台北(たいぺい)(吉原/ソープランド)

料金システム

システム

■料金表 総額
70分22,000円
100分28,000円

■二輪車コース 総額
70分44,000円

ご利用案内

当店は、吉原のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-45-12
電話番号:03-3874-3903
営業時間:9:00〜24:00
事前予約:前日~
※お店で写真を選ぶためのお部屋の予約でも、無料でお受け出来ます
※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(10件)

  • yeerynaah-022(14)
    総合:
    写真:
    まず、いきなり即尺でした! 洗ってないのに・・・・。度肝を抜かれました。 即尺だけでは終わらずそのままプレイ。 69⇒正○位スマタで果てました、 その後体を洗ってもらいお風呂へ。姫との混浴はなし   マッサージをしてくれるとのことでマッサージされながら趣味やソープの裏話等、世間話をあれこれと。 2回戦するつもりなかったのですが、流れで2回戦へ突入してしまった。 残り時間が少ないとのことでチョッパヤでフィニッシュ。
    全510文字
    掲載日: 2022/05/31
  • 和淋(2)
    総合:
    写真:
    お部屋に案内されご挨拶からスタート!礼儀正しい感じで好印象。セルフで脱ぎ脱ぎして畳んでもらう!新しいスタイル発見!嬢も脱ぎ脱ぎしてバスタオルを巻いてからシャワー!新しいスタイル!直ぐにはだけてしまいましたが笑この嬢のスタイルがパーフェクトボディ。これはやっつけてやると心に決めた笑。シャワーで身体を清めて頂き口腔ショーの始まり。気持ち良すぎて笑ってしまった。マットで嬢の身体を密着してもらい気持ちが昂った所でベッドに向かう。ベッドでも攻めて頂きましたが、やっつけたいので専守交代。張りのあるオッパーイを堪能させてもらい、下のジャングルに探検!凄く綺麗!そして良く濡れる笑 ずーと舐めていたかったが…
    全587文字
    掲載日: 2020/10/23
    応援コメント 1件
  • 和淋(2)
    総合:
    写真:
    私がひたすら苛める笑 マジで不倫している錯覚。。。 世間話からセルフ脱ぎしてそれをハンガーに掛ける嬢。 嫁がしてくれない事をしてくれている笑 さささっと戦隊!たわし洗いしてくれるがパイパン。 一緒に湯船に浸かりイチャイチャ! 私ひたすらペロペロ。至る所をペロペロ。 反応良好! ベッドに移りひたすら攻めます。 4回逝かせてから帽子装着!バックでひたすらパンパン! いやマジ最高!ヌルヌルで心地良い〇め付けでフィニッシュ。
    全470文字
    掲載日: 2020/07/25
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告