H-ash(アッシュ)(新宿発・近郊/ホテヘル&デリヘル)

速報!- 14時00分

割引イメージ H-ash(アッシュ)(新宿・歌舞伎町/デリヘル)
◎口コミ投稿イベント◎

口コミ投稿で

2,000ポイント プレゼント!


投稿方法は簡単!


Step1 まずはヘブン会員になって下さい。
予め当店をマイショップ登録・遊んだ子をマイガール登録をしておいて頂けるとスムーズにご案内可能です。


Step2 遊んだ女の子のプロフィール内の「口コミ投稿」から口コミを投稿して下さい。
正直に書いて頂きますが、女の子を誹謗・中傷するような内容はご遠慮下さい。(ポイント付与の対象外となる場合がございます)
またヘブンの審査が入りますが、非承認になり掲載されなかった場合はポイント付与の対象外となりますのでご注意下さい。
またその際のお問い合わせはわかりかねますので、直接ヘブン運営へご確認下さい。
   

Step3 お店に割引コードを伝えて頂ければ、2,000ポイントをプレゼントします(シティヘブンに投稿された場合のみポイントをプレゼントします)。

※ポイントを受けるには、ヘブン会員及びバリューゲートへの登録が必要となります。
※口コミのポイント付与は60分コース以上のご指名でお遊び頂いたお客様の、お遊びから一ヶ月以内の投稿を対象とし2,000ポイントの付与となります(フリーは対象外です)。
※全て申告制となり、投稿後自動的に付与されるものではありませんのでご注意下さい。
※同じ女の子を何度書いても2,000ポイント付与されますが、一度の口コミ投稿に関して必ず一回のお遊びが必要となります。
※全サイトとも口コミを消された場合、ポイントの返還を求める場合もございますのでご注意下さい。
もっと見る

出勤表(30人)

料金システム

システム

■料金表
60分25,300円
75分30,800円
90分36,300円
120分47,300円
150分58,300円
300分
貸切り
113,300円
480分
VIP貸切り
179,300円
600分
VVIP貸切り
223,300円
延長15分6,600円
※新宿近辺のホテルか自宅に派遣可能
※歌舞伎町外~新宿区内のホテルへの派遣は60分コース以上

■その他
入会金110円
ポイントカード発行
指名料2,200円~
本指名指名料+1,100円
クレジットカードご利用OK(手数料10%)
領収書発行OK
ホテル代2,200円~
※税込み表記です

基本プレイ

ディープキス全身リップ生フェラ
玉舐めアナルなめ指入れ
シックスナイン素股口内発射
時間内無制限発射
※女の子によってはご対応できないものもございます。
もっと見る

口コミ(146件)

  • 付属スキー(84)
    総合:
    写真:
    【新宿のホテヘルでお得に遊ぶなら11日】 というわけで、普段だと90分でプレミア指名料併せて3万円のところを19000円で遊べるのでウキウキしながら女の子の到着を待ちます。 お部屋のバスタオルや照明の準備をして、アダルトチャンネルを見ながら待っていると、到着のコールが鳴り慌ててテレビを消します(笑) この時、チャンネルを変えないで消したのが後のプレイに影響しました。 ドアを開けると、カワイイ白のコートを着た女の子が。 「はじめまして、~です。今日はよろしくです!」 とあいさつしながらお部屋に入ってきてくれました。 まずはお店にインのコールを女の子が済ませます。 …
    全2,993文字
    掲載日: 2019/02/04
    応援コメント 24件
    ピックアップ
  • 波浪院南瓜(26)
    総合:
    写真:
    シャワーをアッサリ目に済ませ、速やかにベッドの上へ。 全裸で横たわる女の娘の横に付き、基本通り、軽いキスからDKへ。 南瓜の先攻で、女の娘のすべすべした肌を楽しみます。 胸から腹部、足先から脚、お尻からxxxと満遍なく、指先と唇、舌でタッチしていきます。 するとこの女の娘、ずっと南瓜の顔から視線を逸らしません。 南瓜も女の娘の反応を楽しむために、見える限りは女の娘の顔を見ているので、お互いの目線が交わったままのプレイです。 これまで南瓜が攻めている最中は、恥ずかしそうに視線を逸らしたり、枕に顔を押し当てたりして表情を隠そうとする女の娘が多かったのですが、この娘はジッとこちらを…
    全3,633文字
    掲載日: 2017/04/20
    応援コメント 3件
    ピックアップ
  • iwo(238)
    総合:
    写真:
    部屋を変えるってことで、目の前の部屋に移動ししばらく待ちます。 ノックからドアを開けると背の高い女の子がいました。 服装がかなりラフな感じで、パーカー姿でした。 そんなにヘルスって回数を利用してないですけど、動きやすさ重視の服装の女の子は初めてかも。 (話を聞くと昼はアパレルだったけど) 部屋に入ってきてぎゅーっとハグ。 これまたヘルスだとハグしたのは初めてかもしれないです。 (ヘルスの子って若干距離を感じる接客が多い印象) 元気ではきはきしたものの話し方をする子でかなり好印象でした。 タイマー動かさないからタバコ吸わせてって言われたので、どうぞと伝えま…
    全915文字
    掲載日: 2016/12/24
    応援コメント 4件
    ピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告