料金システム|所沢人妻援護会

システム

●基本コース
70分15,000円
90分19,000円
120分26,000円
150分32,000円
180分38,000円
270分57,000円
360分75,000円
※ロングコースにつきましては時間帯によってはお受けできない場合もございます。

●その他
延長30分8,000円
本指名料(再指名)2,000円
クレジットカードご利用OK

■キャンセルについて
キャンセルの場合「交通費+1,000円」をいただきます。
予約予定時間2時間前以内の急なキャンセルの場合、キャンセル料を頂いております。
悪質なキャンセルや、いたずら行為と当店がみなしたものについてはキャンセル料金として、利用料の全額を頂く場合がございます。
お部屋に入り、コンパニオンが服を脱いでからのキャンセルは料金をお返しできません。ご了承下さいませ。

基本プレイ

ディープキス全身リップ素股
バック素股指入れパイズリ
アナル舐め玉舐めローション
69前立腺M言葉責め
口内発射ローター

オプション

オプションプレイをご希望の際は、ご予約時に番号でお申し付け下さい。
No.1電マ2,000円
No.2オナニー鑑賞2,000円
No.3ストッキング破り2,000円
No.4聖水2,000円
No.5顔射2,000円
No.6バイブ2,000円
No.7ゴックン3,000円
No.8パンティープレゼント3,000円
No.9アナルフ◯ック(AF)5,000円

ご利用案内

所沢発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記にお電話ください。

電話番号:04-2925-5585
営業時間:9:30〜22:00(受付)

ご利用方法

■ご利用の流れ
▼1.好みの女性をチェックして、待ち合わせの駅とコースを決める♪
まずは在籍表や出勤表を見て、好みの女性を探してみて下さい。
遊びたい女性が決まったら、料金システムを確認してコースと待ち合わせに使う駅を決めましょう。

▼2.さぁ、緊張を乗り越えて電話(予約)をしよう!!
遊びたい女性・コース・待ち合わせの駅が決まったら、いよいよお店へ電話を!
初めての方は緊張されるかと思いますが、落ち着いてスタッフに【お客様のお名前】【お電話番号】【待ち合わせの駅名】を教えて下さいね!
また、指名したい【女性の名前】もこの時に伝えましょう♪

▼3.ウキウキ☆ デート気分で待ち合わせ場所へ!
ドキドキの予約をした後はウキウキの待ち合わせ♪
予約した日時に待ち合わせ場所へ向かいましょう。
女性と待合わせをしている現場を家族や知人に見られたらどうしよう・・・
そんな不安をお持ちの方は、待ち合わせ駅近くのホテルへ直接女性がお伺いする事も出来ますので、ご希望の場合は予約時にスタッフまでお気軽にご相談下さいね。

▼4.ついに来た!女性から電話がかかってくる♪
そろそろ約束の時間!
女性が待ち合わせ場所に向かう際、もしくは到着する直前に非通知でお客様にお電話をします。
携帯電話を番号非通知の着信に出られる状態にしておき、テンションを高めて女性との最初のトークに備えて下さいね♪

▼5.手をつないでホテルに向かう2人…これぞオトナの関係♡
待ち合わせ場所で女性と逢えたら、デート感覚でお近くのホテルへ向かいます♪
ぜひ恋人気分、不倫気分を満喫して下さいね!
もし、女性と2人で歩いているところを誰かに見られてしまうのが心配…という方は、先にホテルに入って女性がやって来るのを待つという方法もありますよ♪

▼6.チェックイン→料金支払い! ここからスタートです♪
ホテルにチェックインしたら女性がインコール(お店にホテルへ入室した報告の電話)をします。
ここからチェックアウトまでのお時間がご利用時間となりますので、料金はインコールの後に前金で渡して下さいね!
もちろん追加料金等が発生する事はございません(延長を除く)。 また、延長をご希望の場合は、お気軽に女性にお伝え下さい♪

▼7.シャワーで清潔♪ そしてアソコも臨戦態勢に!!
プレイ前にお客様も女性も安心してプレイが楽しめるように、一緒にシャワーを浴びましょう。
シャワーは単に体を洗うだけでなくプレイの一部でもあるので、イチャイチャしながら楽しむことがポイントです。
なお、ご自宅へのデリバリーを希望する場合でも、シャワーが浴びれる環境が整っていないとサービスが出来なくなってしまうので注意して下さいね!

▼8.お時間終了(アウトコール)まで、たっぷり楽しもう♪
初めて風俗を利用する方からの質問でよく見られるのが「1回イッたら終わりなの?」というもの。
当店では時間内発射無制限、もちろん時間短縮もございません!
2回戦にチャレンジするも良し、女性との会話やプレイ後の甘い雰囲気を楽しむも良し。
お時間が来て女性がアウトコールを(サービスが終了して、ホテルを出る直前にする電話)するまで、たっぷりとお楽しみく下さいませ♪

▼9.お別れの時間…名残り惜しさはプライスレス♪
お時間になりましたらホテルを退室し、お別れです。
名残り惜しい気持ちはグッと抑えて、“また会いたい…”
もしお気に召しましたら、是非、リピート(本指名)をしてあげて下さい。 次回は、本当の不倫をしている彼女と再会したような楽しみ方が堪能できるでしょう。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|所沢人妻援護会

待ち合わせ交通費

1,000円所沢駅
2,000円東村山駅 久米川駅 航空公園駅 新狭山駅
南大塚駅 本川越駅 西武球場前駅
小手指駅 武蔵藤沢駅 仏子駅 飯能駅
ひばりヶ丘駅 石神井公園駅 小平駅
武蔵関駅 国分寺駅 東所沢駅 新座駅

ホテル・自宅派遣交通費

2,000円西武球場付近のホテル
所沢インター付近のホテル
所沢市内 入間市
狭山市の一部 小平市 清瀬市
東村山市 東久留米市 新座市
川越市の一部 西東京市 東大和市
3,000円狭山市の一部 ふじみ野市 富士見市
志木市 朝霞市 和光市 川越市の一部
日高市 飯能市 鶴ヶ島市 坂戸市
武蔵村山市 瑞穂町 羽村市 福生市
国分寺市 立川市
※その他の地域につきましては、お気軽にお問合せ下さい。
※一部地域において高速道路料金を負担いただく場合がございます。
詳しくはお問合せ下さいませ。

待ち合わせ

待ち合わせ|所沢人妻援護会(人妻デリヘル/所沢発・近郊)
●所沢駅(西口)周辺
1所沢駅西口ロータリー付近
埼玉県所沢市日吉町1−11
|所沢人妻援護会(人妻デリヘル/所沢発・近郊)
●小手指駅(南口)周辺
1西武池袋線・小手指駅南口改札前
埼玉県所沢市小手指町3丁目1
|所沢人妻援護会(人妻デリヘル/所沢発・近郊)
●武蔵藤沢駅(西口)周辺
1西武池袋線・武蔵藤沢駅(西口)改札前
埼玉県入間市河原町2-1‎
|所沢人妻援護会(人妻デリヘル/所沢発・近郊)
●仏子駅(北口)周辺
1西武池袋線・仏子駅(北口)
埼玉県入間市大字仏子880
|所沢人妻援護会(人妻デリヘル/所沢発・近郊)
●飯能駅(北口・南口)周辺
1西武池袋線・飯能駅(北口)吉野家前
埼玉県飯能市仲町11-21

2西武池袋線・飯能駅(南口)コンビニサンクス前
埼玉県飯能市仲町11-21
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|所沢人妻援護会

所沢駅周辺

新狭山駅周辺

川越市

国分寺市

練馬区

新座市

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告