料金システム|クラブダイアモンド新宿店

システム

■個室キャストおまかせコース
気軽・手軽に楽しみたい、キャスト選びに迷ってしまう‥そんな方にオススメの低価格コースです。
※このコースの昼割はございません。平日土日関係ナシ。
 お好みのタイプから当店がお客様にぴったりなキャストをご紹介いたします。
60分14,000円
80分 40分+40分
(キャスト2名)
17,000円

■キャストおまかせソープコース
90分23,000円

■通常個室コース
キャストはランク制となり、表示されているダイアモンドの個数により指名料金が異なります。
※平日月~金12時~17時個室付き60分コース限定(90分・120分コースは対象外祝日、年末年始、お盆、GW期間などを除く)
60分18,000円
90分23,000円
120分28,000円
延長 30分8,000~9,000円

■出張コース
当店からご利用中のホテルやご自宅へ出張させます。
60分18,000円
90分23,000円
120分28,000円
延長 30分8,000~9,000円

■SMコース
当店自慢のSMルームにて案内致します。
キャストSキャストM
60分20,000円21,000円
90分27,000円28,000円
120分34,000円35,000円
延長 30分10,000~11,000円

■ソープランドコース
業界初!!『快楽の天国』ニューハーフ・オトコノ娘プレイ最高峰のローションマッサージ&マットプレイが登場!!「大の字に寝てキャストに身を任せるだけ」で至高の満足を得られます!究極の密着感や、多種多彩な装備は専用個室ならでは!!スケベ椅子で究極の悶絶焦らしプレイ!!エクセレントマットプレイで極楽悶絶!!更にローションまみれ立ちプレイ!!密着した身体がどこまでもエッチでローションの快楽に我慢できなくなる・・・。密着洗体からマット各種大技から小技までDIAMONDオリジナルローションプレイをご堪能いただけます!!是非ClubDIAMONDにてご体験下さい。
90分26,000円
120分33,000円
延長 30分10,000~11,000円

■プロミス極上痴女コース
「キャストによっての内容の違いは仕方がない・・」「緊張しているので上手く要望を伝えられなかった・・」「今日は何かイマイチな内容の子だったな・・・」風俗遊びに行って、こんな気持ちでお帰りになった事もしかしたらありませんか?DIAMONDでは、全てのお客様に確実な満足をお届けしたいと考え【プロミスコース】そう。必ず極上のサービスのお約束をさせて頂くコースを新設しました。決まった内容を必ず「お約束」、時間内で確実に行うコースとなります。順次様々なバージョンを解禁しますので乞うご期待下さい。
60分18,000円
90分23,000円

■ロングタイムコース
・LONGコースは22時~翌10時までのお好きな10時間ご利用いただけます。
・最低6時間以上の睡眠時間をお願いします。
・SM、ソープ、その他特殊コースでのお泊りはございません。
出張LONG 10時間47,000円
個室LONG 10時間52,000円
個室/出張 延長60分12,000円
貸切 24時間102,000円


■キャストランクについて
キャストランク無料~+5,000円

■その他
クレジットカードご利用ok

ご利用案内

新宿周辺の(店舗&出張型)ニューハーフヘルスのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しになるかお電話にてご連絡ください。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-42-13
電話番号:03-6205-5525
営業時間:12:00~翌2:00

ご利用方法

【入店されたら】
ご来店頂きましたら、当店キャストのアルバムをご覧頂けます。
後ほど店長がお伺いしますので、指名頂くキャストをお申し付け下さい。
写真では決められないという場合、実際にキャストの顔を見て頂くことも可能です。
また、好みのタイプや店内設置の希望プレイアンケートシートのご希望のプレイ内容にチェック頂けましたら、そのお好みに合ったキャストをご提案させて頂く事も可能ですので、お気軽にご相談下さい。
アルバムの閲覧、キャストの顔見せ、ソフトドリンクは全て無料です。

【お好みのキャストがいない場合】
もしご希望に見合ったキャストがおらず、お帰り頂くとなった場合、料金は一切発生しませんのでご安心下さい。
また、その日、ご希望のキャストのシフトが休みだったという場合、ご希望のキャストの出勤日とお客様のご都合に合わせて、その場でご予約を承ることも可能です。

