魅惑のマッサージルーム(池袋発・近郊/出張性感マッサージ)

速報!- 09時04分

割引イメージ 魅惑のマッサージルーム(池袋/デリヘル)
街行くOLさん、女子大生、ショップ店員さんなど普通の素人の女の子達をお客様が、
オイルマッサージやオトナのマッサージを駆使して思う存分、撫で回し、癒してあげて下さい。
初めは緊張している女性が心もカラダもほぐされていき貴方に委ねていく姿をお楽しみください。
女性は気持ちのいいことに貪欲です。一度是非体験してみてください。ハマること間違いなしですよ。

【お得情報満載!魅惑のマッサージルーム公式BLOG】
◆体験情報・シークレットギャル(BLOGにしかいない子もいます)割引情報◆
http://blog.livedoor.jp/miwakunomassa/
↑↑↑【魅惑BLOGはこちらから】↑↑↑

池袋発~エロ悪徳整体師・セクハラマッサージ
【魅惑のマッサージルーム】
受付 10時~翌5時
TEL:080-7736-0597
HP(PC版)
http://www.masagi-model.com/
(スマートフォン版)
http://www.masagi-model.com/s/
もっと見る

出勤表(1人)

料金システム

システム

スタンダードコーストップレス
60分12,000円13,000円
90分17,000円18,000円
120分22,000円23,000円

オプション

2,000円パンスト
3,000円電マ リモコンローター
もっと見る

口コミ(7件)

  • ミド丸(102)
    総合:
    写真:
    挨拶をして嬢を部屋へ。 少し会話を交わして料金を渡します。 続けて嬢にプレイの流れが書かれた冊子を渡されました。 この冊子が少し凝った作りになっていて、全5〜6ページ程ですが漫画になっていました。 私が冊子を読んでいる間に嬢が店に電話。 嬢が電話を終えて『流れはだいたい分かりましたか?』と聞かれます。 私は『うん』と答えて、服を脱いで一人でシャワーへ。 私がシャワーを出ると、入れ替わりで嬢がシャワーへ向かいました。 数分待つと、嬢が体にバスタオルを巻いてシャワーを出てきます。 オイルを渡され、嬢がベッドにうつ伏せに。 バスタオルを外すと紙パンツ1枚の姿でし…
    全3,022文字
    掲載日: 2017/04/23
    応援コメント 21件
    ピックアップ
  • 山下T(7)
    総合:
    写真:
    シャワーは一人で浴びます。 その間に女の子は紙パンツに着替えます。 シャワーから出ると、バスタオルを巻いた女の子が。 うつぶせになってもらいマッサージを開始します。 最初は真面目にマッサージ(笑) 気持ちよさそうにしてくれるとこちらも嬉しくなります。 徐々に際どいところを攻めていきますが、優しくさわってあげるといい感じ。 気持ちよさそうにしてくれるとこちらも嬉しくなります(笑) キスとか、女の子からのサービスはありません。 そこは悲しいところではありますがしかたがありません。 自分はオイルがあまり好きじゃないので、今回は使いませんでしたが、 オイルでのぬ…
    全669文字
    掲載日: 2020/01/21
  • もりもりちゃん(11)
    総合:
    写真:
    シャワー後にバスタオル一枚になった彼女をベッドの上で四つん這いにしてからスタートです。 一応、施術する先生という設定ではあったのですが、途中からどうでも良くなってきました(笑) それより背面越しからのおっぱいやウエストマッサージからはじめたのですが、四つん這いの為、おっぱいの柔らかさが通常時にはない柔らかさでした。乳首をつまんだり、サワサワすることによって、体を捩っておりました。 最初はくすぐったいと言っていた彼女ですが、徐々に気持ち良くなってきたのか、息がハァハァしている!! 「気持ちよくなったら無理せずに声を出してくださいね」 「はい・・・」 …
    全1,271文字
    掲載日: 2019/05/02
もっと見る
[!]このページについて報告