料金システム|大阪デリヘル人妻1万円ポッキリ

システム

■デリヘルコース(待ち合せ)
60分11,000円
90分16,500円
120分22,000円
180分33,000円

■亭主関白コース(女の子がOKならすべて無料)
60分17,600円
90分26,400円
120分34,100円
180分51,700円

■AFコース
60分16,500円
90分22,000円
120分27,500円
180分38,500円

■3Pコース(男1人 女2人)
60分22,000円
90分33,000円
120分44,000円
180分66,000円

■オススメ!究極のコース
4P(男1人 女3人)
または(男2人 女2人)
60分33,000円
90分49,500円
120分66,000円
180分99,000円

■スペシャル外泊コース
180分以上のご利用のお客様が本指名の女の子とお遊び頂けるスペシャル外泊コース
60分13,200円×時間数

■その他料金
指名2,200円~
延長30分11,000円
クレジットカード

基本プレイ

■デリヘルコース(待ち合せ)
キスディープキス
全身リップ生フェラ
玉なめアナルリップ
淫乱メチャメチャ濃厚プレイボディー洗い
素股

オプション

550円携帯写メ1枚
1,100円パンスト
2,200円Tバックパンツ ガーターベルト
ローター バイブ
3,300円特大バイブ アナルバイブ
電マ オナニー鑑賞
聖水
3,300円目隠し・手かせ・ローターセット
5,500円携帯ムービー 即尺
イラマチオ ごっくん
顔射 AF生中出し
11,000円AF

ご利用案内

大阪発の待ち合わせ型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:06-4304-7512
営業時間:12:00〜翌5:00

ご利用方法

■ご自宅でご利用の場合
お気に入りの女の子をみつけたら、早速お電話をしてみて下さい。
いろんなご質問に当店スタッフが親切丁寧にお答えします。

お客様のお名前、ご住所、お電話番号を順次うかがった後、ご自宅までの到着時間をお答えします。

電話をお切りになった後は電波の良い所で、携帯電話の電源をONにしたままお待ち下さい。(アクシデント等によりお届け時間に変更があった場合や、送迎ドライバーがお客様に住所や道の確認の為にお電話する可能性があるからです。他店で行われる迷惑な営業電話等は一切行いません。)

出来ればお待ち頂く間に、お風呂やお部屋等の掃除などして頂ければ本当に助かります。
女の子は匂いや清潔さに結構敏感です。いくら優しくて男前でも部屋を見て幻滅してしまった、という声も実際あります。

恋人ムードを演出し、頑張ろうとする女の子の為にも、清潔なお部屋を心がけて頂けると幸いです。

■ラブホテルでご利用の場合
まずは、先にお店にお電話し、お目当て女の子の空き状況を確認後、ご予約をして頂きます。
大阪市内であればホテル近くで待ち合わせも可能です。

まだチェックインされていないお客様は携帯電話の番号をお伝え下さい。(連絡先の確認できない予約は受け付けられません。)

チェックインされている場合はホテル名、お部屋番号をお伝え下さい。お部屋の電話へ折り返しお電話させて頂きます。

■シティ・ビジネスホテルをご利用の場合
出張などでホテルに滞在しているお客様にも勿論ご利用頂けます。

ただし、一部のシティホテルやビジネスホテルにおいて、シングルのお部屋でお泊り頂いている場合には女の子が建物内にお邪魔できない場合もございますのでご注意下さい。

当店ではこれまでの履歴と経験をもとにデータを作成、保持しておりますので、大阪にお越しの前、ホテルにチェックインされる前に一度お問い合わせ頂くことをお勧め致します。

そういったホテルの場合、あらかじめダブルやツインのお部屋をご予約して頂く、あるいはお客様からホテルのフロントに交渉して頂き追加料金として、千円少々をお支払いすることにより女の子を通して頂ける場合もございます。ホテルにより対策は様々ですので是非一度ご相談下さいませ。

■それでは実際に遊んでみましょう!
「ピンポ~ン」とチャイムが鳴って「お目当ての女の子」がお部屋に入ってきます。
女の子をお部屋にあげたら、まずはお遊びになるお時間を決めて下さい。
当店では実際に女の子を見てからコースを決めることが出来ます。
お決めになったらフロントより金額をお伝え致しますので女の子にお渡し下さい。

まずはシャワールームへ、当店自慢のカワイイ女の子があなたの身体を丁寧に洗って差し上げます。

その後はお待ちかねのベットイン。さてここで、より「人妻1万円ポッキリ店」をお楽しみ頂くためにもほんの少しだけご協力を。
ちょっとした優しい言葉や楽しい雰囲気づくりで女の子のラブラブ度はさらに急上昇!
サービスだってもっともっと濃厚に!あとは恋人気分で二人っきり、夢の時間をお楽しみださい!