【お好みのキャストが決まったら】
キャストをご指名頂きコースをお決めになりましたら、前払いにて料金をお支払い頂きます。
コース時間は、キャストが個室に伺わせ頂いてからのカウントとなります。
当店からキャストと一緒にご出張コースで出発することも可能です。

【当店の個室】
クラブダイアモンドで使用しております個室は外部契約している個室となります。また、料金は全てチップ込みの料金です。
当店は、個室を10部屋(うち3部屋はお客様要望のお部屋設置予定の為準備中)、多数のトイレ、各個室直結のシャワールームをご用意させて頂いております。また各個室には液晶テレビ、冷暖房を完備しております。

【個室と別に待合室もご準備】
当店では、満室の場合でも外でお待たせする事のないよう、待合室もご用意しております。

【シャワールーム】
シャワールームには、衛生面を考え、イソジン、リステリン、ボディーソープ、歯磨きなどを完備しております。

【徹底した衛生管理】
各個室は、プレイ前プレイ後のシーツ代え・消臭・除菌・清掃は徹底しております。ローション、コンドームなどプレイグッズを常に常備しております。

出張に関してのお願いとお知らせ

・プレイ前のシャワーは、必ず、お客様とキャストが一緒に浴びて頂きます。キャスト到着前にすでに浴び終えてるという場合も、プレイ前には改めてキャストと一緒に浴びて頂く様お願い致します。
・貴重品などの私物管理はお客様ご自身で管理して頂きますようお願い致します。
・アナルSEXの際は、必ずコンドームを使用してください。
・キス、フェラは、全キャスト可能です。
・プレイの際は、室内にてお願い致します。 (室外でのプレイ、または、その他ギャラリーのいる場でのプレイは、お断り致しております。)
・交通手段は基本的に電車(新幹線を除く)を利用させて頂き、場所によっては徒歩、タクシーを利用させて頂きます。
・交通費(電車代)は、Yahoo!・Excite・ジョルダン・NAVI TIMEなどの乗換案内サイトにて算出致します。
・移動時間の徒歩の時間はGoogle マップで算出致します。
・お酒を飲む場合、未成年者(18歳~19歳のキャスト)やお酒に弱いキャストもおりますので前もってご連絡の上ご確認下さい。
・出張時に関しまして、キャストと外出して頂く事はお時間内でしたら可能ですが、お客様とキャストとのお時間である事を、予めご了承下さい。
・出張時のホテル代、お食事代、娯楽費などは、お客様のご負担になりますので、予めご了承下さい。
・時間厳守でお願い致します。開始予定時刻より15分経過して連絡がない場合はキャンセル扱いとなります。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|クラブダイアモンド新宿店

  • 東京都新宿区歌舞伎町2−42−13
  • 12:00〜翌2:00
  • 03-6205-5525

マップ

マップ|クラブダイアモンド新宿店(ニューハーフヘルス/新宿周辺)
新宿駅からお越しの方
最寄駅:JR新宿駅
①新宿駅東口改札を出て地上に上がって頂きます。
 交番側とロータリー側がありますが、交番側の東口を出て頂きます。
②坂を下る形で直進して頂くと横断歩道があり、目の前に「百果園」という看板が見えますので看板左の路地をそのまま直進して頂きます。
③横断歩道がありその横断歩道を渡り、左折し直進して頂きます。右手にセブンが見えますので、越えてすぐ右折すると上部に「歌舞伎町1番街」の看板を潜るかたちになりますので、そのまま直進して頂きます。
④つきあたりまで行くと、左手に交番が見えますので、そのまま直進して頂きます。上部に2番通りと書いてあるのでそのまま直進して頂き、大通り(職安通り)に出て頂きます。
⑤大通りを左折すると左手に“赤い屋台”という焼肉屋さんがあり、その次に“Club DIAMOD”と看板がありますので、そちらの地下1階インターホンを押して下さい。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|クラブダイアモンド新宿店

派遣エリア

新宿エリア~
東京都内を中心
※詳細はお問い合わせください

出張交通費について

▼お店より徒歩圏内以外の場所は交通費をご請求します。

▼開始、終了時刻が23時を回る時間ですと交通費をタクシー代でのご請求となる場合もございます。

▼遠方料金について、在籍店舗出発から目的地到着まで30分以上かかる場合は別途3,000円ご請求致します。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告