口コミ(体験談)|おいらん道中さくらん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん道中さくらん
業種花魁ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
27,000円(サービスタイム価格)+指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの子を電話指名して店へ。
待合室に通されて料金を払い、少し待ってから呼ばれて部屋の前までその子が迎えに来てくれて対面。
部屋に行きプレイ。
いつ来ても、この、ムードのある店内が好きです。
お相手の女性
可愛て色っぽい。スタイル良く巨乳。尽くすタイプでなんでもしてくれる子です。性格も可愛くて良い。要は、全部大好きって感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女とは既に二回プレイしているので彼女の性質がわかっているので話しが早いです。
椅子洗いの後入浴。そこで潜望鏡で充分に勃起させてもらいベッドへ。
「さて今日はどうしようかなぁ~」
「任せるよ、好きにして(←俺のセリフ)」
「じゃぁ遠慮なく」
大の字になって彼女からの奉仕に身を任せます。
優しいタッチのキスから少しずつハードなDKになり、乳首を口で愛撫しつつの手コキで我慢汁で亀頭から竿からヌルヌルに。
「今日はいつもより出てる~」
「〇〇に会うのにオナ禁してきたから」
「ヨシヨシ」
そしてEカップパイズリ。
「あぁいい。気持ちいいよ」
パイズリしてもらうのは初めてでした。
乳房の圧力で我慢汁を搾り取る感じの高圧パイズリで射精感を募らせられました。
そこに彼女が跨ってきて騎〇位で息子が彼女の内部に○み込まれました。
そして彼女がその姿勢で腰を浮かせたり沈ませたりします。
「あ!あ!!あ!!」
「うっ!うっ!」
その動きに合わせて私も腰を突き上げたりして射るうちに彼女も段々感じ始めて、Eカップを激しく揺らしながら、顎を上げ、髪を振り乱しつつ悩まし声を上げて頂点にまで導いてくれました。
今回の総評
お互いの息もピッタリ合っていたと思います。
プレイというよりも、愛し合ったという感じが良かったです。
しかも今回彼女に初めてのパイズリをしてもらって、そのときの顔がまたキレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の雰囲気が淫靡で、女の子も艶めかしい。
非日常的なところが良い。
このお店の改善してほしいところ
これからもどんどんいかにも遊郭!!という感じでグレードアップして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告