料金システム|ハレ系 ひよこ治療院(中央街)

システム

オールタイム
45分9,300円
60分12,600円
75分14,800円
90分18,100円
ダブル、トリプル可

■その他
入会金無料
指名料2,200円
おまかせ無料
クレジットカードご利用OK
領収書発行

ご利用案内

中央街の(店舗型)エステのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:熊本県熊本市中央区下通2-1-19 熊本楽園ビル 4F
電話番号:096-324-1133
営業時間:9:30〜24:00

■ご予約
一般様当日9:30~
常連様前日12:15~

※お電話にてご予約ください。

【予約時の注意】
・ご予約は仮のお時間となり確認のお電話(30分前又は1時間前)にて再調整しご来店頂きますが、その際、仮のご予約時間より10~20分前後の変動はしてしまいますので、お時間にゆとりのある状況でのご予約をお願い致します。
※詳しくはお電話にてお問い合わせください。

ご利用方法

〇ご利用の流れ
■1. なにはともあれ熊本ひよこ治療院にいく!
・下通ワシントンホテルの前の駐車場を通り抜けると、
 緑色、オレンジ、黄色のハデハデなビル(熊本楽園ビル)
 があります。
・そのビルの4Fに熊本ひよこ治療院があります。
・入り口は駐車場を抜けてすぐのところにあります。
・1Fエントランス右横にエレベーターがありますので、
 熊本ひよこ治療院にご来店の方はまっすぐ奥の
 エレベーターに向かわれて4Fまでお越しください。
・エレベーターを下りるとスタッフが元気にお出迎えします。


■2. 女の子の選択。
・受付で女の子の写真をご覧になってお好みの女の子を
 お探しください。
・またご希望をおっしゃっていただければ、「笑顔がかわいくて明るい子」「人気のある子」など好みにあわせてご紹介いたします。
※写真の確認および受付は順番で行っております。
※受付中の場合、いったん待合室にてお待ちください。
・どの子でもいい場合は、ご指名なしでもかまいません。
 その場合は、一番早くご案内できる子がお相手いたします。
・もちろん写真を見てお気に召さない場合はご入店されなくても結構です。
・写真の見学は無料ですので、お気軽にお越しください。

■3. コースを選択。
・コース選択画像まずは45分・60分・75分・90分 から
時間と財布に相談してお好みの時間帯を選択。
・もちろんサービスに関してはどのコースも変わりはありません。
※施術時間によって料金が異なります。

■4. 会計をすませる。
・ハレ系は完全前金制。
・ご希望のお時間/ご指名をお伺いし、この時点でのお支払いとさせていただいております。
・この後に追加料金などは一切発生しません(延長の場合を除く)ので、どうぞご安心してお遊びください。
※ 熊本ハレ系に初めてご来店のお客様には、[お試し割引]もございます。
・初めて当店にご入店されたお客様にはメンバーカードをお渡ししております。
・メンバーカードのスタンプが20個たまると常連様として常連様カードを差し上げます。
・常連様には数々の特典をご用意しております、ぜひ常連様を目指されてください。
・企画のチケットなどを配っている場合は、このタイミングでお渡ししております。


■5. 事前アンケートを書く
・事前アンケート画像受付が完了したら待合室で事前アンケートにご希望の施術内容を記入します。
・特にお疲れの部分などを詳しく書いておきましょう。
・これで安心して楽しむことができます。

■6. 待合室にて
・待ち合い名刺画像書き終わったら、女の子との対面を待つだけです。
・待合室には雑誌や漫画などたくさんおいてありますし、当店に在籍する女の子の写真が展示してありますので待ち時間は気にならないでしょう。
・また外出も可能ですので、ご希望の際はスタッフにお気軽にお申し付けください。

■7. さぁ施術開始
・女の子とのご対面画像ご案内の順番は、番号札の数字でお呼出し致します。
・呼ばれましたら番号札を従業員に渡してください。
※番号札は無くさないよう、手に持ってお待ちください。
・ご案内の前に、いま一度[禁止事項]の確認をさせてください。
・ご承知頂けましたら、いよいよご案内です! オイルマッサージで体を癒し、初々しい女の子との一時をお楽しみください。

といった感じで、簡単な流れを紹介いたしましたが、いかがだったでしょうか?
それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|ハレ系 ひよこ治療院(中央街)

  • 熊本県熊本市中央区下通2-1-19 熊本楽園ビル 4F
  • 9:00〜24:00(入店8:40~、電話予約8:50~)
  • 096-324-1133

マップ

マップ|ハレ系 ひよこ治療院(中央街)(店舗型エステ/中央街)
■徒歩(最寄り駅)
・市電「辛島町」より
・市電「通町筋駅」より

※上記の地図をご参考にお店までお越しください。

アクセス(各駅)

■ご案内地図
・熊本駅が最寄り駅になります。
※熊本駅からはかなり距離がありますので、タクシーまたは市電をご利用ください。
※タクシー・市電ともに15分前後で到着します。

アクセス(お車)

■高速道路からのアクセス
・熊本インターか益城インターが最寄りのインターになります。
・どちらで降りても距離的には変わりませんので、近い方をご利用ください。
・インターを降りてからは、熊本城への誘導標識に従って市内の中心部を目指してください。
・路面電車が走っている辺りまでくれば、そこはもう熊本市の中心部です。
・中心部に近づいてからは、[周辺地図]を参考にして熊本楽園ビルを目指してください。
・ビルの前が100円駐車場となっておりますので、駐車場の心配もご不要です。

アクセス(タクシー)

ワシントンホテルまでと言えばお店の近くに到着します。

アクセス(バス)

最寄りのバス停は交通センターか通町筋バス停になります。

アクセス(空港)

■最寄りの空港は熊本空港になります。
空港からは高速バスかタクシーをご利用ください。

【高速バス】
到着口、正面2番から乗車、通町筋バス停で降車、徒歩約5分で当店に到着します。
空港からの時間にして約 40~50分。

【タクシー】
ワシントンホテルまでと言えばお店の近くに到着します。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告