ガールズバー66 北千住店(北千住/ガールズバー)

料金システム

システム

■タイムチャージ
40分2,750円
飲み放題ビール・ハイボール・焼酎
ワイン・ソフトドリンク
※当店は、お客様に時間を気にせずごゆっくり楽しんでいただきたいので、自動延長制とさせていただいております。
おかえりの際はスタッフまでお申し付けください。

ご利用案内

北千住のガールズバーのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都足立区千住 2-29 岩村ビル3F
電話番号:03-5284-9266
営業時間:19:30~翌4:30
もっと見る

口コミ(2件)

  • 夢幻人(162)
    総合:
    コスパ満足度3(10段階評価) ちょっとキャストさんが不足気味なので、 辛口採点です。 1人目の子がつきました。 昔からいるレギュラーさんですが ややポチャです(;^ω^) もう1人体入の子がいましたが、 OJTで仕事を学びながら、軽い あいさつで終わり実質接客は受けてない 状況なので、省きます。 人数減っちゃったねえという話をすると そうなんです、3月、4月でだいぶ卒業 しちゃいましたと(;^ω^) しかもなんとなく可愛い子達が 結構やめてしまったような(;^ω^) 可愛い子というのはどこ行っても 需要ありますから、給料やもしくは 環境…
    全984文字
    掲載日: 2018/08/03
    応援コメント 2件
  • 夢幻人(162)
    総合:
    写真:
    この日はそこそこ混んでいましたが、マイナス営業とまではいかない程度 でちゃんとカウンターに座ると女の子が一人ついてくれました。 飲み放題にビールがあるので、ビールを注文します。 ガールズバーではビールは別料金のところもあるので、良心的です。 衣装はHPの通りで、かなり胸元を強調した制服で、前かがみになると かなり見えてしまいますね笑 一人目についてくれた子は沖縄から上京してきた子で 普通にかわいいハーフっぽい顔立ちです。ところどころに 方言が出るのも可愛いですね笑 会話内容は日常生活のことや恋愛のことなどとりとめのない話ですが 話しやすく、自然と二セット目に入…
    全1,394文字
    掲載日: 2018/02/23
    応援コメント 2件
もっと見る
[!]このページについて報告