MKグループ(立川発・三多摩全域/デリヘル)

料金システム

システム

■通常料金
60分16,000円
80分20,000円
100分25,000円
120分30,000円
180分45,000円
延長20分7,000円

■お泊りコース
10時間応相談
12時間応相談
1日コース応相談

■3Pコース
応相談

■その他
入会金無料
写真指名無料
本指名1,000円
チェンジ初回のみ無料
キャンセル3,000円+交通費
クレジットカード利用OK

基本プレイ

ディープキス全身リップ
生フェラ69
指入れ素股
もっと見る

口コミ(22件)

  • 立川男(1)
    総合:
    写真:
    最初に言っておくとここは女の子によって当たり外れが激しいです。 今回の子はかなりよかったです。 日本語も詳しく、優しい口調でシャワールームまで手を繋いで入りました。終始笑顔だったのが好感度持てますね。会話も上手でした。 プレイも丁寧な全身リップからのフィニッシュ。 テクニックはそこまで良いとまではいきませんが、ゼンギに時間をかけてくれ最高でした。 受け身も上手でちゃんと濡れるし声もたくさん出してくれました。
    全508文字
    掲載日: 2015/01/08
  • 氷結れもん(2)
    総合:
    写真:
    最初は軽くトーク。おとなしめな子だったのでこちらが一方的な展開(笑) コースも長くないので適当なところで切り上げてシャワーに。 ここで衝撃。こいつ…デカいぞっ…。 服の上からじゃわかりませんでした、まだまだです。 ワクワクした気持ちを抑えながらベットに。 タオルも巻かずにあがってきた時はキャラとのギャップで萌えました(笑) 受け身が好きと言ったのでこちらからいきます。 ってか大きさだけでなく柔らかさも十分な胸からなかなか離れられず執拗にせめちゃいます。 堪能しながらしゃぶってもらうと波がきたのでそのまま口内でフィニッシュ。少しもったいないからと思いましたが全部吸い取ってもらっ…
    全582文字
    掲載日: 2013/09/07
  • 氷結れもん(2)
    総合:
    写真:
    お任せだったのでやはり不安はありましたので祈るような気持ちでドアを開けると… 色白でロリっぽい女の子が立ってました。 まぁ基本チキンなんでチェンジとかは考えてませんでしたが正直やや予想外の可愛さだったので(ごめんなさい)ちょっとキョドりながら女の子を中へ招き入れるw 料金の説明を受けるが時間も時間だし初めての利用だったのでとりあえず一番短いコースをチョイス。 お釣りがないとの事でしたがプレイ終了後に女の子がフロントで両替してきました。用意してきてくださいねw コースも短いのでトークは軽めでサクっとシャワーに 服はお互いセルフで。 浴びながらイソジン・グリンス消毒。…
    全974文字
    掲載日: 2013/08/04
もっと見る
[!]このページについて報告