口コミ(体験談)|Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35500円+ホテル代が必要
120分28,000円+指名料4,000円+オプション6,500円-割り引き3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5日前に予約。当日は1時間前に確認の電話をしたところ早くてもよいということで、30分早めて、コースも120分に延長。
駅前から電話して、待ち合わせ場所で合流してホテルに入室。
お相手の女性
前回に続き2回目。待ち合わせ場所に現れた笑顔を見たとたんに安心感が溢れます。とても優しい雰囲気なのはもう一つの仕事の関係があるのでしょうか?
ところがホテルに入室したとたんに「見て見て~こんな格好で来ちゃった~」とスカートをたくしあげると、黒パンストの下はノーパンで、ムチムチのお尻をふりふりしてきます。
このギャップがたまらない魅力なんですよねえ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入るなり、ノーパンパンストのお尻を見せつけられたので、ベッドの上でM字にさせてお股の取り調べ。さっそくしっとりと湿っていました。
そのままキスをしたりパンスト脚を撫でまわしてから、シャワーへ。
シャワーから出ると大人のおもちゃの商談ということで、アタッシュケースの中の商品を一通り見せてもらい、TENGA EGGを1個購入。あとはサンプルのローター類などをベッドに並べて、いざ枕営業開始!

今回は時間を長くしたので、まずはキスからじっくりと彼女の身体を堪能します。
首筋から耳、脇の下、おっぱいと下がっていき、お腹からおへそ、パンストを履いたお股はナイロンでこするように刺激。さらに下がって今度はつま先舐めから足裏、ふくらはぎから太ももと上がっていくと、だんだん反応が激しくなってきます。
続いてはうつぶせになってもらって背中全体を舐めまわすと、とても感じるようで、声のトーンが高くなって、甘えるようなしゃべり方になってくるのがこちらも興奮します。

四つん這いの状態から、パンストをずり下げて、細長いローターをあそこにゆっくりと挿入して、スイッチON。そのままパンストをあげて刺激した状態のまま、攻守逆転してこちらを攻めてもらいます。
フェラは相変わらずの気持ち良さで特に深く呑み込んだ状態の時が気持ちいいです。

69に移ってパンストの股間をやぶき、ローターを抜くともうあそこはびちょびちょです。クリを舐めまわし、敏感なところに舌を入れてぐりぐりと刺激をすると、もう身体をビクビクとさせて「もうらめ~~、これ以上されると動けなくなっちゃいましゅ~」ということで、体勢を変えて騎乗位素股に。クリと亀頭がこすりつけられて気持ちが良いです。

指を差し出すとぺろぺろと舐めてくれて、フェラの気持ち良さの秘密の一端が解明しました。彼女舌が長くてその動きがまたにょろにょろと蠢いて、指なのに気持ちが良い。しかも舌の奥のほうに、ちょっと引っかかるようなところがあってそこが当たると気持ちがいいようでした。

これはぜひ十分に味わってみたいということで、イラマチオ(オプションです)をお願いすると、喉の奥までくわえ込んで、舌の奥と喉で挟む感じでこれまでに味わったことのない感覚です。そのまま腰を動かして一物を出し入れするとノドマン〇を犯しているような気分。

さすがにずっと続けるのは苦しそうだったので、最後は通常のフェラに移行しておクチマン〇でいかせてもらいましたが、射精感が長く続いて、なんかいつもよりいっぱい出たみたいです。

その後はまだちょっと時間があったので、持参してくれてた、マイクロビキニの水着に着替えてくれました。これはちょっとずらすとビーチクやあそこが丸出しになるエロいもので、ずらしてはお触りしたり、キスをしたりといちゃいちゃと遊んでいるうちに時間となりました。
今回の総評
前回の神対応が忘れられなくて、今回再度指名したのですが、前回を上回る心配りと濃厚なサービスで、もう完全に虜になった感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが高いです。高すぎます。
このお店の改善してほしいところ
女性の出勤が少ない時があるので、もうちょっと増えると良いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告