口コミ(体験談)|イラマ屋本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イラマ屋本舗
業種派遣型SM
エリア池袋発・23区全域
投稿日2018年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 38000円+ホテル代が必要
指名料1000円、交通費1000円、オプション:拘束、池袋のホテル利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ハードプレイ店ながら、若くてルックスの良い娘ばかりなので、
楽しく遊ばせてもらっている。二十歳以下の女子大生が入店したので
さっそく呼んでみた。
お相手の女性
お手入れ充分でツヤツヤしたロングヘヤーやキレイなネイル処理など、
女子力が高いキレカワな女子大生。スタイルもスマート&巨乳と申し分ない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイマスクを着けて彼女が入室。玄関先で即尺のサービス。途中でアイマスクを外すとキレカワなお顔を歪ませて、私の愚息を口いっぱいに頬張っている。ときおり、舌を伸ばして刺激の箇所を変えるようなテクニックもあり、心地よいフェラを堪能。奥までのイラマチオンで遠慮なく彼女のお口に放たさて貰う。ズズッと射精時から吸引力を高めたフェラは搾り取られる感覚がとても気持ち良い。お掃除フェラをしている表情も二十歳前とは思えないくらい妖艶な雰囲気だった。
一休みをして、今度はベッドでのプレイ。再びアイマスクを借用させて、彼女の手足を器具で拘束した。視覚をなくした彼女が不安そうな様子でベッドの上で小さく震えている。もちろん、プレイ上だと信頼しているのだろうが、怯えているような仕草がこちらのSッ気をチクチクと刺激した。首筋から鎖骨、脇の下へと指先を触れるか、触れないかの加減で、彼女の肌の上を滑らせていく。あえて感じるだろう乳房も、下裾あたりをウロウロさせるだけ。彼女の官能にチリチリと小さな火が灯ったようだ。体をモジモジさせて乳房や股間を隠そうともがくが、拘束されている手足は自由に動けない。
「お、おねがい…」彼女が焦らされて、半泣きの声をだした。痛いくらいに尖った乳首をつまむと「ひっ、ひぃぃ」と感じている声をあげた。陰部もドロドロに濡れている。
指でクリと中を同時に責めると、シーツにシミが広がるほどお漏らしをした。
ハアハアと荒い息をしている彼女の口に勃起したペニスを入れる。仁王立ちの私に、彼女が頭を激しく前後させてハードなイラマチオン。ノーハンドのフェラで奥まで貫くとまたもこみ上げてくる。お掃除フェラも丹念で最高だった。
今回の総評
知的な女子大生がM気のある奴隷になってご奉仕してくれた。
こんなプレイが出来て、素晴らしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが高くて良い。
このお店の改善してほしいところ
無いと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告