男の潮吹き専門店 上野回春堂(鶯谷発・近郊/出張エステ)

料金システム

システム

■基本コース
男の潮吹き専門店である回春堂独自のプレイがお楽しみいただけます。
回春嬢はランジェリー着用で、お客様は完全受身となります。
全てを委ね、思う存分に心と身体を解き放ちください。
※回春嬢へのお触りは禁止となります。キスやフェラチオはございません。最後は手コキと男の潮吹きになります。
80分20,000円
110分26,000円
140分32,000円
以降30分単位+6,000円

■回春サンドウィッチ(3P)コース
80分40,000円
110分52,000円
140分64,000円
以降30分単位+12,000円

■その他
延長30分8,000円
指名料1,000円
本指名2,000円
キャンセル料金の半額
クレジットカードご利用OK(手数料無料)
領収書発行OK

基本プレイ

指圧マッサージ回春性感マッサージ
前立腺マッサージ乳首責め
亀頭責め手コキ
男の潮吹き

※男の潮吹きはそれに至るまでの過程がとても重要です。

【回春性感施術の流れ】
・本格指圧マッサージ
まずは癒しの指圧マッサージで、お客様の疲れや体のコリを解消いたします。
お客様に背臥位(うつ伏せ)になって頂き全身にパウダーを振りかけます。
パウダーを使用してマッサージをすることで、神経細胞の活性化を促していきます。
続いては本格的な揉みほぐしに入ります。
全身(足裏※リフレクソロジー・ふくらはぎ・太もも・お尻・腰・背中・首・肩・脇・そけい部)を入念にマッサージしていきます。
リラックスして身をゆだねてください。
※寝具などにパウダーが付着しないよう大きめのタオルを用意しております。
※お客様が重点的に施してほしい部位がありましたらお気軽にお申し付けください。

・回春マッサージ
回春マッサージへと移ります。
回春性感マッサージにより男性機能を改善できるとされています。
ふともも・脚・そけい部・脇などのリンパがある場所を入念にマッサージ、かつ指先(フェザータッチ)で優しく入念に「サワサワ~」っと、お客様の全身をなぞっていきます。
このゾクゾク館が皆様の性感を高めます。
次は四つん這い(後背位)になって頂き、そけい部・睾丸・ありのとわたり(アナルとペニスの間)をマッサージ。滑らすように、たまには優しくつねったり爪を立てたり、様々な変化をつけてペニス以外の腰回りを刺激することで下半身に若さが蘇ってきます。
更に後背位のまま、亀頭・裏筋・ペニス全体とお客様の敏感な部位を丁寧にマッサージいたします。
ちょっと屈辱的なポーズが「やられちゃってる」館を醸し出し、Mな部分んをくすぐり普段とは違う精神的な快感を味わえます。
当店の淫乱痴女によるハンドテクニックを堪能してください。
※この時点で、射精を我慢もしくは寸止めされることでより快感度が高まります。

・前立腺マッサージ
回春嬢がお客様のアナルへと指を挿入し、前立腺を刺激(前立腺マッサージ)していきます。
「未知の癒し、恥じらい、快感、屈辱感、これは癖になります。」
前立腺と睾丸を同時に犯されるという不思議な感覚が、いつの間にか快感に…
前立腺に刺激を与える地、無射精(ドライ)のオーガズムが幾度も訪れます。
※その他無料オプション:アナルバイブ・エネマグラ等々も是非合わせてご利用ください。

・乳首責め
前立腺マッサージを終え、再度仰向けの体制になると、淫乱痴女の乳首舐め(乳首責め)が始まります。
乳首周りには数多くの神経が通っており、非常に感性を高めることができます。
まさに淫乱痴女らしく、お客様の乳首を舐めながらの手コキで興奮どもイッキに高まっていきます。

・至高のローション手コキ
極限の勃起状態に達しているペニスに執拗な陰茎マッサージを施します。
こねくり回され・うごめくような指の動きが、なにものにも勝る快感をもたらします。
延々と最高の勃起状態を維持させる回春マッサージと、陰茎マッサージによる局部への執拗な集中責め、我慢の限界まで幾度となく繰り返される寸止めにより、至極の射精を体験いただけます。
至高のローション手コキでタップリ精子を出して頂きます。

・未知の体験「男の潮吹き」
射精後も淫乱痴女が亀頭を中心に責め続けます。すると「止めて欲しいような、続けて欲しいような」なんとも複雑な感覚に襲われます。
それを乗り越えて頂くと「男の潮吹き」を体験することができます。男性でも女性のように「潮を吹く」のです。
当店の登録商標でございます「男の潮吹き」他店では味わえない感覚を是非お試しください。
※「男の潮吹き」は回春堂グループの登録商標です、当店を真似た疑似プレイにはご注意ください。
もっと見る

口コミ(0件)

まだ口コミが投稿されていません
みなさまの投稿をお待ちしております
このお店の口コミを投稿する
[!]このページについて報告