泡吉さんのプロフィール|口コミ風俗情報局

あいさつ
超絶怒涛の中イケメン(最後までなかなかイケないメンズ)です。
絶賛遅漏の治療中(笑)。
チントレの成果が最近出てきたのでしょうか、徐々に早漏化の方向に向かっているようです。ゴムありでもいい感じなってきました!

吉原ソープ街、だ~いすき❤ 泡泡大好きです!
最近ホテヘルを初体験しました!それ以外はすべてソープしかありません。

東海地方某所からボロ車を飛ばして大人の○ィズニー○ンドに入園いたします。ハハッ!
てなわけで遠い上に安月給なので多くて月2回ほどしか来れません(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

吉原は最初に来たときは今何処にいるのかよくわからず送迎に頼ってきましたが、最近ようやく方角がわかるようになりました。
ナビ無しで行ったり、駅から歩いて直接店に行ったり…(^^)

最近は周辺のグルメも楽しむようになるなど、吉原ライフをマンキツ・・・じゃなくて満喫しております(^o^)
女の子の好み
顔の重要度
☆5
・・・かわいい顔、美形な顔が好き
若さの重要度
☆3
・・・まあ、見た目年齢が20代ならOK
バストの重要度
☆2
・・・特にこだわらない
ウエストの重要度
☆3
・・・特にこだわらない
テクニックの重要度
☆3
・・・まあ、めちゃくちゃヘタクソじゃなければOK
感度の重要度
☆5
・・・本気でイクぐらい感じる子が好き
ラブラブ感の重要度
☆4
・・・どちらかというとラブラブ接客が好き
トークの重要度
☆5
・・・楽しませてくれるような会話ができる子が好き
好きなプレイとかソフトキス ディープキス 生フェラ 69 指入れ 手コキ ローション マットプレイ 玉舐められ 全身舐められ アナル舐められ OLスーツ
その他の好み最近、どうもスリムな子が好みになってきました。まあぽっちゃりも嫌いじゃないんですが、スリムでかわいい子のほうが興奮するみたいです^^;あと騎乗が得意な子はとても楽チンだなーのは変わりませんが。
[!]このページについて報告