イラマ屋本舗(池袋発・23区全域/派遣型SM)

速報!- 15時22分

割引イメージ イラマ屋本舗(池袋/デリヘル)
★☆無料OP☆★

無料OPのご紹介です♪
・強制開口マスク
・医療用開口マスク
・アイマスク
・コスチューム各種

是非この機会無料OPでイラマを満喫しちゃって下さい♪
搾汁娘のノドの奥までブチ込んじゃって下さい♪

ご利用時に
「無料オプション」とお伝えください。

即尺!イラマチオ専門店
イラマ屋本舗
03-5391-9205
もっと見る

出勤表(36人)

料金システム

システム

■料金表
60分1本勝負27,000円
80分35,000円
100分44,000円
120分53,000円

■その他
延長30分17,000円
入会金無料
指名料1,000円
本指名料3,000円
クレジットカード利用OK

基本プレイ

生イラマチオディープキス指いれ
ご奉仕全身リップ激しい素股玉舐め
口内発射お掃除フェラ

■80分コース以上
上記サービスに加え即尺イラマチオ&即ディープキスなど全てのプレーが即できます。玄関開けたら会話する事なく即ディープキスなど思うがままに出来るお薦めコースです。時間内発射無制限!
もっと見る

口コミ(46件)

  • デナリ6194(2)
    総合:
    写真:
    HPではランカーの女の子でしたが花粉症とか喉が痛いとかで、この店の売りであるイラマなどのプレイが全くありませんでした。他にもあれダメとこれダメとダメ出しばかりで何度もプレイを中断しました。なんか69で発射しました。女の子も人間なので、体調が悪いときがあるのは分かりますが、完全に期待ハズレでした。
    全300文字
    掲載日: 2023/03/14
  • びっくり!(17)
    総合:
    写真:
    即プレイということもありお部屋のベッドのとこまで手を引いていき、すっかり硬くなってしまっていたムスコを彼女の目の前にだすと待ってましたと言わんばかりに丁寧なフェラ からスタート! 徐々に喉奥まで吸い込まれ奥の方でグポグポ! 身震いするほど気持ち良くて思わず声が漏れてしまうほど! 優位なはずなのに彼女のテクニックの前では逆にこっちが絞られてるんじゃないかと錯覚してしまうほどしっかり奉仕してくれて、最後は我慢できず喉奥に盛大に発射!!! とろんとした目で口からドロドロ分身を吐き出されている感じがまたエロい!! 時間いっぱいその後はイチャイチャしてました! 本当に最高の時間でした!!!
    全425文字
    掲載日: 2021/08/06
  • 小梅ちゃん(34)
    総合:
    写真:
    ホテルのドアをノックする音でお出迎えをすると黒髪の純情そうなお嬢さんが立っています。良いのでしょうか? こんな可愛い女の子に即尺させて……。 コートを脱がせるとシンプルなワンピース姿でとてもお似合いです。さっそくアイマスクをさせて彼女の肩を軽く押さえると腰に巻いたバスタオルを外しました。 彼女が細い指で私の身体に触れながら徐々に下に向かいます。もう起立しているチンコを指先で確かめながらキレイなお顔を私の股間に寄せてきました。彼女のサラサラな髪が太腿を撫でる感触はゾクゾクするくらいの気持ち良さです。細い指が竿をしごいて亀頭の位置を固定すると彼女の柔らかな舌がピタッと当たります。裏筋やカリ首…
    全656文字
    掲載日: 2019/10/31
もっと見る
[!]このページについて報告