立川国分寺人妻城(立川発・近郊/人妻待ち合わせデリヘル)

速報!- 17時00分

割引イメージ 立川国分寺人妻城(立川/デリヘル)
<<ご新規様限定割引>>
当店ご利用が初めてのお客様限定
特設90分コース
立川,国分寺,八王子
エリア駅周辺徒歩/ホテル待ち合わせ限定

<<総額15,000円(別途:ホテル代)>>


【注意事項】
※当店を初めてご利用されるお客様に限ります。
※【立川】【国分寺】【八王子】
 エリア駅周辺徒歩、ホテル待ち合わせ限定。
 他のエリアでは、通常コースでのご案内となります。
※モアポ利用、事前予約特典以外の
 割引併用は出来ません。
※本イベントは告知無く終了する場合がございます。

=========================

<<体験入店特別割引>>
体験入店の初々しい奥様が対象となります。

<<オール通常コース 3,000円割引>>


【注意事項】
※本指名の場合は適用外となります。
※本イベントはモアポイント会員様が対象となります。
※60分コースは適用外となります。
※モアポ利用、事前予約特典以外の割引併用は出来ません。

=========================

<<事前予約特典>>
当店は「事前予約」も承っております!
オキニの奥様は、
前もってご予約をして頂く事で確実にゲット(*^^)v

そして、
事前ご予約特典と致しまして

ご利用後に
<<モアポイント1,000ptプレゼント!>>

長い間待ちたくない!!
オキニのあの奥様に絶対に会いたい!!
そんな時こそ「事前予約」
是非ともご活用下さいませ(´ω`*)

【注意事項】
※ボーナスポイント付与はご利用後に通常のポイント付与と同時に行われます。
※理由にかかわらず成約後の予定変更やチェンジ・キャンセルは出来かねます。
※本イベントはモアポイント会員様が対象となります。
もっと見る

出勤表(3人)

料金システム

システム

システム|立川国分寺人妻城(人妻待ち合わせデリヘル/立川発・近郊)
■待ち合わせコース料金
60分17,000円
80分19,000円
100分21,000円
120分26,000円
150分32,000円
180分42,000円

■その他
延長料金30分10,000円
写真指名料1,000円
本指名料2,000円
クレジットカードご利用OK
領収書発行OK

基本プレイ

ディープキス全身リップ指入れ
パイずり素股バック素股
タマ舐めアナル舐め69
即尺口内発射ゴックン
言葉攻めオナニー前立腺M
AF

※女性によっては出来ないプレイもございますのでご了承ください。
※即尺に関しましては不衛生な方、あるいは真性包茎の方は女性の判断によりお断りする場合が御座いますのでご了承ください。
もっと見る

口コミ(42件)

  • 不発男(26)
    総合:
    写真:
    到着予定の15分位前にお店から電話があり「出勤が遅れているので15分ほど遅くなる」とのこと。 コース時間は取れるとのことで了承。 その後、非通知で電話が鳴り、待ち合わせじゃないのに?って思って電話に出ると道に迷っているとのことでした(笑) ホテルまで誘導し、ご対面。 会話しながら、お会計等を済ませ浴室へ。 浴室では、体中に塗りたくったソープで密着洗体! 表、後ろからドーピング息子を挟んでの素股に浴槽では潜望鏡フェラ! なんか仕事感はなく、純粋にエッチなことを楽しんでいるかのようで、ベッドに移ってからも、攻めつ攻められつつの濃厚な時間。 シーツはビチョビチョにな…
    全569文字
    掲載日: 2018/01/07
    応援コメント 2件
  • あおけん(110)
    総合:
    写真:
    暑いので飲み物を飲んで、しばしクールダウン。お店に連絡しプレー時間を決めお支払してスタートです。シャワーで汗を流しベッドイン。何回戦希望?と聞かれたので2回戦希望と申告。得意技を聞くとAFとのことで1回戦はバックから少しづつ突いて、嬢自称肉厚アナルで果てました。しばし休憩をとりますが、嬢は数回、数十秒の睡眠に入りイビキが聞こえますが、何事もなかった様に会話をしてきて、自分は寝てないオーラを出してきます。「15分位して次、イケる?」って言うんで、「はい!」と言うとフェラと手コキで2回目発射です。しばしベッドでゆっくりしシャワーで流して終了。少し時短ですが部屋を出ました。
    全506文字
    掲載日: 2017/07/20
  • ぱある(1)
    総合:
    写真:
    ホテルに入ってお風呂を溜めている間、タバコを吸いながら雑談。お風呂が溜まったので話しながら体を洗ってもらい湯船に浸かってくつろぎタイム。自分が求めなかったからかもしれないけど、この間特に何もなし。しかしベッドに入って乳首を舐めると凄くいい反応徐々に下を攻めるとさらに激しく反応し、アソコはびしょびしょ責め好きの自分にはたまらなく攻めまくると潮が‥さらに攻めるとびっくりするくらい吹きまくり攻めるのを控えてフェラをしてもらうと最高に気持ちよく、又攻めたくなり指入れで再度吹きまくった所で、正常位スマタ。嬢の腰の振りが凄いので騎乗位スマタに変わってもらうとさらに激しく腰を振りまくりあえなくフィニ…
    全507文字
    掲載日: 2017/06/16
もっと見る
[!]このページについて報告