料金システム|お姉さんCLUB(八王子)

システム

■基本コース
70分17,000円
90分23,000円
120分32,000円
150分40,000円
延長20分6,000円

■その他
クレジットカードご利用OK(手数料10%)
キャンセル3,000円(指名時不可)
※税込み表記です

基本プレイ

①たっぷりイチャイチャ混浴プレイ
②ここまでいやらしい濃厚なキスをしてくれる
③貴男の全身を隅々まで舐めまわす

オプション

1,000円ローター ストッキング
2,000円ガーターストッキング
ノーパンノーブラ

ご利用案内

八王子発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:042-620-8861
営業時間:12:00〜翌1:00
受付時間:AM11:30〜翌1:00

ご利用方法

■ご利用の流れ
▼1.まずはお電話でご予約ください。
・初めてご利用になる方は、当店ご利用規約をご確認の上お電話ください。
※携帯電話(番号通知)からおかけください。
・お電話受付スタッフがご利用料金・システムなどをご案内いたします。
・ご希望の到着時間・ご希望のコース・お姉さんのご指名・サービス内容のご要望・ホテル名、またはご自宅所在地などの派遣先をお伝え下さい。
・お姉さんのご指名がない場合、お好みのタイプをお伝えいただければその条件を満たしたお姉さんを当店で選んで派遣させていただくことも可能です。
・残念ながらお好みのタイプが出勤していない場合は、ハッキリとその旨をお伝えいたしますのでご安心下さい。
※お姉さんをご指名いただく場合には、お早めにご予約をおすすめします。

▼2.ホテルのお部屋からお電話下さい。
・ホテルに到着されましたらチェックインを済ませていただき、ホテル名と部屋番号をお電話にてお知らせ下さい。(ホテル料金はお客様のご負担となりますのでご了承ください。)
・ご自宅の場合はご予約をいただいた時点で住所を確認させていただきますので、ご希望される到着時間をお知らせください。交通費は派遣地域によって異なりますので、お問い合わせの際にお尋ねください。
・また、お時間いっぱいお楽しみいただくために、お姉さんが到着する前にシャワーやお風呂などを済ませておかれる事をおススメ致します。

▼3.お姉さんがお伺いいたします。
・お姉さんが到着しましたらお部屋の中へ通じていただき自己紹介、そしてご利用コースの確認をさせていただきます。
・コースの変更がございましたら、お姉さんにお申し付けください。
・お姉さんの予約状況によってはお時間を延長することも可能です。
・料金のお支払いは完全前金制となっております。
・お姉さんにコース料金(+指名料・オプション料金・交通費)をお支払いください。
・後から別途料金が発生することはございませんので、ご安心ください。

以上のご確認・お支払いがお済みになりましたら、プレイ時間がスタートとなります。ゆったりとした贅沢な癒しの時間をお過ごしください。

ご利用規約・禁止事項

■禁止事項
01.本番行為、またはその強要(冗談でも)
02.前日予約での当日キャンセル
03.お姉さんの脱衣後、体に触れた後のチェンジ・キャンセル。モデルが待機場所を出発してからのキャンセルにつきましては、交通費として3,000円も申し受けます。
04.携帯電話、カメラ、レコーダー等による撮影、盗撮、録音
05.お姉さんの入室時、入室中のご自宅やホテルのお部屋に複数の方がおられる場合
06.ストーカー行為、店外デートの誘い、交際を迫るなどの行為
07.お姉さんの個人の所有物(バッグの中身・携帯電話・財布)に無断で触れる、または盗撮するなどの行為
08.お姉さんの嫌がる行為(暴言・暴力・脅迫・ネット上に、悪質な嘘または嫌がらせの書き込み)
09.サービス内容以外の行為を無理強いする行為
10.アナルへの指入れ、局部への激しい指入れなど
11.お姉さんが連絡を取れないような場所などに移動する行為
12.外国人、泥酔者の方、性病の方、薬物使用者、暴力団関係者もしくはそう受け止められる方のご利用


※当店スタッフ・お姉さんの判断により上記事項に該当する、もしくはそう受け止められる方のご利用はできません。
またサービス開始後も上記事項に該当する行為などが発覚した場合、サービスを中断します。
その際、返金には応じられません。上記事項が原因のトラブルの場合は、諸葛の法的機関に届けます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|お姉さんCLUB(八王子)

交通費

1,000円八王子駅付近 八王子ICホテル
2,000円上記以外の八王子市内 あきる野
3,000円八王子市一部
立川駅周辺 昭島 日野
4,000円立川一部 相模原 福生市
瑞穂 多摩市 国立 府中
その他お問い合わせください
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|お姉さんCLUB(八王子)

八王子市

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告