Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部(五反田発・近郊/デリヘル)

速報!- 18時01分

割引イメージ Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部(五反田/デリヘル)
株式会社Otochaが設立されて早9か月が過ぎました。ゆっくりではありますが成長してこられたのは皆様のご支援のおかげでございます。お店を運営していく中で嬉しい驚きとして、弊社の得意先である皆様の中にはウィットに富み、遊び心に溢れている方が多いことであります。

そんな皆様から割引制度の拡充をご希望される声をいくつか頂いておりました。その声にお応えするべく、Otocahの得意先様に相応しい割引は何かないだろうか?と特命営業部の女性社員で話し合いを重ねてきました。

その結果、「おとちゃ地獄!10分耐えたら即2000円割引 ガマンして!!でもガマンしちゃいや~」 という企画を2018年10月16日からスタートすることに致しました。以下企画内容とそのルールとなります。このチャレンジ企画にチャレンジする場合はご予約の際にお申し付けくださいませ。


【企画内容】

弊社のセールスレディによる、大人のおもちゃを使用した極上の責めに、10分間射精をせず耐え抜いた場合、その場で2000円割引させて頂きます。※他の割引との併用の場合は1000円割引。また、その際に使用した大人のおもちゃ(Exオナホール等)の代金も弊社で負担させて頂きます。万が一、失敗してしまった場合、割引はなく、チャレンジに使用したおもちゃの購入代金(500円~2000円)をお支払い頂きます。大人のおもちゃを使った怒涛の責めに耐えてみたいという方はぜひチャレンジお待ちしております。


【詳細なルール】

※当該チャレンジを行う場合は、予約時にあらかじめフロントにお伝えください。
※チャレンジスタートのタイミングは一緒にシャワーを浴びた後、セールスレディとお客様の協議にて決めて下さいませ。また勃起した状態からのスタートになります。
※ホテル内で一度射精した状態でのチャレンジは認められません。
※お客様には使用する大人のおもちゃの選択権は与えられておりません。
※セールスレディによるおもちゃ責めの妨げになる行動はお控え下さいませw。
※セールスレディによるお口や手を使った責め、手かせ足かせでなどの拘束具を併用する場合もございます。
※10分の経過をお知らせするタイマーと同時に射精した場合チャレンジ成功と致します。
※あまりにも成功者が多い場合、経営を悪化させる危険性があるため、割引額等の条件の変更や割引を取りやめる可能性がございます。あらかじめご了承下さいませ。
もっと見る

出勤表(4人)

口コミ(127件)

  • 慎太楼(39)
    総合:
    写真:
    ホテルに到着するなり、先にインしてバスローブに着替えていた私の股間に手を当てて、言葉責めをしながら息子の先端をやさしく撫でられてしまいます。 かと思いきや、椅子に座った私を後ろから抱きしめて、おっぱいの感触を背中で堪能しつつも息子を刺激されてしまい、早くもフルボ。 こちらのお店では「商談」という名目で大人のおもちゃの実演販売を行っています。男性用のテ○ガなどを購入すれば、自分でするのとは全く異なる未知の快感を教えてくれます。 女性用のバ○ブ等を購入すれば、おもちゃを使って女性を責めたてたり、オ○ニーしているところを見せてくれます。 濡れやすい女性の場合はバ○ブがあると楽しめます。…
    全1,622文字
    掲載日: 2020/01/21
    応援コメント 6件
    店長のピックアップ
  • ACB48(321)
    総合:
    写真:
    アタッシュケースをぶら下げた女性がやってきたので、すぐに○○さんと分かりました 『すぐ分かっちゃったよ、この格好でアタッシュケース持ってるし』 『いや~ん、そうですよね~』 袖のところがレースになっている黒いシャツに白のタイトスカートで登場 アタッシュケースを持つには似合わない格好だが、会った瞬間からエロさがプンプン漂ってきました 『HPの写真、少しぼかし入ってるけど、実物は可愛くってめっちゃテンション上がっちゃうよ』 『本当ですか~、嬉しいですけど』 『ウソつくの嫌いだからね』 そんなやりとりをして、待ち合わせ場所から1分と歩かないホテルに到着します。 …
    全4,362文字
    掲載日: 2018/05/15
    応援コメント 23件
    ピックアップ
  • クロセ(63)
    総合:
    写真:
    待ち合わせ場所で待つこと数分… いつの間にやらやってきた女性に声を掛けられる。 「あの…クロセさん、ですか…?」 おっ。可愛い。今日も暑いですよねー。なんてテキトーなことを話しながらホテルに案内してもらいます。(五反田駅の西口は初めてだったので、リザーブまでお願いしてしまいました。) ホテルの1室に入り、名刺交換。「汗かいちゃいました」と上着をクローゼットにしまう彼女。 なんだか後輩の女の子と外回り中にしけこむみたいで気分も股間も盛り上がります。 「私、スイッチがあるんです…例えば…これで"ちゅぱちゅぱ"されたりとか"れろれろ"されたりとか…」 大人のおもち…
    全1,709文字
    掲載日: 2020/06/28
    応援コメント 7件
もっと見る
[!]このページについて報告