂けない場合、一部プレイを行えない場合が御座いますのでご了承下さい。

■ご利用をお断りする場合
・18歳未満(高校生)・免許証等の年齢確認ができない方
・本番行為・売春行為・店外デートの誘い、その他の行為の強要等
・性病の方、もしくはそう受け取れる方
・コンパニオンと一緒にシャワーを入ることを拒否すること
・スカウト行為・引き抜き行為、及び当店がそれたの行為と判断する行為
・飲酒(泥酔)状態・薬物をしようされている方、及びそれらを強要する行為
・暴言・暴力・脅し等、奥様が嫌がる行為(ストーカー行為等)
・暴力団関係者又はそれに準じる方のご利用
・ビデオ・デジカメ・カメラ付き携帯電話等による撮影・盗撮・盗聴行為
・その他、当店が不適当と判断した方のご利用

上記の注意事項・禁止事項が発覚した場合、女性には直ちにスタッフに連絡し退室するように指導しています。
またその際、料金のご返金には応じかねます。
悪質と判断した場合、所轄の警察に通報させてていただき、今後の出入りを一切禁止致します。
ルールやマナーをお守り頂いた上で、楽しいひと時をお過ごし下さい。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|人妻家 鶴ヶ島・入間

デリバリー交通費

デリバリー交通費|人妻家 鶴ヶ島・入間(デリヘル/鶴ヶ島発・近郊)
無料坂戸市 鶴ヶ島市
1,000円川越市内 東松山市 川島町
越生町 鳩山町 滑川町
狭山日高IC周辺
2,000円所沢IC みずほ台駅 狭山市
日高市 入間IC
3,000円所沢市 熊谷市 持田IC
その他エリアもお気軽にお問い合わせください。
※交通費が1,000円以上の地域は90分以上のコースからご案内しております

駅待ち合わせエリア

駅待ち合わせエリア|人妻家 鶴ヶ島・入間(デリヘル/鶴ヶ島発・近郊)
無料坂戸 鶴ヶ島 川越
1,000円森林公園
2,000円みずほ台
※交通費が1,000円以上の地域は90分以上のコースからご案内しております
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|人妻家 鶴ヶ島・入間

交通費無料エリア 坂戸駅待ち合わせ・ 坂戸市・ 鶴ヶ島インター・ 鶴ヶ島市

交通費1000円エリア 東松山市・ 森林公園駅待ち合わせ・ 狭山日高IC

交通費2000円エリア 入間IC・所沢IC・入間市・川島町・吉見町・みずほ台駅・狭山市・日高市

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告