料金システム|性感マッサージ アロマじらし隊 池袋北口店

システム

●基本料金
全コース時間内無制限発射OK
スタンダードオールヌード
60分13,000円16,000円
80分17,000円20,000円
100分21,000円24,000円
120分25,000円28,000円
※オールヌードコースは、サービス開始から終了までずっとオールヌードで接客いたします。シャワーは勿論、オイルマッサージ中もです。
※スタンダードコースはサービス開始から終了まで、下着着用となります。シャワーのときも下着を着用したままお客様の体を洗います。
当店は男性が完全受身のサービスとなります。オールヌードのコースでも女性器を触ったり舐めたりはできません。
※ホテル代はお客様のご負担となります。
※料金は前金にてお願い致します。
※ご利用いただく際には必ず禁止事項をご確認ください。

●選べる3つのコース
当店は本格的アロママッサージによる癒しとスケベ性感マッサージによるエロスを贅沢にも両方ともご堪能いただけるアロマ性感エステ店ですが、お客様のお好みにより下記の3つのコースからサービス内容を大まかにお決めいただけます。マッサージとプレイの詳細はカウンセリングの際にご要望を伺います。
・アロマ性感エステコース
アロマエステでリラックスコース
本格的アロママッサージで全身を癒された後、回春・性感マッサージと続き、最後は亀頭責めとトルネード手コキでフィニッシュとなります。
※本格的なアロマオイルマッサージと性感マッサージがバランスよく配分された、最もオーソドックスな内容です。初めての方やアロマエステが好きな方にオススメ致します。

・新設!ロング回春コース
もはや定番ロング回春コース
通常の回春の時間は短すぎて物足りない。
もっと鼠径部や睾丸マッサージをじっくり堪能したい!という根っからの回春ファンのためのコースです。
※マッサージの時間を大幅に短縮して、回春マッサージをご堪能いただくコースです。時間配分はお客様のお好みで結構です。

・さらに新設!ひたすら性感コース
人気大爆発!ひたすら性感コース
こんなエッチなお姉さんが来たらもうマッサージどころじゃいよ~!
という全身性感帯の貴方、どうぞ快感に身を委ねてください。
※性的サービスに重きを置いたコースです。時間配分はお客様のお好みで結構です。
※問診表を記入いただいて、マッサージ・回春の時間配分を自由にお決めいただけます。

●豪華3Pコース
・3Pコース完全予約制となります。当日予約でも結構ですが、なるべく早くお電話いただけますようお願いいたします。
・3Pコースでオールヌードをご希望の場合、2名で6000円のオプション料金がかかります。
・3Pコースで女性二人とも指名(本指名・写真指共に)名の場合、当店の激安の3P料金ではご案内が難しくなります。その場合別途料金システムを適応させて頂きます。 こちらを参照下さい。
・写真指名はその時の女の子の空き状況によってお受けできない場合があります。
・3Pコースをご利用いただけるホテルは限られていますので、事前にお問合わせください。
3Pコース新人3P講習
60分22,000円17,000円
80分28,000円23,000円
100分34,000円29,000円
120分40,000円35,000円

●その他
延長30分8,000円
入会金2,000円
会費無料
初回ご利用時に
自動的に入会
写真・本指名2,000円
クレジットカードご利用不可
領収書発行OK

基本プレイ

・指圧&ほぐしによるボディケア
・本格派アロママッサージ
・回春&睾丸マッサージ
・じっくりまったり全身パウダー性感
・乳首舐め・噛み・つまみ・ねじり
・先っぽ集中!亀頭責め
・寸止め&じらし(時間いっぱい責めます)
・トルネード手コキ・四十八手で昇天

オプション




無料
ローター エネマグラ おもちゃ類
前立腺マッサージ 顔面騎乗
パンスト亀頭責め 優しく言葉責め
ぽかぽかホットローション
アンダーヘア剃毛
目隠し夜這いプレイ(お客様が目隠し)

ご利用案内

池袋周辺のアロマ性感エステのお店です。
ご利用の際は下記にお電話ください。

電話番号:080-9778-0303
営業時間:11:00~23:00
最終受付:10:00~22:00

■ご予約
通常予約前日~
本指名2日前~
※お電話にてご予約ください

ご利用方法

★当店は予約制になっております
事前にご予約いただき、スムーズにご利用になれるようにさせていただいております。ホテルにお入りになる前に必ず女の子の空き状況をご確認ください。池袋北口・日暮里の駅からお電話いただいてもかまいません。

