料金システム|Precede Girls&Ladies 松本駅前店

システム

■通常料金(クレジット料金)
60分18,000円
90分22,000円
120分28,000円
150分34,000円
180分40,000円
延長20分6,000円
延長30分8,000円
※その他ロングコースもあります。

■その他
写真指名料無料
本指名料女性により異なります
クレジットカード利用OK(手数料無料)
当日の
チェンジ・キャンセル
5,000円
予約時間まで
2時間を切った
キャンセル
10,000円
予約時間まで
30分を切った
キャンセル
全額

基本プレイ

キスボディリップ生フェラ
口内発射素股69
タマ舐め指入れ無制限発射

オプション

無料オプションいくつ選んでもOK!
オリジナルオプション女性により有料
※女性の体調等により対応できない場合があります。

ご利用案内

松本発のデリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:0263-86-0135
営業時間:AM8:30~ラスト

ご利用規約

お電話を頂いた時点で、利用規約に同意していただいたとみなします。

【注意事項】
※ビジネスホテルにてシングルルームでご利用の場合、ホテルによってはご案内ができない場合があります。予めご確認ください。
※当日のチェンジ・キャンセルにつきましては、キャンセル料金として5,000円を請求させて頂きます。
※ご案内まで残り2時間を過ぎたキャンセルにつきましては、キャンセル料金として10,000円を請求させて頂きます。
※ご案内まで残り30分を過ぎたキャンセルにつきましては、キャンセル料金として全額を請求させて頂きます。
※プレイ終了後、女性と連絡が取れなくなった場合は司法関係各所に連絡・対応した上、女性と連絡が取れるまで自動延長として扱います。
※事前予約のキャンセルが度々重なりますと「予約」でのご利用をお断りさせていただく事もございます。予めご了承ください。
【禁止事項】
下記事項に該当する場合、直ちにサービスを中断します。その際、ご返金には一切応じておりません。
悪質な場合は、警察に通報しておりますので、予めご了承くださいませ。
※本番行為(交渉を含む)については、当店は新風俗営業適正化法に基づいて営業しておりますので、如何なる理由でも絶対禁止となります。
・本番行為、及び本番行為の強要をされる方(違反された方は治療費を請求いたします)
・盗撮行為、及び盗撮と疑われる行為をされる方 (違反された方は慰謝料を請求いたします)
・暴力団関係者・同業関係者の方、及びそれに類似すると思われる方
・合法・非合法を問わず薬物を使用しての利用。または、コンパニオンに使用の強要をされる方
・スカウト行為、または、当店がスカウト行為と認識する行為をされる方
・当店を媒体とせずにコンパニオンを勧誘する行為をされる方
・携帯電話の番号・メールアドレス等の個人情報の交換を強要される方
・性病の方、もしくはその疑いのある方
・コンパニオンに対する暴言・暴力行為(過度の指入れ等)と当店が認識する行為をされる方
・当店のサービスメニューにない過剰なサービスの要求をされる方
・プレイされるお部屋またはお宅に、お客様以外の第三者がいる、または途中からいらっしゃった場合
・コンパニオンに対するストーカー行為、及び、当店がそれに等しい行為と判断した方
・プレイ時間を過ぎてからのコンパニオンの退出を拒む行為をされる方
・明らかに不衛生な方や、プレイ前にシャワーを浴びない方
・その他、当店スタッフがふさわしくないと判断した方(泥酔状態の方・言葉遣いの悪い方・前回のご利用時のマナーなど)
・18歳未満の方。(18歳未満である事が疑わしい場合は、年齢確認をお願いする場合もございます)
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|Precede Girls&Ladies 松本駅前店

交通費

1,000円安曇野IC・里山辺・浅間ホテル街
※ビジネスホテルや自宅への派遣の際、時間帯によっては別途交通費がかかる場合があります。 (詳しい出張費に関しては、お気軽に受付へお問い合わせ下さい。)
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|Precede Girls&Ladies 松本駅前店

-塩北割 3000円引き-

-ビジホ割 1000円引き-

-交通費 無料-

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告