割引(ヒメ割、局割、お店の割引)|ライズアップ 山形店

あなたの夢を叶えてください(2017/09/25更新)

女の子も募集しています!

当店は過激なサービスは無く、無理の無いサービスでお客様に満足していただくことを目的としております。普段のあなたの個性を生かして、楽しくお仕事していただけると思います是非当店で、あなたの夢を叶えてくださいね
勤務地:
山形市、米沢市、酒田市
資 格:
18歳~45歳迄
給 与:
日給100,000円以上可、(60%バック)、全額日払い
勤 務:
午前10時~深夜3時迄、完全自由出勤、自己申告スケジュール、強制無し、1日3時間~
待 遇:
ノルマ、罰金、強制一切無し、秘密厳守、寮完備(即入居可、生活用品付き)、送迎、バンス有り、最低保証制度有り
応 募:
24時間いつでもOK! 未経験者大歓迎!!未経験の方も安心して働いて頂ける職場です。

http://www.riseup.cc/recruit.html

ご利用の際は必ず
『情報局みた』
とお伝えください
ライズアップ 山形店
090-9030-8089
営業時間 AM10:00~翌2:00
ライズアップ 山形店の局割!(きょくわり)QRコード
スマホで見る

ガールズリスト(2017/09/25更新)

http://www.riseup.cc/girls_list.html

女の子リストをご覧頂いて、お好みの女の子をお探し下さい。パソコン・携帯電話・雑誌等でご覧いただけます。お手元に上記の物が無い場合は、お電話にてご説明いたしますので、お好みのご希望をお伝えください。
STEP.2 お電話でご確認、ご予約

女の子が出勤しているかご確認の上、ご予約
ご利用のホテルがお決まりでしたらお教えください。
お電話の際は番号通知でご連絡下さい。公衆電話、ホテル内線の番号もお断りしております。
ロングコース(120分コース以上)ご希望の方は、ご予約の際にお申し出下さい。女の子の出勤時間、予約状況によりご希望に添えない場合がございます。
ご予定のホテル、またはおおよそのご利用場所がお決まりでしたら、ご予約の際にお伝え下さい。スムーズにご案内できます。
ご予約状況によっては、お待たせする場合やご予約をお断りする場合もありますので、ご了承下さい。
STEP.3 ホテルへチェックイン

お部屋に入りましたら再度お電話にてホテル名と部屋番号をご連絡ください。
ご利用場所にもよりますが10分~30分で到着いたします。
STEP.4 女の子が到着

女の子がコース・料金をご説明いたします。
コースがお決まりになりましたら料金を女の子へ前金でお渡しください
STEP.5 いよいよスタート

料金を頂きましたら女の子がお店に連絡した時点でいよいよスタートです!
お時間まで女の子より精一杯のサービスをさせていただきます。
延長ご希望の際は、お早めに女の子にお申し付け下さい。女の子の予約状況によってはお断りする場合がございます。ご了承ください。
当店のプレイ内容に本番行為はいっさいございませんのでご注意ください。
間もなく終了

お時間終了の10分前に係よりお電話にてご案内させていただきます。
お電話ください

山形店・米沢店・庄内エリア好評営業中!
山形店:
090-9030-8089
米沢店:
090-9031-7228
庄内出張:
090-1495-3679

ご利用の際は必ず
『情報局みた』
とお伝えください
ライズアップ 山形店
090-9030-8089
営業時間 AM10:00~翌2:00
ライズアップ 山形店の局割!(きょくわり)QRコード
スマホで見る
[!]このページについて報告