口コミ(体験談)|Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24500円+ホテル代が必要
ヘルスコース90分21,000円+入会金2,000円+写真指名1,000円+とびっこ待ち合わせ2,000円+TENGA EGG 500円-GRANDOPEN割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2日前にWEB予約
新規のお客様は電話で予約確定とメールが届く
電話して予約確定、システムについて丁寧な説明を受ける
当日1時間前に確認の電話
五反田駅西口に到着して電話、待ち合わせ場所の説明を受け、簡単な服装を伝える
お相手の女性
OLコスチューム(持参だそうです)がよく似合う、とてもキュートな娘、待ち合わせ場所に向かってくる姿を見て心躍る
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせ場所で落ち合い笑顔で挨拶後、とびっこのリモコンを彼女から渡されリモコンの説明。スイッチを入れると、動いてる!と小さな声で顔を赤らめる。
強さを変えたりしながら恋人つなぎでホテルへ。スカート越しに腰を触るととびっこの振動が伝わってくる。
部屋に入るとまずサービスの栄養剤のドリンク、ゼリーの説明を受けどちらかを選んで口移しでいただく。私はゼリーを選択、何回かに分けての彼女からの口移しは、キス好きにはたまりません。
その後、アタッシュケースを広げて、おもちゃをオススメの使い方を交えた丁寧な説明を受け、彼女オススメのTENGA EGGを購入。
シャワーを浴びる前に、とびっこを取ってと脚を広げる彼女。思わず顔を彼女の股間に埋める。パンティの隙間からとびっこを取ったついでに指入れ、しっかり湿っている!
シャワーの後はお試しの電マ、バイブで彼女の反応を楽しむ。その後、攻守交替、彼女のフ○ラ+TENGA EGGで1回戦終了、2回戦は騎乗位素股で終了。
制限時間内たっぷりと楽しみました。

ホテルを出て待ち合わせ場所まで恋人つなぎで歩き、お別れ。

その後、店長から不手際があったと丁寧なお詫びの電話がありました。
今回の総評
さすが商談上手、親しみやすくエッチも会話も楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全て
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告