エレガンス(中央街)(中央街/ソープランド)

料金システム

システム

■基本料金
50分20,000円
60分23,000円
70分26,000円
90分35,000円
120分50,000円

■その他
指名料2,000円

オプション

2,000円コスプレ
2,000円〜オプション
もっと見る

口コミ(3件)

  • カンセ30(124)
    総合:
    写真:
    【熊本の地でスレンダーな女の子に直接プレイ!】 階段に今回の女の子が待っていました。 パネルで顔出ししていたのでその通りの女の子でした。 「「こんにちは」」とあいさつをすると、女の子はすたすたと階段をあがっていきます。 ここでおててつないでなどはありませんでした。 4階まであがりました。 お部屋はかなり広めでした。 お部屋に入ってお互いにベッドに腰掛けます。 ここで会話をリードできればよかったのですが、こちらもうまくできずぎこちない感じでスタート セルフで脱いでお風呂場へ 洗ってくれて湯船へ 湯船で歯磨き、イソジンうがいを済ませて女の子も入ってきて混浴へ …
    全2,186文字
    掲載日: 2023/09/08
    応援コメント 24件
  • hepahepa(90)
    総合:
    写真:
    手をつないで上階に上がっていきますが、ずっと喋ってます。このお店では新人らしいのですが、風俗は相当な経験者らしく全国各地に出稼ぎに行ってるそうです。 部屋に入ってからもしゃべりながら、服を脱いで洗体へ。 ここも普通かな。でも、湯船では一応潜望鏡をしてくれます。 熱くなったので、ベッドへ移動しますが、全身のタトゥーが気になります。腕以外にも脇腹や背中など色々なところに入ってます。 リップは乳首舐めが上手くて気持ちよかったです。太ももくらいまで結構、丁寧にリップしてくれました。 女の子からの提案で69に移行したら、感度もよくて声もいいです。 指を入れたら、狭くて締まりもい…
    全631文字
    掲載日: 2020/11/03
  • silvervolt(95)
    総合:
    写真:
    店員さんに階段下まで案内されてカーテンオープン。 階段の下に嬢が待っており、手つなぎで3Fのお部屋までご案内。 まずは冷蔵庫からお茶を出して貰って一段落。 こちらも緊張をほぐす為にいろいろと世間話をするが、嬢の話しではどうやらこの部屋に住んでいるとの事。(家が遠いので出勤がある日は泊まってるらしい) どおりで部屋に大きなスーツケースが置いてあると思った。 話しもそこそこにセルフで脱衣して洗い場へ移動。 湯船にはお湯が溜まっておらず、お湯を張りながら全身を洗体してもらう。 あっさりとした洗体で主に股間と腋、首あたりを洗ってシャワーで泡を流し、お湯が半分くらい溜まった浴槽に入る。 …
    全1,380文字
    掲載日: 2019/08/30
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告