料金システム|ELYSION(エリシオン)

料金システム

■基本コース
60分14,000円
90分19,000円
120分25,000円
150分32,000円
180分39,000円

■各種料金
入会金無料
指名料1,000円
延長30分8,000円
クレジットカードOK
【キャンセルについて】
ご予約のキャンセルは基本的に可能ですができる限り早目の連絡をお願い致します。 但し、ご予約時間の30分前を経過後のキャンセルはコース料金全額をお支払い頂きますのでご理解をお願い致します。
※非通知設定、公衆電話からの予約は不可とさせて頂きます。

基本プレイ

混浴Dキス69
全身リップ素股生フェラ
口内発射

オプション

1,000円ローター コスプレ
2,000円生パンティー パンスト
オナニー バイブ
3,000円顔射 聖水 ごっくん 即尺

ご利用案内

松本発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:090−3141−7309
営業時間:12:00〜翌3:00

■ご予約

ご予約は三日前から受付しております。但し、女の子の体調不良(生理等)により予定が変動する場合がございます。予めご了承下さい。

ご利用規約

ご利用を依頼される際には下記について承諾されているものとみなします、必ずご確認をお願致します。

ご予約時間の30分前を経過後のキャンセルはコース料金全額をお支払頂きます。(架空オーダー、無断キャンセルは業務妨害として所轄の警察署に協力頂き追跡致します、ご注意下さい。)またチェンジは特別な事情が無い限りお受けできません、予めご了承下さい。

お客様が下記の禁止事項に該当する場合、サービスは中断させて頂き、女の子は即時退出致します、その場合の料金はお返し致しません。また、悪質とみなした場合、所轄の警察署に即通報させて頂きます。

■本番行為の交渉、強要、過度のサービス強要など女の子の嫌がる行為(前述行為を行ったお客様は以後当店のご利用をお断り致します。)(本番行為に対しては所轄の警察署に通報の上、罰金、慰謝料として50万円お支払い頂きます、ご注意下さい。)
■女の子の携帯電話番号、アドレス、LINE交換等の交渉、強要
■店外デートの誘い(店外デートが発覚した場合、当店の利用規約違反として拘束時間相当のプレイ代金をお支払い頂きます、ご注意下さい。)
■プレー後のストーカー行為
■同業関係者の利用、引き抜き及びスカウト行為(引き抜き及びスカウト行為に対しては罰金、損害賠償として100万円お支払い頂きます、ご注意下さい。)
■過去にNG等により偽名での予約の方
■暴力団関係者、またはそれに準ずる方
■酒酔い、泥酔、不衛生な方、性病の方(女の子の判断でそう見受けられる方も該当となります。)
■覚せい剤等の薬物を使用されている方
■盗撮・盗聴等による録画・録音(発覚した場合法的な対応を致します、掛かる費用全額をご負担頂きます。)

匿名掲示板サイトにおいて当店、キャストへの誹謗中傷の書き込みはお止め下さい。所轄の刑事1課に相談後、IPアドレス開示請求、本人特定を致します、ご了承下さい。

当店は「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」第31条の2第1項の規定により、所轄の警察署に届出をしております。風営法並びに売春防止法等各種法令に反する本番行為は一切行っておりません。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|ELYSION(エリシオン)

交通費

無料塩尻北IC付近
1,000円松本駅付近
2,000円松本駅郊外 安曇野IC付近
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告