男の潮吹き道場(蒲田発・近郊/フェチ性感エステ)

速報!- 04/27 09:17

割引イメージ 男の潮吹き道場(蒲田/デリヘル)
蒲田唯一無二の「変態プレイ(男の潮吹き)」専門店。


お姉さんに身も心も任せ...

ゆっくりと焦らされながら...

お姉さんの吐息を感じながら...


普段見せない潜在的な「自我」を放出し、
そして、お姉さんの前ですべてを開放する。




淫語の言葉責め...羞恥...淫乱に。


乳首が感じれば前立腺も感じやすい性質です。
乳首を舐められながら前立腺刺激で「ところてん」噴射。



男を忘れて私たちの前だけでは身を任せる「変態」に。
そして、一歩先の快楽に溺れてください。



男の潮吹き...


ローションでクチュクチュになった変態ち〇ぽから
白濁汁がほとばしるまでじっくりと責めます。


2回目は強制的に亀頭磨きに励み、
我慢を強いられます。限界を超えて頑張りましょう。


そして、恥ずかしくも「男の潮吹き」。


他人のお姉さんに見もまれながら、
みっともない変態な姿をさらしてください。


強制的に大股を開き、必要あらば拘束もされ、
どうしようもない快楽に身体は歪みます。


ただ、その苦痛にも似た快楽は、脳裏に焼き付き癖になります。



ご利用時は「変態になりきり」ご利用くださいませ。
もっと見る

口コミ(1件)

  • もりもりちゃん(11)
    総合:
    写真:
    挨拶もそこそこ。前の女性よりもふんわりした女の子です。 話好きなのか身の上話から始まりました(笑) 会社でストレスを感じている彼女は、気晴らしにここで働いているようです。 男性が大きな声で喘ぐ姿がたまらなく好きだと話していました。 その話を聞いている最中、すでに勃起しました。 何?この逸材・・・なかなかお目にかかれない方でした(笑) ベッドに多くの道具を取り出して、今日は何しようか・・・と。 私は完全にM男となって彼女のやりたいようにやらせました。 先ずは、脱衣をしてシャワーへ。念入りに洗ってもらった上で、 ベッドに移動です。 まず…
    全682文字
    掲載日: 2018/12/19
もっと見る
[!]このページについて報告