恋する人妻 松本店(松本発・近郊/人妻系デリヘル)

料金システム

システム

■基本コース
90分20,900円
120分28,600円
150分36,300円
180分41,800円
270分62,700円
延長30分8,800円
デートに最適
360分コース
(要前日予約)
82,500円
独り占め
450分コース
(要前日予約)
101,200円
完全独り占め
540分コース
(要前日予約)
118,800円
秘密のOPコース
(一見様お断り)
ASK

■その他
指名料会員様 無料
会員様以外 1,000円
チェンジ
キャンセル
予約後不可
クレジットカード利用OK
※税込み表記です
※当日のチェンジ・キャンセルに関して、チェンジ・キャンセル料が発生します。予めご了承ください。

各種プラン

▼お待ち合わせプラン
デート感覚でお待ち合わせをして頂くコースです。
ランチやお茶を一緒に楽しんだり、会社帰りに待ち合わせしてカラオケやお酒などもお楽しみ頂けます。
本格的な恋人気分を満喫頂けます。
もちろんホテルへそのまま向かうことも可能です。
彼女をホテルに誘うようにエスコートして下さい。
※通常10~30分前後で御案内させていただけます。

▼ホテル直接プラン
通常のデリバリーコースです。
御案内はご自宅、ビジネスホテル、ラブホテルなどをご指定頂けます。
出張時、羽を伸ばしたくなった時や、ご自宅でえっちな気分になった時…是非お電話下さい。
※通常10~30分前後で御案内させていただけます。

▼特別待ち合わせプラン(長得デートコース)
待ち合わせプランにおいて、さらに長時間希望の方へのコースです。
360分を超えるデートをしたい方はお電話にて直節受付スタッフまでお問い合わせください。
時間交渉、料金交渉をさせていただきます。
※当グループの会員様登録をされているお客様優遇。
もっと見る

口コミ(3件)

  • かーめろ(265)
    総合:
    写真:
    会った印象は、確かにスレンダー。 顔は、薄め。 タイプではない。 でも、プロフ通りかな? 少し話をして、なぜかこの時、時間を延ばしてみようと思い、「90分で頼んだけど、120分に出来る?」と聞いてみる。 この時なぜそう思ったのか、今考えると全くわからない。 なんとなくその場の気分?としか考えられないw。 後々後悔することになるとはw。 「今電話しますので、聞いてみます。」と言って、お店に電話。 一度調べてから、折り返し電話があり、OKとのこと。 お金を支払い、少し雑談。 年齢聞いても、スマホでHPを確認して、「〇歳。」と答える。 この時点で、これ外れだと思ってしまうw…
    全2,260文字
    掲載日: 2020/01/08
    応援コメント 37件
  • かーめろ(265)
    総合:
    写真:
    まー長い時間にしたせいか、話が長い。 しかも、つまんない。 私は、大人なので、付き合っているが、さすがにしびれを切らし、お風呂へ誘う。 セルフで脱衣。 お風呂は、丁寧とはいいがたいちょっと適当な感じで洗ってもらって、拭くのは手伝ってもらう。 胸はDだとプロフにあるが、横になると垂れる。 キスは積極的に舌を絡ませ、いい感じ。 乳首の感度は、いまいち。 下は、しっかり濡れるが、クリも強めの刺激があまり好きでなく、指入れも好きじゃないと・・・攻撃が好きな私は、ここでもうないと確信。 攻守交替で、キスと乳首の愛撫は、丁寧で、さらにフェラは、玉も竿も丁寧に舐める。 カリも尿道も上手…
    全630文字
    掲載日: 2016/09/21
  • Mint(6)
    総合:
    写真:
    ホテルに入り、連絡してから5~6分程で嬢が到着。少し天然なのか自分の行動に一人で突っ込みを入れたりしており、すぐに距離感を縮められました。服を着ている段階ではわからなかったが、脱いでみると中肉中背。40代なら良い方かと。許容範囲内です。ただ胸がもう少し欲しいかな、と思いました。シャワー後、二人で仲良くお風呂に。ベットに入ると今までの和やかさとは一転、濃厚なプレイで、そのギャップにさらに興奮しました。嬢の感度もよかったです。フィニッシュ後、二人で雑談している時も私の体をさわさわ。復活が遅く恥ずかしながら風俗で今まで2回戦をしたことがなかったのですが、嬢が絶対いけると言うもんだから、そのまま2回…
    全685文字
    掲載日: 2016/02/02
もっと見る
[!]このページについて報告