私はキャサリン(五反田/女装性感マッサージ)

料金システム

システム

80分15,000円

■その他
入会金無料
指名料無料
ホテル代(指定ホテル有)約4,000円

オプション

■無料
女装一式
(衣装、かつら、化粧など)
SM道具
言葉プレイ羞恥プレイ
ソフトSMポラ撮影(1枚)
デジカメ持参もOK!

■衣装
セーラー服(夏)セーラー服(冬)ボンデージ
レオタードスクール水着体操服
ナースチャイナドレス発表会ドレス
ドレスセクシードレスOL
OLカジュアル下着各種
もっと見る

口コミ(17件)

  • ドレ狐(89)
    総合:
    このような清楚なお嬢様にいろいろとされてしまうと考えると、興奮よりもまず緊張が……!! はじめての本格女装M性感ということもあってますます緊張していたのですが、用意をしながら嬢の方から話しかけてきてくれました。 ♀「どこでうちを知ったんですか?」 狐「あの、口コミ風俗情報局というサイトの口コミを見て……」 ♀「へぇ。嬉しい♪」 そんな感じの会話で徐々に緊張もほぐれてきたところで、代金を渡し、まずはお化粧&女装をしていきます。 まずは女装! リクエストのメイド服です。フリルが可愛い。 下着は白とピンクのフリルがある、お姫様みがあるもの。下着はフリーサイズになるよ…
    全4,134文字
    掲載日: 2019/04/30
    応援コメント 8件
    ピックアップ
  • ビデ三郎(384)
    総合:
    まずは女装です。ピンクのブラ、OLスーツを着用。一番大きいサイズですが、ちょっときつめ、しかた無い。黒ハイヒールを履きます。 ここで鏡に全身を写すとセクシーな脚に自画自賛です。やっぱハイヒールは興奮します。 次に化粧です。パープル系のアイシャドー、今回はツケマツゲも付けました。ピンク系のリップで完成です。パウダーやチークは省略しました。 これにカツラです。昔の聖子ちゃんカットのような髪型です。 女装完了🎵 鏡に全身を写し見ます。おおぉぉ‼ 綺麗です、今回カツラと化粧がすごくマッチして、セクシー系のOLに仕上がりました。嬉しいです。 この嬢、手際がすごくいいですね。化粧も早くて…
    全2,675文字
    掲載日: 2017/03/07
    応援コメント 12件
    ピックアップ
  • ドレ狐(89)
    総合:
    「こんにちは~! お邪魔しますねぇ」 マスクで口元を隠した美女が登場!  ホームページに写真の掲載のない「私はキャサリン」ですが、それは嬢様のルックスに自身があるからなのでしょうね。 狐「よろしくおねがいしますね」 ♀「はーい♡ ちょっと先にお店に電話しちゃいますね~」 と、嬢様がお店への連絡を済ませたところで、改めてご挨拶。 大きめのカバンの中から、今回使う女装服やオモチャなどを取り出しつつ、まずは世間話。 ♀「お兄さんって、よくこのお店に来られるんですか?」 狐「久しぶりだけど、今回で4回目ぐらいかな」 ♀「そうなんですかぁ。誰だろう?」 嬢様の反…
    全5,826文字
    掲載日: 2023/08/19
    応援コメント 26件
もっと見る
[!]このページについて報告