口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2018年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
Wチョイスコース15,000円(ネット指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼間に時間が空いたので、「これはしめた」と思いすぐにお店に電話をしました。若い子と遊ぶのもいいけど、こういう熟女と遊ぶのも好きです。
男としてストライクゾーンの広さ=人生の充実です。
そして何かないかと尋ねるとWチョイスコースはどうでしょう!と。
二人を選んでどちらが来るかはお楽しみというコースです。
お相手の女性
40を過ぎている彼女は、正真正銘の美人。スタイルもスレンダーが、オッパイは年齢を感じさせない美乳。笑顔もキュートで、親しみやすさも感じます。性癖はドM、逢う前から勃起が溜まりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
外で待ち合わせ可能の女性をチョイスしていたので、早速待ち合わせ場所へ。これもこのお店の良いところ。
非通知で電話がかかってきて、周りを見回したら、あ!見つけました!
彼女を見た瞬間、すごく美人でスタイルもよく、すぐに肉棒のボルテージが高まりました。
そこから一緒にホテルにチェックインするまでのわずかな時間、とりとめのない会話をしながら「ローター持ってきてくれた?」というと、少しはにかみながら「はい」。
笑いながら「無線ローターだったら今すぐパンティの中に入れてモゾモゾする姿が見れるのになぁ」というと、上品な笑顔で笑っていました。
よほど想像して恥ずかしくなってしまったのか、彼女はそのままホテルまで視線を上げることはありませんでした(笑)
私は「絶対に濡れてる」と確信。何故って、彼女の意識は妄想にリンクしているから。私の肉棒も痛い位ギンギンになってるし…。
ホテルに入るなり、エレベータでDKをしながら、一気にパンティの中へ指を忍び込ませるとアソコはすでに濡れていて、「変態」と耳元で囁きました。この1分に満たない空間が、私は大好きなんです。
部屋に入るとむさぼりあうかのようにDKをして、一気に服を脱ぎお風呂へ。彼女の素晴らしい身体を前に、さらに肉棒は誇張。洗体も面倒くさくなり「チ〇コだけ洗えばいいよ。俺もオ〇ンコだけを洗うから」というと、ボディソープをたっぷり垂らし、私は濡れているアソコを洗い、彼女は勃起した肉棒を洗ってくれました。それと私は肝心なオッパイも…少し垂れ気味ながらツンと上を向く乳首は色っぽく、唇に含み舌で軽く転がすと、すぐに勃起しました。
そして2人はベッドへ。「ローターを見せて」と言うとバックからローターを取り出してきました。
「自分で当ててみて。好きなんでしょう?」「…」。実はローターの当て方で、どこが感じるのかわかるのです。思い切り股を広げさせ、彼女が手に持つローターの伸びた先はクリトリスでした。
ニヤニヤしながら覗いていると、大陰部が開いてきてその向こうには愛液が伝い始めていました。愛液をすくってやると激しく悶える彼女。私はローターを奪いその代わりに舌先でクリトリスを愛撫しながら、ローターをアソコに密着させました。その瞬間、大きな喘ぎ声が…「もっと激しく動かして」と。私は興奮しながら、「どんなに美人でスタイルが良くてもセックスの前では誰も一緒」と思いました。
感じすぎるほど感じさせた後、私は彼女の唇でフェ〇をさせました。というよりは彼女から咥えてきたという感じです。もちろん勃起した肉棒を深く深く咥えこみながら、彼女はクリトリスにローターを当てています。ブ~ンという音が妙に卑猥。そしてまたガクガクお尻が動き始めたので、私は3本の指を使ってアソコの内部を激しく愛撫しました。アソコをかき混ぜればかき混ぜるほど、唇は卑猥に動き続け喉奥まで…。
本当は素股で逝くつもりでしたが、「美人の唇を○すのもアリだ」と感じ口内発射しました。
むせ返る彼女をしり目に、最後の一滴まで放出する私。プレイの幕が下りてからではないでしょうか、ゆっくり彼女と話ができたのも。
彼女はこうも言ってくれました「こんなシチュエーションに憧れていたの^^」。この言葉で決めました、次の指名も彼女にしようと。
今回の総評
顔良し・スタイル良し、そしてプレイの相性も最高でした。本当に外での待ち合わせは、心をワクワクさせます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料オプションを3つから選べることです。そして女性の容姿が優れていることも!
このお店の改善してほしいところ
どうせローターがあるなら無線にしてはどうでしょう。2,000円払っても無線ローターを街中で使いたいです。
[!]このページについて報告