プレイボーイクラブ(川崎堀之内/ソープランド)

料金システム

システム

■通常料金
90分55,000円
110分65,000円
※新人・フリー・ネット指名
※新人割引は110分コースのみ

■その他
クレジットカードご利用OK

ご利用案内

川崎堀之内のソープランドのお店です。
ご利用の際には、お店までお越しください。

住所:神奈川県川崎市川崎区堀之内町13-21
電話番号:044-222-8900
営業時間:8:00~24:00
事前予約:2日前8:20~
※番号通知できるお電話よりご予約ください。

【予約時の注意】
・ご予約された時間に遅れますと、ご入浴時間を短縮させていただく場合がございますのでご了承ください。
・川崎駅まで専用車で送迎をしております。ご希望の方はスタッフまでお申し付けください。
※ご来店1時間前に確認のお電話をお願い致します。
もっと見る

口コミ(39件)

  • ぶたさん(27)
    総合:
    写真:
    お嬢が迎えにきてくれ、待ち合い室からプレイルームの部屋に通され、まずは挨拶と会話をしました。 自然にキスからだんだんとプレイに入っていきます。下半身の竿はすこぶる立ってくれ、早くてしたくてたまらなくなってました。お嬢はギンギンのチンポを手に取りなめはじめました。お嬢の口のストロークかとても良く仁王立ちフェラリクエストし鏡に写るその行為に興奮し、一発目口内発射! お嬢のマンコも舐めました。〇が狭く大興奮!〇れたくなり立ちバックをリクエストし鏡見ながら腰振ります! オッパイにギンギンな竿を擦り付けたり、パイズリ、寝バックや正常位もして2回目発射! お風呂、マットに移動し、下半…
    全663文字
    掲載日: 2024/01/04
    応援コメント 1件
  • ゲスえもん(26)
    総合:
    写真:
    お部屋に案内されて女の子とトーク。プロフィールで人見知りと書いてあったようにお話しするのが得意ではないようでしたが頑張ってお話ししてくれて好印象。 適度にトークを楽しんだ後、女の子の介助で少しずつ服を脱がされます。そして女の子の服も少しずつ脱がしていきました。その段階で乳首が上向きの形の良いおっぱ〇と年相応の吸い付くようなきめ細かい肌に辛抱たまらなくなりおっぱ〇にむしゃぶりつきながらベッドに押し倒しました。どうやら感じやすいのかこちらがおっぱ〇を攻めていると早くも喘ぎ声が漏れ始めます。そして攻撃対象はおっぱ〇から徐々に下の方に。 クン〇ではおっぱ〇を攻めるよりも女の子の声と息遣いが激しく…
    全1,314文字
    掲載日: 2023/04/07
  • ニーソ(229)
    総合:
    写真:
    まずはお部屋まで一緒に向かいました。 やっぱりいいですねバニーガールは(笑) 部屋についてまずベッドに座り飲み物を頂きながら楽しく会話をしました。 アニメやゲームなどのちょっとヲタク系な感じがしますが、自分の世代に合わせたアニメなど『それよく知ってるね』って思いながらも盛り上がってしまいました。 次に、アシスト有で上から順番に服を脱がせて貰い残すはパンツ一枚!! タオルで息子を隠し、パンツを脱がしてもらい全裸の状態になりました。 続いて女の子もバニーの衣装を脱ぐと目の前に大きくて綺麗なおっぱいが・・・ ついうっとり『キレイ♪』と言ってしまいました。 女の子も『ありがとう』…
    全2,737文字
    掲載日: 2022/06/09
    応援コメント 7件
もっと見る
[!]このページについて報告