楽しければ楽しいほど時間は早く過ぎるもの・・・

不本意ながらプレイ終了10分前にはお客様もしくは女の子にアウトコール、つまり「そろそろお時間となります」とフロントよりお電話させて頂きます。
それではまたシャワールームへ、女の子が洗ってさし上げている間には余韻をお楽しみ下さいませ。
本日はどうもありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

■女の子の指名について
当店看板級ともなれば美少女のなかでも選りすぐり。

ご予約やお問い合わせのお電話を多数頂戴するあまり、出勤前のお時間にはもうラストまでオーダーが成立している事が多々あるのも事実。

度々ご迷惑をお掛けしておりますが、こういった女の子達をご指名頂く場合に有効的な「仮予約」のシステムも当店では取り入れてございます。

前日からはもちろん、当日も夕方5時から受付を開始しております。

なるべく、そう、出来るだけお早めにお電話下さいませ!交通事情などによる到着誤差を若干見て頂いたとしても指定時間最優先にてお届けさせて頂きます。

なお、予約頂く際の指名料は2,000円、しかし有意義な2000円です。

「指名」でのお届けなら女の子のテンションも必然的に上がりますでしょうし、看板級の女の子をフリーでお届けすることは「余程のことがない限り」ありえないからです。

ご利用規約

■禁止事項
「人妻1万円ポッキリ店」では刺激を求めるレベルの高い紳士様の場所として会員の皆様に提供しております。

その趣旨と反すると判断した場合は、ご利用をお断りさせて頂く場合がありますので、ご理解とご協力をお願い致します。

当店では以下の方の入店をお断りさせて頂いております。

・18歳未満の方、並びに女性の入場は出来ません。
泥酔者・薬物(合法ドラッグ含む)の使用及び使用者の入店はお断りします。
・同業者・スカウト目的の方の入店はお断り致します。(発覚した際は厳重処罰を受けていただきます)
・性病もしくはその疑いがある方はご遠慮下さい。
・何度も連絡なしでご予約をキャンセルされた方はご遠慮下さい。
また、以下の行為につきましても、ご理解とご協力をお願い致します。

・本番行為及び本番強要の禁止(発覚した際は厳重処罰を受けていただきます)
・泥酔者・薬物(合法ドラッグ含む)の使用及び使用者の入店はお断りします。
・プレイは全てソフトプレイとなります。
・店外デート禁止
・女の子にイタズラをする際、女の子が痛がる度をすぎたプレイはご遠慮下さい。
・キスマーク等の女の子の体に跡が残るような行為はご遠慮下さい。
・撮影、盗撮、盗聴などプライバシーに関わることはご遠慮下さい(発覚した際は厳重処罰を受けていただきます)

以上ルールを守り、より快適で上質なヘルスサービスをお楽しみ下さい。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|大阪デリヘル人妻1万円ポッキリ

派遣エリア・交通費

2,200円吹田市(江坂)
3,300円池田市 茨木市 門真市
堺市 吹田市 摂津市
豊中市 寝屋川市 東大阪市
松原市 箕面市 守口市
八尾市 尼崎市 伊丹市 宝塚市
4,400円泉大津市 和泉市 貝塚市
柏原市 交野市 岸和田市
四条畷市 大東市 高石市
高槻市 忠岡町 豊能町
羽曳野市 枚方市 藤井寺市
美原町 川西市 西宮市
5,500円泉佐野市 大阪狭山市
河内長野市 熊取町
泉南市 太子町
田尻町 富田林市
6,600円河南町 阪南市
神戸市以東
京都南インター付近
奈良県香芝市付近
7,700円島本町 千早赤阪村

待ち合わせ場所~谷町エリア ゴールドタワービル前~

待ち合わせ場所~谷町エリア ゴールドタワービル前~|大阪デリヘル人妻1万円ポッキリ(待ち合わせ型デリヘル/大阪発・近郊)
■ご利用時間:12:00-6:00  年中無休
■住所:大阪市中央区高津1-9-8大門
ゴールドタワービル前

待ち合わせ場所~梅田エリア ファミリーマート 曽根崎一丁目店~

待ち合わせ場所~梅田エリア ファミリーマート 曽根崎一丁目店~|大阪デリヘル人妻1万円ポッキリ(待ち合わせ型デリヘル/大阪発・近郊)
■ご利用時間:12:00-6:00  年中無休
■住所:大阪市北区曾根崎1−6−15
ファミリーマト前

待ち合わせ場所~西中島エリア ハイテクランドセガ西中島前~

待ち合わせ場所~西中島エリア ハイテクランドセガ西中島前~|大阪デリヘル人妻1万円ポッキリ(待ち合わせ型デリヘル/大阪発・近郊)
■ご利用時間:12:00-6:00  年中無休
■住所:大阪市淀川区西中島3-16-8
ハイテクランドセガ西中島前

待ち合わせ場所~十三エリア ドン・キホーテ十三店前~

待ち合わせ場所~十三エリア ドン・キホーテ十三店前~|大阪デリヘル人妻1万円ポッキリ(待ち合わせ型デリヘル/大阪発・近郊)
■ご利用時間:12:00-6:00  年中無休
■住所:大阪市淀川区十三本町1-6-10
ドン・キホーテ十三店前
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|大阪デリヘル人妻1万円ポッキリ

北区・都島区のラブホテル

中央区・浪速区のラブホテル

天王寺区のラブホテル

東淀川区・淀川区・西淀川区のラブホテル

大阪市内中央部のラブホテル

大阪市内南部のラブホテル

堺市周辺のラブホテル

東大阪市周辺のラブホテル

門真~枚方周辺のラブホテル

茨木インター周辺のラブホテル

大阪府 その他のラブホテル

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告