STYLE(高岡発・近郊/デリヘル)

料金システム

システム

■基本コース
60分16,000円
80分22,000円
100分28,000円
120分34,000円
延長30分10,000円
※120分以上のコースに関しては20分増えるごとにコース料金+6,000円になります

■各種コース
ローション風呂コース基本コース+2,000円
マットコース基本コース+3,000円
※※マットコースご希望のお客様は、ホテルに入る前にフロントにお問い合わせください。

■その他
指名料1,000円~
チェンジ
キャンセル
無料
(交通費のみ頂く
場合がございます)
発射できなかった場合+10分延長サービス

基本プレイ(※全コース パイズリ付き)

Dキスパイズリパフパフ
生フェラ口内発射69
ローションプレイ素股受け身
責め無制限発射
もっと見る

口コミ(4件)

  • 洸汰(1)
    総合:
    写真:
    腰抜かすほど、濃ゆいプレイに感動。 こんなこと言うと失礼だが、だいたいビジュアル面のレベルが高い嬢はそれだけでも人気がとれるからプレイはおざなりになることが多い中、この嬢はそんなことおかまいなしの超濃厚プレイで楽しませてくれた。 とろんとした舌をかき混ぜる濃厚DKから始まり、全身リップ、そして玉+竿舐め、シックスナイン、最後はパイズリにてフィニッシュ。 どれも濃ゆい。 すべてがあらかじめ決まったシナリオかの様に、スムーズにプレイを運びながらフィニッシュまでリードしてくれた。 どちらかというと受け体質の自分にとっては、かなり相性がいい。 お気に入りの子には申し訳ないが、この嬢に指名…
    全734文字
    掲載日: 2019/10/23
  • Yu-ji(1)
    総合:
    写真:
    シャワーでいちゃこきながらシコシコシコシコ・・・ こやつ、しっかりコキ方もマスターしておられる。 こんな綺麗な顔で見つめられながらシコシコされて危うくイッテまいそうになったけど、ぐっと我慢。 開始10分で暴発したら元も子もない! 息子が一旦落ち着くのを待ってからベッドへ。 ここから本戦開始じゃぁぁ!っとまずはさっきのお返しにこっちから! うん、うん!!いいですねぇこの感度。 首筋からやさしく焦らす様に舌先でツンツンしてくと、アフンアフ吐息漏らしながら目をぎゅっ!って瞑って感じておられるじゃありませんか。 そんないい表情見せつけられちゃ我慢できるワケもなく、ここからローター地獄…
    全818文字
    掲載日: 2019/08/29
  • 6969さん(1)
    総合:
    写真:
    再開の挨拶もそこそこに、いきなり抱き着いてからのキス。 この嬢の積極性は既に知り尽くしているのでこちらも驚くことなく、応戦。 シャワー前だというのに、口の周りがべちょべちょになる程の濃厚な舌入れ合戦がはじまった。 嬢の中には、舌入れがあまり積極的じゃない嬢もいるがこの子は別物。キス好きの人、是非指名を繰り返して堪能してほしい。 シャワーを浴び終え、ベッドにてプレイ再開。 一旦シャワーで落ち着いたかと思いきや、ベッドに飛び乗った瞬間また彼女のエロオーラ全開の責めが始まる。 普段あまり受けの時間が長くない自分でも、ずっと責められていたいと思うほどガツガツ責めてくる。 この嬢のいいと…
    全708文字
    掲載日: 2019/08/24
もっと見る
[!]このページについて報告