口コミ割引キャンペーン(2023/10/04更新)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜(新宿発・23区その他周辺/デリヘル)

口コミを投稿して割引をGETしよう!
「口コミ風俗情報局」に口コミを投稿すると最大2,000円割引!
(口コミを書いた女の子利用で2,000円割引、その他の子の場合は1,000円割引)

アナタが声を大にしてオススメしたい女の子、お気に入りだから本当は内緒にしておきたい女の子などなど、書いた口コミが掲載されたら割引が利用可能に!!

下記内容を確認の上、詳細ページから投稿をお願いします!

▼詳細ページはこちら
https://www.tokyo-lovemachine.com/kuchikomi/

※必ず掲載前に申請してください。掲載後の申請は無効となります。
※規定の条件があります詳細ページを必ずご確認ください。
※1回のご利用につき1件の投稿のみ割引対象となります。1回のご利用で複数のサイトへご投稿いただいても割引は1件分となります。
※1件の投稿につき1回の割引となります。また、他割引との併用はできませんので予めご了承ください。
※ご利用日から1ヶ月を経過した口コミは対象外となります。
※割引の期限は掲載開始から1か月間とさせていただきます。
※口コミサイトのルールにより、投稿しても掲載されない場合があります。非掲載の場合は割引は適用されませんので予めご了承ください。
※掲載後に投稿を削除された場合は、発覚した時点で口コミ特典の全てが無効となります。
※投稿の削除が発覚し、既に特典のご利用があった場合は、特典分の請求をさせていただく場合がございます。
※投稿いただいた口コミは匿名にしてオフィシャルサイト等へ転載する場合があります。
※割引メールが届かない場合、受信できない設定になっている可能性があります。
「@tokyo-lovemachine.com」ドメインの指定受信設定をお願いします。
※当キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので予めご了承ください。

ご利用の際は必ず
『情報局みた』
とお伝えください
TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
0120-012-791
営業時間 24時間
TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜の局割!(きょくわり)QRコード
スマホで見る
[!]このページについて報告