マンゴーの秘密(鶯谷発・近郊駅/人妻系デリヘル)

料金システム

システム

■女性おまかせコース
鶯谷限定
※女性は選べません
50分8,000円
80分11,000円

■通常コース
60分9,000円
80分12,000円
100分16,000円
120分18,000円

オプション

1,000円ごっくん
2,000円写メ(3枚)
3,000円Aプレイ(100分コース以上)
もっと見る

口コミ(4件)

  • たくまん(38)
    総合:
    写真:
    ソファにすわり、料金を支払う。 「やわらかそうだね、抱きついていい?」と抱きついて 豊満な抱き心地を楽しみつつ 「攻めがすきなんだけど大丈夫?」とプレイ内容を確認。 軽くイチャイチャしながら、お風呂入りましょうとお風呂へ。 お風呂でイソジンするが、吐き出したのシャワーで流すとか そういう気配りができてないのは残念かなーと。 身体を洗ってもらい、軽く湯船に浸かってイチャイチャ・・・ が、反応がイマイチ 「こういうところだとあまり感じなくて・・・」 んじゃ、ベッドに行きましょう! ということでベッドへ。無料のおもちゃを準備して 抱き合ってDKしながら乳首をコリコリ…
    全2,136文字
    掲載日: 2018/02/11
    応援コメント 6件
  • よしっく(23)
    総合:
    写真:
    今回の部屋には屋外ジャグジーがあって、まずはそちらで体を流しがてらバブルバスを楽しむ。しばらくすると泡の中でチンコをさわさわしてきたので潜望鏡をしてもらう、さらに仁王立ちフェラに移行。イキそうになってきたので攻守交代。 嬢にお風呂のヘりに座ってもらい、じっくりとオマンコ鑑賞なんだけど、とにかくボウボウでたまんねぇ~興奮する。アソコはちょっぴり黒めだけど、すごくこじんまりとしていて可愛らしい。クリちゃんを見つけてコリコリしてると、なんかAVみたいで興奮しちゃうとのこと。確かに屋外でエッチって、なかなかない経験だ。 さらにクンニしてたら興奮してきたのでベッドに移動、もう少し暖かければ…
    全1,066文字
    掲載日: 2017/02/21
    応援コメント 1件
  • 名無しさん(95)
    総合:
    写真:
    自分は責める事より責められたい人なので、今回の嬢が責め好きとプロフィールで書いてあったので、黙って嬢に身を委ねてみました。 すると嬢は舌で自分の体を舐めつくす様に体中に舌を這わしていきます。 あまりの気持ち良さに身をよがらせても嬢は責める事をやめずにドンドンと責めを増すばかりで、更に嬢のヌレヌレの股を自分の愚息にあてがい『ほ~ら 入っちゃうよ~』と言いながら騎乗位でグイグイと素股をしていきます。 とても気持ちの良い素股で『逝っちゃうよ~』と言うと嬢が『何回逝ってもいいんだよ』と言うと今回唯一の自分の責めとなる正常位素股になり一心不乱に腰を振りフィニッシュ! その後、休…
    全1,287文字
    掲載日: 2016/08/11
    応援コメント 18件
もっと見る
[!]このページについて報告