プリマドンナ(吉原/ソープランド)

速報!- 07時32分

割引イメージ プリマドンナ(吉原/ソープ)
10月23日(金) 

超期待の新人『森高ちゃん★』デビュー!!

T168 B84(Ⅾ) W57 H82


可愛らしいビジュアル、素敵な笑顔!抜群のスタイル!

モデルさんの様な均整のとれた脚、

明るく礼儀正しく常に相手を気遣う優しに一緒にいるだけで癒やされる事間違いありません。
めったに入店しない超逸材です!!

ご予約開始です!!

03-3876-6677
もっと見る

出勤表(5人)

料金システム

システム

■通常料金
90分27,500円

■写真顔見せ 無料

▼ご利用案内

吉原のソープランドのお店です。
ご利用の際はお店までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-41-15
電話番号:03-3876-6677
営業時間:8:30~24:00
事前予約:1週間前8:30~
※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(40件)

  • 本当は彼女ほしい(218)
    総合:
    写真:
    階段下で対面し、2階へ上がり、部屋に入ります。 「こんにちは。指名ありがとうございます。」 「入られたことありましたっけ?私、お客さんは大体覚えてるんですけど、ごめんなさい、覚えてないです…」 「もうかなり経ってるかな?向こうの店にいた頃だからね」 「じゃあ2年は経ってるかな?私が20の頃かも」 「今日は寒いですよねー」 「そうだよね。来るの躊躇っちゃうよ。今日もどうしようか考えちゃった」 「寒い中ありがとうございます」 「じゃあ服脱いじゃいましょうか」 靴下だけ脱がせてもらい、あとはセルフで脱ぐと 「横になってください」 でベッドに大の字に。 …
    全2,116文字
    掲載日: 2017/01/25
    応援コメント 18件
    ピックアップ
  • 尻スキー(61)
    総合:
    写真:
    部屋に着くまでも色々話してましたが、部屋についてからも色々話します。まぁ、話の弾むこと弾むこと(笑)もはや『話に来た』と言ってもいいぐらい話した頃、姫さまからの提案で服を脱ぎ、軽くイチャイチャします。 結構な話の中でようやく触れられるとあって、我が愚息が準備万端なのはまぁ、しょうがないよね? 姫さまも尻スキーとキスしながら愚息に手を伸ばし、「もうヌルヌルしてるよ」なんて言ってくるもんだからなら私も…と姫に手を伸ばすとこちらも準備できてます。それなら…と嬢に了解をとって正常位で繋がります。姫さま控えめに感じながら片手で顔を半分隠してます。なんとなく気になって手を拘束してみたら恥ずかしがっ…
    全1,102文字
    掲載日: 2020/09/29
    応援コメント 4件
  • 尻スキー(61)
    総合:
    写真:
    階段下で手を繋いで3階へ。途中ダストシュートのようなタオルを集める為の小窓?が空いてる部分があり、上から勢いよく落ちていく物体に2人して驚き、笑い合う場面もありましたが、他には特に何事もなく部屋に到着。前回と同じ間取りの部屋でベッドの上に籠があったので早々に鞄を入れベッドに腰掛けます。 姫さまも尻スキーの隣に腰掛けてこちらをじっと見つめています。 あれ? 前回仕事しなかった『人見知り』が今日はガッツリお仕事中のようです。 所々姫日記の話や自分の服装の話など軽快にできているのに、ふとした瞬間に静寂が訪れます。 【人見知りあるある】 お互い無言になると急に焦りだす。 と…
    全2,662文字
    掲載日: 2020/08/11
    応援コメント 4件
もっと見る
[!]このページについて報告