料金システム|人妻ぱらだいす

システム

■料金表
50分9,000円
70分14,000円
90分18,000円
120分24,000円
150分29,000円

■その他
延長30分10,000円
指名料2,000円
タイプ別指名無料
チェンジ初回無料
クレジットカードOK

基本プレイ

オールヌード生リップ
Dキス入浴プレイ
69口内発射
素股etc
※その他有料オプション多数あり、ご利用の際はお気軽にお問い合わせください。

ご利用案内

大垣発の派遣型人妻系デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:0584-73-0047
営業時間:24時間

ご利用規約

コンパニオンが安心してより良いサービスを提供できるよう、以下の注意事項をお守り頂きますようお願い致します。

当店では下記に該当する方のご利用はお断りしております。

1.コンパニオンへの体への執拗な接触行為、本番要求またそれに付帯する行為など冗談であってもご遠慮ください。過剰サービスの要求や盗聴盗撮行為。カメラ付携帯での撮影も同様ですので、ご注意下さい(万が一発見した場合、犯罪行為として警察に通報させて頂きます。)

2.当店のコンパニオンに対するスカウトなどの引き抜き行為。

3.サービスに適当な部屋・状況での利用、または不潔な部屋などコンパニオンがサービスを行うのに不適切な場合。

4.サービスするお部屋またはお宅にお客様以外の第三者がいる、又は途中でいらっしゃった場合のご利用はお断りしております。

5.暴力団関係者又はそれに準ずる方。

6.薬物(大麻・覚せい剤・シンナー等)を使用されている方。

7.泥酔状態の方。

8.伝染病に感染している方。

9.同業関係者の方。

10.その他当店のスタッフがふさわしくないと判断させて頂いた方やコンパニオンに対する暴言・暴力などがあった場合、コンパニオンが嫌がる言動があった場合。

上記禁止事項の該当が発覚した場合は、ただちにサービスを中断致します。
なお、その際の料金返金には応じられません。
さらに、その後の当店ご利用を一切ご遠慮させて頂きます。
また、当店が必要と判断した場合は、罰金として100万円を請求いたしますと共に、警察に同行して頂く事になりますので、予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

また、当店では、受付後のキャンセルは出来ませんので、予めご了承下さい(いかなる場合でも料金はお支払いして頂きます)

また、防犯上の理由等により、スタッフが前料金を頂く場合も御座います。予めご了承ください。
ご注文のお電話を頂いたお客様は以上の注意事項等は、全てお守りして頂けるものとみなします。

以上ルールを守り、より快適で上質なヘルスサービスをお楽しみください。

禁止事項

・本番行為の要求,またはそれに付随する行為(たとえ冗談でも言葉にすること自体絶対におやめください)
・18歳未満の方、高校生の方、外国人の方の利用
・変態行為やSM行為
・電話番号、メールアドレス・LINE等を聞く行為
・脅迫行為や大声を出す行為
 ※万一行われた場合、犯罪行為として警察に通報させて頂きます。
・盗撮・盗聴・暴力行為
 ※万一発見した場合、犯罪行為として警察に通報させて頂きます。
 ※プレイ中スマートフォン・携帯電話・PCを触るなど、コンパニオンが疑わしいと認識する行為も含みます
・薬物(大麻・覚醒剤・シンナー等)を使用されている方の利用
 ※万一発覚した場合、犯罪行為として警察に通報させて頂きます。
・泥酔状態の方の利用
・スカウト行為・引き抜き行為
・同業者もしくはそれに準じる方のご利用
・店外デートの誘い
・過度のプレイ(女の子の身体に支障をきたす行為)
・当店のサービスメニューにない過剰なサービス要求や、女性の嫌がる(痛がる)行為
 ※サービス前に爪をお切りください、傷つく恐れがあります
 ※サービス前には必ず女の子と入浴してください、清潔にプレイして頂く為です
・ご自宅のお客様はプレイするお部屋・お風呂場は清潔にお願いいたします
・その他、当店スタッフが『相応しくない』と判断させて頂いた方の利用
 ※スタッフや女性に対する暴言や暴力等があった場合
 ※その他、女性の嫌がる言動があった場合
・お客様以外の方の第三者がいらっしゃる場合の利用
 ※ご自宅、ホテルに関わらず一切お断りさせて頂きます。
・同居人、又は友達などがプレイ途中で帰宅されました場合、即刻プレイを中断し返金は致しません
 ※戻られた人数分×最低コース料金を頂戴いたします

当店から連絡の取れない方(携帯電話等のない方)のご利用は控えさせていただいてます
電話注文後のキャンセルはいかなる場合も返金できません
お選び頂いてるコース料金が発生いたします

※上記に一つでも該当する場合、もしくは上記行為が一つでも行われた場合、当店のご利用をお断りさせて頂きます。
※お店が必要と判断した場合、身分証を提示の上、所轄の警察署に同行頂きます。
※サービス中でも上記該当が発覚した場合、ただちにサービスを中断致します。尚、その際の利用料金の返金には一切応じませんのでご了承下さい。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|人妻ぱらだいす

交通費

1,000円~大垣市
2,000円~瑞穂市 安八町 羽鳥市
3,000円~岐阜市 岐南町 笠松町
垂井町 池田町 本巣市
4,000円~各務原市 一宮市 関市
※その他エリアなど詳細はお問合せください
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告