★至れり尽くせり!のんびり優雅に王様気分に浸ってください!
★当店のサービスはお客様が受身になっていただくスタイルです。日頃、奥様や彼女様をヒィヒィと狂わせているゴールドフィンガーも舌も、この日ばかりはベンチで温存してください。癒したい感じさせたい症候群の女の子の手技に酔いしれてください。

◆女性へのお客様からのおさわりはできません
当店はあくまでも女性がお客様を責めるプレイ内容です。女性はイロイロなことをして責めてくれますが、お客様から女性への責め・おさわりはできません。

★まず初めに
池袋北口のラブホテルでご利用いただいております。

▼①なるべくご予約をいただいてから池袋北口にいらしてください。

▼②池袋北口の駅からお電話(携帯電話番号を通知してお電話下さい)ください。

▼③ご指名の場合、空き状況を確認します。

▼④ホテルにチェックイン後、当店に電話し部屋番号をお伝え下さい。

★お店に電話をした後は
ラブホテル・シティホテルでご利用の場合

▼①女の子到着まで少々お待ち下さい。

▼②女の子が到着しましたら、コースをお決めになり、料金を前金でお支払下さい。

▼③サービススタートです。お時間までゆっくりとお楽しみ下さい。

▼④時間になりましたら、お店から女の子に電話が入ります。

■ご予約について
ご予約を入れてご利用になる場合(前日から承ります。以前会ったことのある女性での本指名の場合は2日前から可能です)
①出勤の女の子をお選び下さい。
②当店に電話(携帯電話番号を通知してお電話下さい)し、選んだ女の子の空き状況を確認し予約を入れて下さい。
③ご利用当日、ご利用時間の1時間前に当店に確認の電話を入れて下さい。
④必ず時間前までにホテルにチェックインをすませ、当店に部屋番号をお伝え下さい。

■ご予約のキャンセルについて
予定時刻ぎりぎりでキャンセルされると、コンパニオンのスケジュールに穴があいてしまいます。なるべく早めにご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。万が一、ご都合が悪くなりこれなくなってしまった場合、下記のキャンセル料のお支払いをお願いすることがありますのでご了承下さい。

①フリーでご予約の場合
キャンセル料はいただきません。なるべく早くお電話下さい。

②写真指名か本指名でご予約の場合
予定時刻の1時間前までにお電話いただければキャンセル料は無料です。1時間前を過ぎると利用料金の半額のキャンセル料のお支払いをお願いすることがあります。

③キャンセルのお電話も無く、無断でキャンセルされた場合
フリー・指名に関わらず、利用料金全額と同額のキャンセル料をいただきます。

上記事例②③の場合、キャンセル料は当店指定の銀行口座にお振込いただきます。その際の振り込み手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。
キャンセル料のお振込が確認できないと、次回からのご利用が出来なくなりますのでご注意下さい。

注意事項

下記のいずれかに該当する方、あるいは当店もしくは女の子が上記に該当する方と判断した場合は、ご利用前・ご利用途中に関わらずサービスを中断いたします。サービスを中断しても返金には一切応じません。
・女の子への執拗なタッチをする方。
・女の子を丁重に優しく扱っていただけない方
・女の子ができないことを強要する方(基本プレイは女の子によって異なります)
・暴力団関係者またはそれに準ずる方、刺青のある方
・合法・違法ドラッグまたは薬物乱用者
・性病の方もしくはその疑いのある方
・女の子が痛がるおさわり行為等をされる方、女の子が怖がるような暴言を吐かれる方
・カメラやレコーダなどの機器で撮影・録音・盗聴される方
・プレイ前にシャワーを浴びない方、女の子に洗わせてくれない方
・ストーカー行為もしくはそれに準ずる行為をされる方
・プライベートなお誘いまたはスカウトなどの引き抜き行為をされる方
・女の子が嫌がる行為をされる方、「やめてください」と頼んでもやめてくれない方
・その他当店が不適切と判断した方

その他

・シティホテルをご利用になる場合、女の子を呼べるホテルかどうか事前にご確認下さい。

・電源・電波状況により、女の子の携帯電話が使用できない場合は、お客様の携帯電話またはホテルの電話を利用させていただきますので、あらかじめご了承ください。

・ホテルにチェックインしたあと、女の子が確定したコース時間を店側に電話連絡いたします。確定後はコース時間を短縮できません。延長に関しましてはご予約状況によりますので、いちどご連絡ください。

・悪質なキャンセルまたは営業妨害になりうるいたずらの予約に対しては、ご利用料金全額をお支払いいただく場合がございます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|性感マッサージ アロマじらし隊 池袋北口店

派遣エリア

池袋北口のラブホテル
※詳細はお問い合わせください。
※ホテル代はお客様のご負担となります
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|性感マッサージ アロマじらし隊 池袋北口店

[!]このページについて報告