口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コース 26,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2週連続のスポーツ観戦のため、今度は東にやってきました!

しかしこの日は例の逆走台風のおかげで開催が危ぶまれていました。

どうせ一泊するので、過ぎ去るのを待ってから帰宅すればと思って、余裕ぶっこいて新幹線でGOしました。


が・・・・到着したとたん、

試合が中止となりました・・・・(´;ω;`)

どうせ中止にするならもっとはよう発表してくれればいいんですが。

しょうがない、このままトンボ返りするのもしゃくなので、
屋内スポーツをやることに決めました。

どうも男の生理期間がおわったらしく(コラム参照)
妙にムラムラしてきていましたので、これはもったいない!
もったいないおばけが出てきちゃいますよ!!!

が・・・・台東区近辺に来た途端、

ザザアアアアアアアアアアアアアア!!
ゴゴゴオオオオオオオオオウウウウ!!

と激しく天候が悪化!

仕方ない・・・やっぱりトンボ返り・・・
しまーーーーーーーーせん!!

このまま一泊して、
翌日早朝にあのお店へ突然イクことに決めました!

そして朝になりまして、とっととチェックアウトしてから、
人気のないところでこっそり電話でオキニ4号に予約して突入です。

この早朝でもちゃんと送迎してくれます。
いつもは忙しいとしかめっ面の店員ですが、まだ忙しくないようで営業スマイルしながら待機部屋へ通されます。

到着して程なくご案内です!
お相手の女性
今まで体験談には登場させてませんでしたオキニ4号です。
満を持して登場です笑

ややムッチリしてますが、小顔黒髪色白美乳の持ち主。
職歴は長いようですが、20代後半のエロくて笑顔が素敵な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すいません、今回はオキニ体験談です。
目新しいものは無いと思いますが、よろしくおねがいします。

ところでこの子にはある因縁がありまして、

この子に入った時だけなぜか・・・完全不発。イッたことがありません。

イキそうでイケない、私じゃない、私じゃないの~♫
そう、私はゲスの極みオジサンだったのです・・・。

その後何回か入ってるんですが…(´;ω;`)

それならば別の子に入ればいいじゃんと思いましたが、
ちょっと責任感を感じてしまいまして…


これはちょっと失敗できないなとプレッシャーを感じまして、
息子さんの調子は悪くなかったんですが、念には念を入れてドーピングをちょっとだけ掛けました。

いつものシアリスではなく、久々にバイアグラ半分1時間前にゴクリ!
(シアリスは翌日の副作用がちょっとキツイのでやめてます)
さすがにバイを1錠なんて飲んだら効きすぎてイク気がしません。

半分なら大丈夫、イケるさ!きっと!☆彡


おくすりさんのせいなのでしょうか?
案内されて、途中でガマンがなりませんでした。
階段途中で見つめ合ってDK…

そして中に入って、荷物を置いて、
そっと抱きしめてNDK、おpをサワサワ、パンツの上からサワサワ、
彼女の手を掴んで服の上から息子さんをサワサワしてもらいます。

ひとしきり入室テロを楽しむと、
「ウフフフフ」と彼女は笑ってくれます。

会話をしながら脱がされます。
おくすりさん半分ですが、いつも以上に我が息子のサイズが大きく見えます。
そして村々に拍車がかかり、彼女とDKしながら脱がしにかかります。
乳首を指で古里古里しながらずっとDKです。

そして2人とも裸になったところで中断し、
一応エチケットとして洗体をしてもらいます。
もち、お風呂の中でもDKしながら彼女の美乳をモミサワの術…(^o^)
そしてすっかり1.5倍となった息子改めリトル・ベン・ジョンソンを優しく潜望鏡で舐めあげてくれます。

このままではのぼせ上がってしまいますので、
お風呂から上がって続きをお願いします。

この時点でおくすりさんのせいでしょうか、
ガマンなお汁が大量に放出されてます。

「っふふ、いっぱい出てるね…」

と、お汁をすくい上げるようにさらにフェラの続きをします。
てかもう結構ガマンできない状況でパンパンでございました。
ここで69を要求し、興奮度をMAXまで高めます。

彼女の秘部をぐいっと広げながらクリを優しく舐めあげますと、
「あ~んっ気持ちい・・・」
といいつつ、リトルジョンソンに大量のツバを垂らしながら厭らしくしゃぶります。

も・・もう○れてもいいですかぁ?
と、まずは騎乗位で乗っていただきます。
早くてもいいからもう勝負を掛けるつもりでした!

