名古屋名駅・栄サンキュー(名古屋駅周辺/ホテル派遣型ヘルス)

料金システム

システム

●コース料金
30分4,290円
45分6,490円
60分8,580円
90分12,870円
以降30分毎4,290円

●その他
指名料2,200円
クレジットカードOK
※無料オプションを行うには、ご指名料金が必要になります。
※フリーの場合は無料オプションは、出来ませんのでご了承お願い致します。

基本プレイ

キスディープキス
全身リップ生フェラ
玉舐めシックスナイン(69)
指入れ素股
もっと見る

口コミ(4件)

  • カサノヴァTソプラノ(25)
    総合:
    写真:
    基本的にはこちらからのお願いに、あーはいはいって言う感じで聞いてくれます。色っぽく攻める攻められる、と言うところは全くありませんでしたが逆にこちらがして欲しい事に対してはしてくれるのでそこは安心です。 と驚いたのですが、ホームページにも書かれていたのですが、彼女は基本動画撮影などは全くokです。基本的にNGは無いです。日本でも珍しい姫です。なので総額13,000円ほどでしたがそれ以上のパフォーマンスが得られることができました。おっぱいは小ぶりですが形がよかったです。 さてお楽しみの顔射ですが、見事に決める事が出来たのですが、直前に姫にそれをしたい旨伝えると、え?!出そう?ハイハイ。と言っ…
    全1,045文字
    掲載日: 2020/12/09
  • 猿米(1)
    総合:
    写真:
    キスも舌をからめてきて、おっぱいをなめると凄く感じてくれて、私も興奮して今度はクンニをするとめちゃめちゃ感度が良く最高です☺フェラも凄く上手で気持ち良く逝くことが出来て最高の時間でした☺
    全338文字
    掲載日: 2020/11/10
  • エロスギ紳士(269)
    総合:
    写真:
    嬢を招き入れて、歯磨きをしておりましたので、とりあえず嗽をして。 嬢と一緒にベッドに座ります。 まずはお金をお支払いして、消費税があるのかなと思ったのですが、どうやら消費税は含まれているようで、でも流石に次の消費税10%では経営が厳しいと言っておられたのでかなりの綱渡り状態なようです(;^_^A そして、一応オプションについてのイラマやごっくんは大丈夫なのか確認すると問題ないとのことで一安心。 この時の会話でやはり噂通り声に関してはセクシーさのかけらもなく、厳しい戦いになるかもとw でもまあ、こちらは事前にドーピングはしておいたんですがねw 嬢も私がバスタオル一枚…
    全3,603文字
    掲載日: 2019/06/05
    応援コメント 32件
もっと見る
[!]このページについて報告