口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2018年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
未経験の新人さんの体験入店予定があったので、二日前に予約を入れておきました。

ただ、このお店は当日にならないとこの子と遊べるかわからないんです。

ワクワクもありつつ、遊べなかったら残念だなーと思いながら当日を待ちます。

当日、お店から電話がかかってきて「枠が抑えられました!」とのこと。
小躍りしながら、準備をして歌舞伎町に急ぐのでした・・・
お相手の女性
未経験の女子大生との前情報通りで、とても綺麗な女の子!
会うなり、かなりテンションあがっちゃいました。

プロフィールに嘘はなく、綺麗な女の子。
目元が涼しげで普段は話したりする機会もなさそうな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スタイルもよく、おっぱいも大き過ぎない!!

夢中で服を脱がせて、エッチなポーズを取らせたりしてから、お風呂でいちゃいちゃお互いを洗います。

そこからは、ベッドでお楽しみタイム。
お肌はきれいで、気持ちよがってくれるし、いろんなところを舐めてくれたりと、とっても楽しめました!
今回の総評
想像以上に綺麗な子で、とても満足しました。
いつもこんな遊びができたら、風俗の回数増えちゃって困るなーってレベルの子でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話がフリーダイヤルなのはありがたいです!!
電話の対応もとても丁寧です!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告