キュートガール(桜川)(桜川/ショーパブ)

料金システム

システム

■料金表
フリータイム9,000円〜
※詳細はお問い合わせください

ご利用案内

桜川のショーパブのお店です。
ご利用の際はお店までお越しください。

住所:大阪市浪速区桜川2-5-19
電話番号:06-6562-9955
営業時間:18:00〜ラスト
もっと見る

口コミ(2件)

  • かーめろ(265)
    総合:
    まず入店するとステージがあり、その周りに椅子があり、そのさらに周りに椅子とテーブルがある。 まずは椅子とテーブルの席に案内され、一通り女の子があいさつに来る。 おっぱいを顔に当て、握手する。 次々と女の子が同様にあいさつに来る。 ざっと15名くらいかな? 店内は、すでに15名くらいの客がいる。 常に音楽が鳴り、ステージ上では、20分おきくらいかな?ゲームを開催。 客参加型で、無料で出来る場合と、チップを支払う場合の2パターン。 また時折フルーツタイムがあり、女性がフルーツを持ちながら、食べるか聞くと、チップを払うとDKが出来る。 さらに気に入った子がいるとチップを多めに払う…
    全682文字
    掲載日: 2017/04/10
    応援コメント 2件
  • エロっけんJr(125)
    総合:
    店内はストリップのような感じでしょうか。行った事はないのでイメージですが。 五十席ぐらいで、ステージにポールがありますが、天井が低いのでしょぼいです。そして隣の席がかなり近いです。 ステージで躍っている女の子を見ながらお酒を飲み、フルーツを持って回って来る女の子に千円払うと口移しでフルーツをくれて、ついでにキスしたり体を触っても良いようです。 ステージの子はMCの男店員の案内で交代したりお遊びタイムになり、千円払うと参加出来ます。お客さんの乳首を舐めたり、ズボンの上からJrを触ったり、女の子によって様々でしたがお客さんや女の子が脱いだりする事はありませんでした。 丸見えのセク…
    全591文字
    掲載日: 2016/11/08
    応援コメント 4件
もっと見る
[!]このページについて報告