くどいようですが、
さすがにおくすりさんのせいでしょうか、けっこうなタチ具合でした。
彼女もいつも以上に気持ちよさそうに腰を動かします。

バックが好きということで、いつもはあんまりやらないバックに体勢を変えます。
おお、ジョンソンの硬度が中々いいのでとてもやりやすくて気もしいいいい!
そしてやってみたかったロールスロイスとかっちゅうのをやりましたが、けっこう体力使うのね・・・その反面彼女はいつも以上に本気で喘いでおりました。

のですが、イケない!

ゴールが枠に飛ばない!!!決定力不足が露呈します。

そして正常位でも激しく○くのですが・・・イケない・・・。

ああ、もう体力が持たない><

そして最後にもう一度騎乗位をお願いしますが。。。

なんとここで、私に生理現象が!!!
オ○ッコがしたくなってしまいました・・・不覚、失態です!
これではイクにもイケないので、しょうがなく風呂にてJOE~っと(T_T)


そしてここでハーフタイムです。
ちゃんと給水します。

これはまずい、後半はなんとか決めないと。
作戦を練り直し、私のバッグから秘密兵器を取り出しました。
ただし、内容は言えませんけれど・・・機械とかそいうもんじゃないです。
なんちゅうかコスプレ的なもの?を着ていただきました。


これはえっどい!
服の上からサワサワ、中に手を入れてサワサワ・・・。
そして今度はク○ニを決行、
そして、やっぱりおくすりさんのせいですね、みるみるうちにジョンソンが復活してきます。

今度こそ!と正常位で2度めの○!
ゆっくりと、そして激しく○きます。
「アアアアアアア!それキモチイイ!!!アアア!!!」
顔を最大限に歪ませながら、
本気(だと思う)の叫び声を上げてくれます。

はっきりいって楽しいですw

いつも以上に楽しいし、気持ちいです!

体力が限界に迫っている中ではありますが、

いつもならこの流れでイッてしまってもおかしくないんですが


・・・イカナイ、シュートが入らない・・・。


タイムアップが迫っている中で、無情の宣告をされます。

「手コキにする?」

…ハイ(´;ω;`)オネガイシマス

だが、なんと焦りからでしょうか、
手コキでもこみ上げてきません。
ジョンソンは最大限のパワーを維持しているのですが…

もう最後の手段です。自分で必死に手コキます。
彼女の冷たい視線(笑)がなぜか興奮を誘いますw

そしてなんとかアディショナルタイムに…意地のゴーール!

しかしそのボールは、彼女の手の上にて転がされ、
「あ~○○さんの精子初めてみた~(笑)」

そしてすぐ無情にもその子種たちはシャワーにて流されました。
なんという敗北感…。

最後に洗体してもらう時 彼女から一言

「あたしじゃ・・・だめなのね?💔」
「この店の他の子だったらイケるのにね…」

いやいやいやいやいやいや、違うんですよお嬢さん!
ちょいとおくすりさんが効きすぎましてね!

と、おくすりさんのことをここで告白し、男らしくない言い訳をします。

「また来てくれるの? もうこれで最後?」

すいません、も一回リベンジさせてくださいませ・・・


肉体的にも、精神的にも
すっかりヘロヘロになってしまった私、
ひどい賢者モードになってしまいました。

最後のお別れのKもまともに出来ないほどでした。

お店から駅まで送迎していただきました。
クルマの中でも半分寝てました…。

このままでは倒れると思い、
駅近くのマンガ喫茶に駆け込み、お昼くらいまで爆睡してしまいました。


ああ、もう!このおくすりの野郎!もう使わないわい!!!
今回の総評
やってしまいました (´;ω;`)

まあ私のことはどうでもいいですが、
彼女はいつも以上に誠心誠意サービスをしていただきました。
相性といってしまうにはもったいないです。
K好き、色白美乳乳首好き、クリナメルの好きな方にはよろしいんじゃないでしょうか。

それにしても・・・
なぜおくすりの力に頼ってしまったのでしょうか…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
早朝からもしっかり対応してくれます。
安心してお安く遊べる優良店だと思いますね。
このお店の改善してほしいところ
在籍数がもっといればフリーでも待たされる時間は少なくなるかな?選択肢が増えそうですが、なかなかそうもいかないですかね。
[!]このページについて報告