料金システム|SWITCH(スイッチ)蕨店

基本コース

60分19,000円
90分26,000円
120分33,000円
180分47,000円
延長30分11,000円
※1000円追加でOP2個お選び頂けます。
「オールヌード」「聖水+顔面騎乗位セット」は別途料金がかかるOPです。

3Pコース(男性1名と女性2名)

60分33,000円
90分47,000円
120分61,000円
180分89,000円
延長30分21,000円
基本プレイよりお得に楽しめる非日常を体感できる特別コース!(3P可能の女の子からのお選びとなります)

研究生痴女と3Pコース

●研究生はじっと見つめるコース
60分21,000円
90分29,000円
120分37,000円
男性1名に対し、先輩痴女1名と研修生痴女1名の3Pコースです。研究生は2人の痴態プレイをただじっと見ているコースとなります。(頑張るコースに変更可能です)

●研究生は先輩と頑張るコース
60分26,000円
90分37,000円
120分48,000円
男性1名に対し、先輩痴女1名と研修生痴女1名の3Pコースです。研究生は痴態プレイ中に先輩痴女に「○○してあげなさい」と指示され、先輩と一緒に頑張ってプレイするコースとなります。

その他料金

入会金2,000円
写真指名1,000円
本指名2,000円
特別指名料※1プラチナクラス 3,000円
ゴールドクラス 2,000円
シルバークラス 1,000円
クレジットカードOK(手数料10%)
領収書発行※2OK
※1「特別指名料」が付いている女の子のご予約はクラスに応じて特別指名料を加算してのお支払いとなります。
※2領収書の明細には TWI*ECNET|0367438080と明記されますのでご確認下さい

【チェンジ・キャンセルについて】
・女の子のチェンジ・キャンセルは出来ませんのでご注意ください。
・お客様都合による急なキャンセルは、キャンセル料金(ご利用料金全額)を頂いております。
急なキャンセルは絶対に無いようにお願いいたします。
・ご予約をいれているにも関わらず、無断でキャンセル等をさせた場合は後日改めてキャンセル料(全額)をご請求させていただきますのでご注意下さい。

基本プレイ

1前立腺開発
2ドライオーガズム
3男の潮吹き
4フィスト、アナル拡張
5ドエロ言葉責め
6濃厚乳首責め
7淫匂責め
8鬼亀頭責め
9ペニスバンドプレイ
10妄想ストーリープレイ
11脚踏みプレイ
12M拘束責め
13ねっとりつば責め
14お湯浣腸
15エネマ、ビーズ責め
16ビンタ調教プレイ
番号でのお伝えも可能。女の子によって基本プレイ内容は変わります。女の子によって可能、不可能プレイがございます。必ずしたいプレイがありましたら、女の子が出発前にお電話にてスタッフにお申し付け頂き、また女の子と直接相談してプレイ下さい。ペニスバンドSは全てのコースについており、サイズ変更は無料、サイズ追加は+1,000円となります。

●全コースに付く基本セット一覧
アナル初心者様も安心ご満足セット!
アナルビーズパウダーローション
アイマスク浣腸器
手錠ペニスバンドSサイズ
エネマグラ

ご利用案内

蕨・西川口発の派遣型M性感のお店です。
ご利用の際は、お電話にてご連絡下さい。

電話番号 048-424-3146
営業時間 AM11:00~24:00
予約時間 AM10:00~24:00

■ご予約について
1時間前にご予約キャンセルが無いかの確認をお電話を、お客様からお願いしております。
お客様から確認のお電話が無く、当店から何度も確認のお電話をしたのにも関わらず、出られずに確認が取れない場合は、他ご予約を優先させていただく事をご了承下さい。

ご利用方法

■ まずはじめに
①ご予約をいただいてから蕨駅もしくはご利用される予定の駅にいらしてください。
② 蕨駅 もしくは ご利用の駅 から携帯電話番号を 通知 してお電話下さい。
③ホテルに 入られる直前に必ず、フロントまでお電話ください。
④ホテルにチェックイン後、当店にお電話し、部屋番号をお伝え下さい。

■お店に電話をした後は
①女性到着まで少々お待ち下さい。
(例:蕨のホテルへは10分~15分、女の子の移動時間をいただきます。)
②女性が到着しましたら、コースの確認の後、料金を前金でお支払下さい。
③サービススタートです。お時間までゆっくりとお楽しみ下さい。
④時間になりましたら、お店から女性に電話が入ります。

ご利用規約

当店では、次のいずれかに該当する方、または当店もしくは女の子が下記に該当すると判断した方のご利用を固くお断り致します。
■下記理由によるサービスの中断の返金には一切応じられません。
■また該当事項によって生じた損害は、賠償請求させて頂きます。
■悪質な場合は所轄の警察署に通報させて頂きますので、十分にご注意頂きますようお願い致します。

■本番強要、及び行為そのものが発覚した場合直ちにプレイ中断し、治療費の請求を致します。
(音信不通、逃亡を図った場合は直ちに所轄の警察署に連絡後、第三者機関を通して請求する事も辞さない覚悟である事をご容赦下さい。)
■スカウト行為が発覚した場合は、実損害を損害賠償請求させていただきます。
(お客様の写真を撮らせていただき然るべき対応をいたします。)
■カメラやレコーダーなどの機器で撮影・録音・盗聴される方
■店外デート等、個人的な交際の申し込み、及び連絡先の交換
■2ちゃんねる等の外部掲示板に書込みする方、並びにこれを閲覧し、女の子に見せたり話したりする方
■お客様が望まれた上での過度なプレイで怪我をした場合は当店では一切の責任をおいません。
■女の子が退室の際または退室後に、頂いた料金がなくなっていたことが発覚した場合、即刻管轄警察署へ連絡いたします。
■暴力団関係者またはそれに準ずる方、刺青のある方
■女性が怖がる暴言を吐かれる方
■プレイ前にシャワーを浴びない方
■違法ドラッグもしくは薬物乱用者(発覚した場合は行政指導により所轄警察署に通報します)
■性病もしくはその疑いのある方
■プレイする部屋から無断での場所移動
■基本プレイ以外のプレイを強要する方(基本プレイは女性によって異なります)
■泥酔または衛生上の理由によりプレイが困難な方
■ストーカーもしくはそれに準ずる行為をされる方
■女性の嫌がる行為をされる方
■デリバリー先に、お風呂・シャワー等の設備が無い方(共同風呂も不可)
■デリバリー先の一軒のご自宅やホテルの一室に複数でおられる方
■その他当店が不適切と判断した方
※上記事項はあくまで、お客様、女の子に気持ち良く過ごして頂くためのものになります。あらかじめご了承の上、当店をご利用くださいませ。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|SWITCH(スイッチ)蕨店

派遣エリア・交通費

蕨 東口ホテル ミント無料
蕨 東口ホテル カノン無料
蕨ホテルの内、ミントとカノン以外お問い合わせ下さい
西川口ホテル無料
池袋3,000円
大宮3,000円〜
その他お問い合わせ下さい
自宅出張も行っております。詳細はお電話にて承っております。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|SWITCH(スイッチ)蕨店

[!]このページについて報告