料金システム|高級人妻デリヘル カトレア東京

システム

■通常料金
75分26,000円
90分31,000円
120分40,000円
180分56,000円
270分82,000円
通常指名料無料
プレミアム指名2,000円

■その他料金
延長30分12,000円
チェンジ無料
キャンセル無料
デートコース
(待合せ限定)
3,000円

基本プレイ

ディープキス全身リップ(乳首舐め)
69指入れ
アナル舐めパイズリ
生フェラ口内射精
スマタ

オプション

2,000円パンスト
3,000円ローター バイブ
性感マッサージ

ご利用案内

山手線沿線発の人妻デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:03-4577-9663
営業時間:AM10:00〜翌5:00

ご利用方法

◎「お待ち合わせ」(またはお部屋へ直接)でのご案内
※電車移動が可能な時間帯で山手線の駅(その他の駅でも可能)の主要な指定場所にてお待ち合わせして頂き、女性と一緒にラブホテルへチェックイン。
シティホテルやビジネスホテルでのご利用の場合は、お部屋に直接お伺い出来ます。
ロビーやご指定の場所でのお待ち合わせも対応可能です(ご相談ください)。

■女性を選ぶ
お好みの女性を選び(指名し)、受付けスタッフにお伝えください。
女性選びに迷った場合は、お気軽にスタッフまでご相談ください。
女性について嘘偽りなくご案内させて頂きます。

■予約をする
当日利用の際は、お電話にて御予約ください。
※連絡のとれる携帯電話がない場合はご利用いただけません。

■女性との合流
予約時間に指定の待ち合わせ場所でお待ちください。
女性から非通知でお電話が入ります。
※お客様の服装等の特徴をお伺いすることがありますのでご協力のほど宜しくお願い致します。

■一緒にホテルで
女性と一緒にホテルにチェックインして頂きます。
「お部屋に直接」希望のお客様は、お部屋にてお待ちください。女性1人でお部屋にお伺い
させて頂きます。女性がお部屋に入室してからお時間スタートです。
お楽しみプレイは、シャワーを浴びてからです^^

◎ご自宅でのご利用
東京23区内のご自宅のお部屋に、女性が直接お伺い致します。
※女性によっては自宅派遣が出来ない方もおります。

■女性を選ぶ
「ご自宅派遣」が可能な女性の中から
お好みの女性を選び(指名し)、受付スタッフにお伝えください。

■予約をする
当日利用の際は、お電話にて御予約ください。
※連絡のとれる携帯電話がない場合はご利用頂けません。

■女性の到着
予約時間に、ご自宅のお部屋にてお待ちください。
女性が到着する5~10分前にお店からお客様へ、到着お知らせのお電話を致します。

■お部屋に入室
女性がお部屋に到着してからお時間スタートです。
お楽しみプレイは、シャワーを浴びてからです^^

ご利用規約

ご利用の前に以下の利用規約についてご確認ください。
お電話またはご予約フォームより予約をされた時点で、利用規約に同意したものとさせて頂きます。

当店では下記の項目に該当するお客様に関しまして、ご利用をお断りしております。
・18歳未満の方
・本番行為もしくは本番の交渉、強要
・ビデオカメラ、デジタルカメラ、カメラ付携帯電話などの機器による撮影(盗撮・盗聴)行為
・コンパニオンに対して罵倒・脅迫・恐喝・暴力行為をされる方
・プレイ開始前のシャワーもしくは入浴の拒否
・サービス内容以外の行為の強要
・一軒家やホテルの一室にお客様以外の方がいた場合
・お部屋や浴室が常識を超えて汚れていて不衛生な場合
・コンパニオンの所有物に無断で触れる、盗む行為
・サービス終了時間の引き伸ばし行為、サービス時間以上の拘束行為
・コンパニオンに対するプライベート介入(電話番号・メールアドレスを聞く・プライバシーの詮索・店外デートなどのお誘い)
・コンパニオンに対するストーカー行為、もしくはそれに準ずる行為をされる方
・違法ドラッグ又はそれらに類する薬物を服用、使用している場合
・レンタルルームでのご利用
・暴力団関係者又はそれに準ずる方
・スカウト、引き抜き行為
・性病、皮膚病、伝染病に感染、または疑わしい場合
・泥酔されている場合、またはそう見える場合

ご利用中でも上記の項目に該当する事が発覚した場合は、即座にサービスを中断させて頂きます。
尚、その際の返金には一切応じられませんのでご了承ください。
また、当店での以後のご利用をお断りさせて頂きます。
当店は風営法の規定に基づき、東京都公安委員会に届けを済ませております。
違法営業行為は一切、行っておりません。
ご安心の上、ご利用ください。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|高級人妻デリヘル カトレア東京

派遣エリア・交通費

2,000円港区 品川区 渋谷区 中央区
千代田区 目黒区 新宿区
3,000円大田区 中野区 世田谷区 杉並区
江東区 墨田区 台東区 文京区
4,000円練馬区 板橋区 豊島区 北区
江戸川区 荒川区 足立区 葛飾区
5,000円東京23区外
(東京近郊に限りご相談可能です)
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告