口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円+ホテル代が必要
50分フリー5000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて50分コースを使ってみた。指名不可
。口コミ割不可。メルマガ時間追加不可。受付からホテルにはもう入ってますか的なことを聞かれたので、あるいは女の子の準備時間やら何やらを差し引くと、3分後にホテルおさえしだい再度連絡します的なやりとりもありかと。とはいえ1時間以内には全てを終えていた。時間は短いけれどお互い知り合うことができる。人見知りの方や経験少なめの方にはかなりおすすめ。ただしこの短い時間の中では自分中心にならないほうがいいような気がする。俺はただ抜きたいだけなんだというなら別だが。それももちろんありかと。
お相手の女性
ぽちゃ。おそらく普段はパイパン。アソコの感度抜群。体をびくつかせながら何度もいって下さった。時間の半分は彼女に捧げた。それだけの価値がある昇天風景。当然私も感じないはずはない。自然体のエッチを楽しみたいなら絶対野放しにはできない、そんな稀有なる女の子。
プレイ内容
指でいかせて、舌でいかせて、中でいかせて。この手一本あれば事足りる。舌が足りないか。また何回でもいかせてあげたい。いかせてあげられた時の二人の満足感は何物にも変えがたい。生きる幸せすら感じる。そう思うと逆に、いけなかったとき我々にはなにか哀しい思いがつきまとうのだろうか、などと考えてみるけれど、どうなのだろう。よく分からない。私自身がいけない人だから。あんなに心を開いているのに。
今回の総評
今度はお泊りしてみたいな♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最強コスパ命!!!!!と見せかけて期待以上の満足度。
このお店の改善してほしいところ
とにかくおすすめです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告