料金システム|アロマックス

システム

■Aコース
全身オイルマッサージ
&スペシャルハンドマッサージコース
70分6,600円
100分9,600円
120分12,900円
150分16,000円
※22:40以降の入室の場合、70分コースのは60分に変更となります。
120分、150分はそのままの分散でご利用頂けます。

■Bコース
下肢リンパメインコース
60分6,990円
80分9,990円


■その他
延長20分3,300円
指名料1,000円~
クレジットカード利用不可
領収書発行
チェンジ来店後不可
キャンセル来店後不可
※当店は新風営法届出優良店でございます。法律に抵触する行為、本番行為及びその強要は一切受け付けておりませんので、予めお断り致します。

オプション

800円《 Bコースのお客様は無料》
2回抜き アナルマッサージ
4,000円2LADY(30分)
6,000円2LADY(60分)

ご利用案内

すすきのの(店舗型)エステのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:北海道札幌市中央区南5条西5丁目20−1 第7桂和ビル5F
電話番号:011-200-9393
営業時間:10:00〜24:00
受付時間:9:30~23:50
事前予約:前日~

【予約時の注意】
・当店は予約優先です。
・番号通知できるお電話にてご予約ください。
・前日予約の場合、当日ご来店の前に来店確認のお電話をお願いする場合があります。
・店内に待合室がありませんので、お時間通りのご来店にご協力お願い致します。

ご利用方法

■ご利用の流れ
▼1【予約】
当店は予約優先です。
◎番号通知でお電話下さい。

・指名のあるなしにかかわらず ご予約をお願いしております。
(前日予約も受け付けます)

・基本的に、
 店頭での受付~お見送りまで 担当するセラピストがご案内します。
(混雑状況により、異なる場合もあります。ご了承下さい)

・このシステム上、
 店頭にお越しいただいてからの指名・チェンジはできません。
 指名の場合、必ずお電話でのご予約時にお申し付け下さい。 (指名料1,000円)

※店頭写真はありませんので、指名予約の前にセラピストをご確認ください。
※予約なしでご来店の場合は フリー限定でのご案内となります。
※予約なしだと待ち時間が発生する場合があります。
待合室がありませんので、先に会計いただいてから お時間までの外出をお願いすることになります。
また、場合によっては入店できないこともあります。

・ご来店前にお電話を1本いただけると スムーズにご案内できます。
お手数をおかけしますが、ご理解、ご協力願います。

※前日予約の場合、当日ご来店の前に来店確認のお電話をお願いする場合があります。
※ご予約の度に名前・電話番号を変えられる方、悪質な無断キャンセルをされた方、
 店主が不適格と判断した方からの予約・来店はお受けできません。

▼2【来店&受付】
・第七桂和ビル5F までお越しください。
・エレベーターを降りて右の突き当たり、赤い看板が目印です。
・ドアを開けてお入りください。
・基本的に、セラピストが店頭までお迎え、お部屋までご案内します。
(※混雑状況などにより、異なる場合もあります。ご了承ください)

※ご予約時間のご来店にご協力をお願いします。
(当店には待合室がございません。ご予約時間より10分以上早くご来店されても 入店できず、お時間までの外出をお願いすることがあります)

※ご案内時間より無断で10分を過ぎますと、無断キャンセル扱いとなり、他のお客様を優先してご案内します。
・また、今後のご予約、入店ができなくなることがあります。
・変更、キャンセルの場合は必ず事前にお電話下さい。
・キャンセル料は発生しません。

※お手洗いはお店の手前通路にございますので、入店前に済ませておくようお願い致します。

▼3【会計】
・お部屋で会計させて頂きます。
・コース料金をセラピストに前金でお支払いください。
・当店は明朗会計です
・料金システムに記載の料金以外(入会金・祝日料金など)は一切かかりません。

※カードはご利用になれません。現金のご用意をお願い致します。

▼4【プレイ準備】
・会計後、セラピストが一旦退室します。
※プレイ前のシャワーもご用意できます。
・この時点でお申し付け下さい。

・お洋服を全て脱がれ、ベッドにうつぶせになってお待ちください。
・ご準備が整われた頃、セラピストが再度入室します。

▼5【全身マッサージ】(Bコースには含まれません)
・当店自慢の心をこめたマッサージで 心と体をほぐしていきます。
・やわらかい手の感触は、癒しの原点です。
・本格派オイルリンパマッサージの心地よさを 存分にお楽しみ下さい

▼6【回春・睾丸&性感マッサージ】
(Bコース or Aコースでオプション追加の場合は +アナル(前立腺)マッサージ)
・体がリラックスしてきたところで、セラピストの手が徐々に・・・
・これが回春だったんだ!!ときっと驚くはずです
・ツボ、リンパなどを刺激しながら絶え間なく動き続ける手。

・独自の手技を、睾丸・陰茎・その周辺全域に対して行いますが、
 この時点での射精は我慢していただくようお願 いします。
・誤爆されても問題はございませんが、我慢されたほうがより回春効果が高まります。

▼7【ハンドフィニッシュ】
・時間いっぱいじらしながら、体じゅうの性感が高まったところで射精します。
・アロマの香りと美人セラピストの繊細な指使いに、心も体もリフレッシュ!
・手の柔らかさに包まれながら、いつも以上の究極の快楽と癒しをお楽しみください。

▼8【シャワー&ドリンクタイム】
・ご希望の方には シャワーでお背中を流すお手伝いを致します。
・お着替えの後は 冷たいお茶をお持ちしますので、着替えてお待ち下さい。

▼9【お見送り】 
・店頭までお見送り致します。

コース時間は、施術開始からお見送りまでの正味の時間です。
お時間までごゆっくりお楽しみ下さい。

ご利用規約・禁止事項

当店は新風営法届出済エステ店です。
※以下の行為は一切受け付けておりませんので、あらかじめお断りいたします。

下記の項目に同意し、ごゆっくりとお過ごしください。
同意いただけない場合は、ご利用をお控えください。

■禁止事項
・法律に抵触する行為
・店内での撮影、録音
 (携帯、スマートフォンを含む)
・過剰サービスの要求、交渉
 (本番・ヘルス行為、セラピストの服を脱がせることやお触りなど、サービス内容以外の要求、交渉)
・規定のコース時間を過ぎての退出拒否
・他のお客様のご迷惑となる行為
・店を仲介しないプライベートな交渉・勧誘行為
(店外デートの勧誘、携帯番号など個人情報の聞き出し、待ち伏せ、付きまとい、所有物の物色など)
・衣類、器具、道具類の持ち込み使用
・従業員以外立ち入り不可の区域への侵入
・当店への営業妨害とみなされる行為
・その他、セラピストの嫌がる行為や暴力、暴言

上記の禁止事項に該当・または疑わしい行為のある場合、サービスを中断させていただきます。

※その際、プレイ料金の返金には応じかねますので、予めご了承ください。

事項に該当することが発覚した場合や、店主が不適格と判断した場合、
当店独自の顧客管理システムにより 今後のご利用・ご来店が一切できなくなります。
(今年度 入店禁止者 4名)
マナーとルールのもとで楽しくお遊び頂けることを、従業員一同、心から望んでおります。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|アロマックス

  • 北海道札幌市中央区南5条西5丁目20−1 第7桂和ビル5F
  • 10:00〜24:00(受付9:30~23:50)
  • 011-200-9393

マップ

マップ|アロマックス(店舗型エステ/すすきの)
・地下鉄南北線「すすきの駅」より 徒歩1分
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告