料金システム|AVANT GARDE

システム

■通常コース
60分15,000円
90分22,000円
120分29,000円
150分36,000円
180分43,000円
360分
(アバンギャルドコース)
80,000円
600分
(キャノンコース)
130,000円
ご指名1,000円
延長30分8,000円
チェンジ・キャンセル2,000円
ご指名後のキャンセル4,000円
※アヴァンギャルドコース、キャノンコースのロングコース(デートコース)は、女の子2回目以降のご利用時に限らせて頂きます。
※チェンジは市内中心部限定(交通費のかかるエリアは別途交通費)

■アロマコース
60分12,000円
90分17,000円
120分22,000円
ご指名1,000円
延長30分6,000円

■その他
クレジットカードご利用OK

基本プレイ

■通常コース
キス混浴
全身洗体全身リップ
生フェラ連射
口内発射ローションプレイ
素股受身
69

■アロマコース
キャミソール施術ハンドサービス
ハンドサービス全身揉みほぐし
&オイルマッサージ

オプション

■通常コース
無料コスプレ
(ホテル備え付けの場合)
2,000円パンスト破り ピンクローター
オナニー鑑賞 ローションバス
3,000円聖水 ミニ電マ
要相談ソフトSM レズ
3P AFなど
※コスプレ、ローター、電マなど、お客様持ち込み物のご利用は禁止致します。

■アロマコース
1,000円ランジェリー ソフトタッチ
2,000円トップレス
3,000円オールヌード リップサービス
※ソフトタッチはトップレスかオールヌードとのセットのみとなります。

ご利用案内

熊本発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:080-3950-2238
営業時間:AM10:00〜ラスト

ご利用規約

※ご利用にあたっては下記規約にご同意頂いたものとさせて頂きます。
・ご自宅にて、(犬、猫など)ペットを部屋にて飼われている場合、ご利用をお断りさせて頂きます。(衛生面を考慮)
・ご自宅のお部屋、寝室や浴室など、衛生面にて相応しくないと判断された場合、次回以降のご自宅でのご利用をお断りさせて頂きます。
・爪が伸びたままなど、プレイにおいて女の子を傷つける恐れのある場合は、プレイ前に爪を切って頂く場合があります。

・18歳未満と判断される方のご利用
・自宅・ホテルの一室に複数人で居られる場合
・サービス前にお風呂に入らないなどの不衛生な方
・入浴施設が無い場所への派遣。(清潔にお遊び頂く為です)
・乱暴なプレイなど女の子が嫌がる行為、言動などをされる方
・サービス内容以外の事を(強要)される方
・お客様の玩具を持込み無断で使用される行為
・営業妨害に当たる行為(同業者の引き抜き行為等、ご予約後のキャンセル行為等)
・泥酔者、薬物使用者、性病または性病と疑わしき方のご利用
・その他、あらゆる違法・犯罪行為。またはその恐れのある行為
・女の子が連絡を取れないようにしようとする方
・女の子の所持品を無断で中身を覗いたり盗難等をされる方
・ビデオカメラ・携帯電話等での無断での女の子の撮影行為
・当店を介さない女の子への店外デート等の口説、番号交換の誘い
・電話番号、メールアドレス、住んでいる地域等の個人情報の詮索
・サービス開始後にチェンジ・キャンセルをする方
・本番有無確認後のキャンセルに関しましては60分コースの料金を頂きます。
・女の子の体調や生理などで急遽出勤が変更になる場合がありますのでご了承ください。
上記の禁止事項が発覚、又はそう受け止められる場合も含め、即座にサービスを中止致します。
その際、サービス料金の返金には応じられません。

※状況によっては所轄の警察署に通報の上、法的措置(対応)を取らせて頂きます。

■お客様への大切なお願い
・女の子にはルールとマナーを守って優しく接して頂きますようお願い致します。
・乱暴な扱いや言動はくれぐれもお控え下さいませ。
・衛生面の配慮から、事前の爪切りとお風呂への入浴も必ず女の子と一緒に入浴下さいませ。(既に浴びられている場合も再度一緒にご入浴をお願いする場合もございます。)
・過度な本番強要や無理なプレイの強要など、女の子が嫌がる行為はお控え下さいませ。(あまりに酷い場合は即刻プレイを中断させて頂きます。)
・性病の疑いや恐れがある場合は、ご利用をお断りする場合もございます。
・お互いに楽しい時間を過ごせるように、思いやりを持って女の子に接して頂き有意義で満足のいく時間をお過ごし下さいませ。
風俗業と言えども女の子も1人の人間です。
大変な仕事であるが故、お客様からの乱暴な行為、心無い言動が女の子を傷付け、頑張る意欲を削いでしまうこともあります。
(実際に退店に繋がることもございます。)
お互いに楽しく有意義な時間を過ごせるよう上記お願い事をお守り頂きますよう、心よりお願い申し上げます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|AVANT GARDE

派遣エリア・交通費

■交通費
無料熊本市内一円
※郊外などの交通費に関してはお店までお問い合わせ下さい

■その他
+1,000円ご自宅派遣
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|AVANT GARDE

中心街

九品寺

花岡山

北部

北部その他

水前寺

第一空港線

戸島

湖東

川尻

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告