熟女屋本舗(川崎発・近郊/熟女デリヘル)

口コミ(5件)

  • よさお(32)
    総合:
    写真:
    よさお「うわーきれいですねー」 お世辞ではなく、本気のガッツポーズΣ٩( 'ω' )و 「寒いですねぇ」から、お風呂の準備をしつつ、他愛ない会話からスタート。 今回の利用した部屋は割とノーマル(とはいえ、昔はベッドが回転した痕跡がありましたが)だったのですが、ベッドが船になっていたり、甲冑が飾ってあったりする面白いホテルなので、しばらくその話題で盛り上がります。 お湯がたまってきたところで、お互いセルフ脱衣してお風呂へ。 簡単に体を洗ってもらい、足の間に抱っこするような形で一緒に湯船につかります。 手におさまりのいいOPIの感触を味わいつつ、首筋や肩に舌を這わせ、姫の反応を伺…
    全1,776文字
    掲載日: 2016/12/07
    応援コメント 1件
    ピックアップ
  • よさお(32)
    総合:
    写真:
    姫「太っちゃって~」 という話を軽く受け流しつつ、セルフ脱衣です。確かに太ましい。私、太いのは大丈夫なので無問題なのですが、太ましいならまだしも、・・・毛深い。 大事なところのお毛けじゃないですよ?スネとか腕とか、そっちのムダ毛です。個人差があるものですし、毛深いのは仕方がないけれど、仮にもお肌をさらすお仕事ですから、女性らしく、処理はして欲しいなぁ(´・ω・`)こちとら乳首周りのムダ毛処理してるのがアホみたい。 そんなこんなで風呂へ。 姫は、体を洗うこともなく、いきなり湯船にドボン。 仕方なく俺も湯船へ入り、雑談の続き。風呂の中で何をすることもなく、ただただ雑談。そして、身体…
    全3,211文字
    掲載日: 2016/12/08
    応援コメント 1件
  • よさお(32)
    総合:
    写真:
    謝罪も無く部屋に入るなり、マシンガンのようなトーク開始です。 面白ければまだいいのですが、まったく関係ない自分の話ばかり。 多少おぶすであろうが、性格が良くてサービスがよければ、私としては問題ないのですが、この姫には全くそれが見られません。 とはいえ、相手を不快にさせてもつまらんので、紳士的にニコニコしながら受け答えします。 この紳士的な対応が、なめられた原因かなぁ。 しばらく話した後、お支払いタイム。 姫「一万円でーす(約)」 正確には9,800円ですからね、おつり出さない気満々で萎えます。 普段は、おつりはいいよーと自分から言うのですが、先方から切り出されるのはどうか…
    全1,707文字
    掲載日: 2016/08/24
    応援コメント 2件
もっと見る
[!]このページについて報告