アート姫(名古屋/のぞき部屋)

速報!- 04/25 19:43

割引イメージ アート姫(丸の内/のぞき部屋)
■■■【木曜】15:00開店 23:00閉店■■■
夜は【つばきちゃん】19:00~23:00迄
なんとも可憐で可愛らしいお嬢様です。そのスタイルは抜群で、長く伸びた美脚はまさに芸術品。キュッとくびれたスリムボディ、プリっと上がったヒップ、お客様の目を釘付けにすること間違いありません。
お顔は澄んだ瞳が魅力的な美形、女神のように神々しく彼女の姿を見るだけで、心が癒されることでしょう。
そして、彼女の性格もまた魅力的です。優しい性格で、お客様をいつも温かく迎えてくれます。まるでお姫様のような優雅さと気品を持ち合わせており、彼女とのひとときはまるで夢の中にいるような気分になることでしょう。
普段は現役の保母さんでもあります。子供たちと接する経験から、お客様に対する思いやりや優しさが溢れています。彼女との会話は心地よく、まるで幼い頃に戻ったような安心感を与えてくれることでしょう
もっと見る

出勤表(2人)

料金システム

システム

■基本料金
のぞき(10分)3,000円
ダブルモデル(10分)4,500円

オプション

A声出しオナニー
※女の子がえっちな声を
出しながら自慰をします
500円
B言葉責め逆のぞき
※女の子がお客様の
自慰を言葉責め
しながらのぞきます
500円
C逆のぞき
※女の子がお客様の
自慰をのぞきます
無料
Dコスプレ無料

■コスチューム
裸エプロン
レースクィーン
ナース
OL
体操服
女子高生
スクール水着
ランジェリー
着物
ストッキング(黒)
ストッキング(ベージュ)
もっと見る

口コミ(5件)

  • hello_sts(98)
    総合:
    舞台中央へ躍り出た姫がこちらのガラス越しへ 膝立ち状態で近づいてきます。 ショー的な動き、思わずこちらもおおおっと身を乗り出し鑑賞。 「お兄さん、初めて?」 『・・!はい・・!なんか新鮮ですね』 「ですよね、楽しんでいってくださいね♡」 黒髪ロングの美マダムは臆する事なくセンターの私めがけて 話しかけてくれてプレイはスタート! 腰をくねらせながら上半身を乗り出し衣装からπ乙をぽろりして ガラス面へ押し付ける勢いで押し当ててくれます。  ぐわっと身を翻し、今度はパンTをガラス面へ押し出し、腰を上下に くねらせ横にずらして「くぱぁ」してくれます。 しっとりと湿度を…
    全2,668文字
    掲載日: 2023/04/05
    応援コメント 42件
  • タンスにゴンゴン(185)
    総合:
    入ってきた姫はプロフイメージ通りの清楚妹系ロリっ娘…で、コスチュームがなんとスク水 女の子座りになって覗き穴を見渡し、 👩「萌です。よろしくお願いします🙇」 改めてこちら側を見たので手を振ると、萌ちゃんもそれに気付いて、 👩❕→👋😊✨ ハニカミ気味の笑顔で小さく手を振り返して…ぐうカワ BGMが鳴り🎶ショーがスタートすると、萌ちゃんは煽情的な表情をしながらおっぱいや股間をスク水の上から触り…色っぽいというか、なんか健気💓 そして恥ずかしそうにスク水の肩ひもを降ろし…ボリュームこそ控えめだが、色素薄目でぷっくりしたかわいい乳首がキュートなロリおっぱ…
    全3,656文字
    掲載日: 2022/09/24
    応援コメント 21件
  • タンスにゴンゴン(185)
    総合:
    準備を終えてモデルが座るとようやくお顔拝見。 くっきり黒目が大きい瞳に艶々の黒髪は、女優の松○穂香ちゃんに似ていて、私はど真ん中に好みで大当たりです! 👩「Kです。今日は体験で来ましたので、よろしくお願いします。」 緊張気味なご挨拶、しかも仕切りが網で生声が聞けたので、 「えっ、そうなんだ(知ってたけど)、やっぱり緊張してる?」 👩「…うん。」 「そうだよね、頑張って!」 思わず声を掛けてしまったら、まさかの会話(?) コミュニケーションなんて無いと思ってたので…と意表を突かれたところで音楽と共に10分のショーがスタートします。 まずは着衣のままの扇…
    全3,713文字
    掲載日: 2021/05/19
    応援コメント 2件
もっと見る
[!]このページについて報告